9/2~9/8の運勢

 

この週でポイントとなるのは、9/6の水曜日。涙を流す人がいるかもしれません。でもそれは、悲しい涙とは限らないので安心してくださいね。

普段は意識に湧き上がってこないような深層心理にハッと気づかされて、思わず涙する……という感じ。恋愛においても、単に「好き」「嫌い」というシンプルな決着ではない、もっと深いところでの気づきや納得があるんじゃないかなと思います。

 

ずっとモヤモヤしていたことがあったり、どうにも腑に落ちないことを抱えていたりするなら、気持ちの上でキレイに整理ができるでしょう。

 

状況や環境が激変するということがなくても、6日以降は心が晴れてスッキリと前向きになれる、という人は多いはずです。傍目に見れば何も変わってないんですが、自分の中ではものの見方や優先順位などが大きく変わる。そんな「精神面での節目」が訪れます。

 

調整、見直し、待ちの期間が終了

 

仕事や人間関係などが、調整、見直し、待ちの状態になっていたなら、それらがうまく片付いてきます。タイミングとしては、9/5以降。

「ずっと待たされている」という契約ごと、約束は特に、然るべき着地点を見つけるはずです。

 

急に物事がギュンギュン動きだす感覚があるかもしれません。自分が動かそうとする以外でも、外部要因で「動かされる」部分がある人も少なくないので、フットワークは軽く、体力や時間にはつねに余裕を持たせておくと良いですよ。

 

では、次のページで、どうしてこんな運勢になるの? ていう、占星術の根拠をお話しますが、すっ飛ばしても全然OKなので、12星座別の個別の運勢を見る場合は、さらに次のページへ進んでくださいね。

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別・9/16~9/22の運勢】幸せをつかめるよう「身軽」になっておく!
  • 【12星座別・9/9~9/15の運勢】やるべきことをキチンとこなす週!
  • 【12星座別・9/2~9/8の運勢】大切な気づきと浄化の週
  • 【12星座別・8/26~9/1の運勢】ちょっと落ち着いて「調整」に専念!
  • 【12星座別・8/19~8/25の運勢】人生をクリエイトする日が来る!
  • 【12星座別:8/12~8/18の運勢】交通の乱れ、連絡のし忘れに注意!
  • 【12星座別:8/5~8/11の運勢】週明け、ミラクルが待っています!
  • 【12星座別 週運:7/29~8/4】週末は恋の予感……!?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ