勢いに満ちた情熱的な夏が終わりを迎えようとしています。

花火大会にお祭りに音楽フェスに海水浴に……とお休みのたびに遊びに出かけていた人も、クーラーの効いたおうちでのんびりしていた人も、お仕事ややるべきことに目を向けることになりそうです。

 

この週は、事務的な作業や地道な活動、地味でもしっかりと取り組まなければならないことが明確になって、実際に手を付ける人が増えていくはず。

華やかな一週間ではないかもしれないけど、サボりたくてもサボれないとか、淡々と仕事が舞い込んでくるなど、なかなか気が抜けない日々を送ることになるかもしれませんね。

 

「後回しにしない」「今日やれることは今日のうちに」を心掛けて!

 

この週、あちこちでいろんな歯車がかみ合って、物事が回り出す感覚をおぼえる人も少なくないと思います。それほど勢いがあるわけではないんですが、やることが増えてきたり、面倒くささを感じたりするかもしれません。

 

でも、この週は一日一日を大切にして、「今日やれることは今日のうちに」を心掛けると良いですよ。明日でもできると後回しにしちゃうと、次の週末くらいから回らない部分が出てくるかも……。

 

場合によっては、後回しにしたくてもできなくて、ひたすら対応に追われる人もいるようなんだけど……そんな人は「自分は今、次の段階へ進むために、片づけるべきことを片付けている」と思って、現状を受け入れてみてくださいね。来週末以降、あるいは10月上旬以降に、「あの時、頑張って片づけておいて良かった」と思うはずです。

 

では、次のページでこの週の運勢を占星術の視点でご説明しますが、「早く自分の運勢を読みたい」という方はすっ飛ばして全然OKなので、さらに次のページへ進んでくださいね。

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!
  • 【12星座別 10/14~10/20の運勢】緩やかなエネルギーのシフトチェンジ
  • 【12星座別 10/7~10/13の運勢】ラッキースターが引き寄せる新しい運気!
  • 今週、あなたに幸運を呼び込む行動はなに?

カナウ公式ツイッター