現実と理想の狭間で揺れ動く

 

この週は、理想と現実の狭間で揺れ動く人が多いんじゃないかな、と思います。意識はちゃんと現実にあって、何が良くて何がダメかがちゃんとわかっている。でも、気持ちの上では、見果てぬ夢を追いかけてしまったり、現実逃避したくなったりと、ジレンマを抱えるかもしれません。

 

でも、20日をきっかけに、「手の中に残すもの」と「もう手放して良いもの」の見極めがついて、行動にも移せるはず。だから、未練や執着はさっぱり捨ててしまいましょう。

今の時期に自分から離れていくものに対しては、「よく頑張ったね。ありがとう」という感謝の気持ちを持って、サヨナラしてあげてください。それは確かに、今までのあなたを支えていたはずですよ。

 

三連休で気をつけたいこと

 

三連休は、台風もやってくるらしいけど、それだけではない「バチバチ感」というか、ちょっとした緊張感を味わう人がいる予感。
必ず誰かが助けてくれるし、日曜には落ち着いてゆっくりできるムードも漂うので、それほど心配することもないんですが、何か勝負をかけようと意気込んでいる場合は、堅実な方法で慎重に行動したほうが良さそうです。勢いだけで突っ走るのはNG。

 

23日を過ぎると、また雰囲気がガラッと変わってくるから、「キチンとしておきたいこと」「実務的な作業」「断捨離」は、この週までに終わらせておくのが良いですよ。

 

では、占星術的な根拠を次のページでお話しますね。「それは要らないなー」って人は、すっ飛ばしてさらに次のページへ! 自分の星座の運勢をチェックしてくださいね♪

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別・9/23~9/29の運勢】自分と周りのバランスをうまく取って!
  • 【12星座別・9/16~9/22の運勢】幸せをつかめるよう「身軽」になっておく!
  • 【12星座別・9/9~9/15の運勢】やるべきことをキチンとこなす週!
  • 【12星座別・9/2~9/8の運勢】大切な気づきと浄化の週
  • 【12星座別・8/26~9/1の運勢】ちょっと落ち着いて「調整」に専念!
  • 【12星座別・8/19~8/25の運勢】人生をクリエイトする日が来る!
  • 【12星座別:8/12~8/18の運勢】交通の乱れ、連絡のし忘れに注意!
  • 【12星座別:8/5~8/11の運勢】週明け、ミラクルが待っています!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ