こんにちはステラ薫子です。
週の半ば、9月2日(水)14:23にうお座で満月を迎えます。最近リラックスをしていないと感じている人は、少しだけ肩の力を抜く機会を作ってみましょう。
 
日々がんばっている人は、意識せず力が入ってしまっているかもしれません。
いつもよりも長くお湯につかってみたり、お気に入りのアロマを楽しんだり、心をゆるめる時間を楽しんでください。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないよう注意しましょう。
チャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら工夫して過ごしていきましょう。
 
それでは8/31(月)~9/6(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、3密リスクを避けつつも、自分の気持ちを満たすことを優先させると運気が高まっていきます。
楽しさや幸せがどこにあるのかを、いろいろな人と話をすることで見つけられます。
 
人間関係は、利害が関係しない人とのつながりが深まりそうです。共通の話題を増やしながら、一緒に楽しい時間を過ごしてください。
リスクよりも安定性を求めることが大切なときなので、ギャンブルには手を出さないように。
 
また、家族や長い付き合いの友達と改めて話してみると、新たな発見がありそう。
幸せは見知らぬどこかではなく、思ったよりも身近に見つかります。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、その場に合わせて行動することでチャンスをつかめます。
オンラインでの出会いを求めている人は、どんなときも油断をしないように。不意の出会いが恋愛につながっていきそうです。
 
片思いをしている人は、相手の動きをよく見るように。普段とは違うポイントがあれば、距離を詰めるきっかけになります。
パートナーがいる人は、予定変更があったらすぐに相手に伝えること。行き違いにならないように、気を配りましょう。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、働いている時間の中でどうしたらより充実させられるのかを考えてみましょう。
感謝の気持ちをメッセージで伝え合ったり、マスク等感染対策しつつ、仕事外のコミュニケーションを増やしてみると日々の業務がスムーズに進んでいきそうです。
少しずつでも身近な場所に楽しいことを増やす意識を持って、小さなことから改革をしてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身の回りを充実させて(カップの10)」
 

楽しむことを第一に考えて過ごすことが運気アップにつながる週です。
誰かが決めた正しさに惑わされないで、3密リスクを避けつつ、自分の幸せを求めて行動しましょう。
気持ちを満たすイメージで、身の回りを見渡して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「変化はチャンスの源に(塔)」
 

急な変化に対して臨機応変な対応をすることで、恋のチャンスをつかめます。
あわてないことが幸せにつながる週です。普段の自分にこだわらないで、その場に合わせて思い切りよく恋を前に進めてください。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、身近な物事を丁寧に形にしていくことで、大きく運気が高まります。
夏のやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、中途半端になっていると感じていることをまとめていきましょう。
毎日変わりなく続けていることが、雑にならないようきちんと取り組むことも大切です。
 
人との関係を見直すと運気アップにつながります。惰性になっているような人とは距離を置いて、離れているけれど近づきたい人には積極的に話しかけてください。
 
食事や睡眠は不足のないようしっかりととりましょう。健康面を整えることでさらに運気は上昇。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、互いに高め合えるような関係の中に幸せな恋が見つかります。
オンラインで出会いを求めている人は、オンラインスクールなどの勉強の場や職場などでつながりのある人を見直してみましょう。
話して気が合う相手を大切に。
 
片思いをしている人は、思いを相手にぶつけるよりも、同じ方向を見るような話題を探して話して。
パートナーがいる人は、一緒にやってみたいことを探して、協力しながら進めることで、関係をより深いものへと進めていけます。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、将来につながる大きな実績を作れるときです。
今までの経験を生かして思い切って動いてみたり、規模の大きな事柄に取り組んだり、リスクを恐れず前に進んでいく意欲を周囲に示してください。
個人で作品を作っている人は、ネットのフリマサイトなどに発表すると、思った以上のいい評価が得られそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「次の一歩のために形に(宇宙)」
 

ひとつの完成は新しい世界へのカギなります。
しっかりと現状をまとめていくことによって、次の道筋が見つかる週です。
ダラダラと過ごさないで、できることを探して着実に進んでいきましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「共に学んで前に進んで(ディスクの3)」
 

実りあるしっかりとした恋に幸せを感じられる週です。
同じ目標を持つ異性や、尊敬できる点がある異性に対して素直にエールを送ってみましょう。
支え合えるような関係を意識して、恋を手に入れて。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、メールなど文字による連絡によってチャンスが広がります。
届いた連絡には早めに返信を送るのはもちろん、SNSの書き込みも見逃さないようにしましょう。
実際に会って話す以上に活発なやり取りが生まれそうです。
 
広く知らせたいことや共有したいことがあるなら、グループメールなどのサービスの活用を。
個別に連絡をすると見落としてしまいそうなことが、他の誰かに指摘してもらえることも。
 
買い物はまずはネットでの情報収集を。値段だけではなく品質や色についてもよく確認して。細かく調べて確認をしてミスを防いで。 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、じっくりと見て自分で選びながら進むことでチャンスが広がります。
オンラインでの出会いを求めている人は、いろいろな人と話しながら自分に合う人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、他の人にも目を向けて。意外と新しい恋が始まってしまうことも。
 
パートナーがいる人は、他の人に気を取られないよう注意しましょう。
自分にとって大切な人は誰なのかを間違えないことで、改めて大切な人だと実感できそうです。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、身近で働いている人に進捗をできるだけ細かく報告するよう意識してみましょう。
ちょっとした違和感を感じたら、自分の中に留めてしまわず話すことでトラブルを避けられます。
面倒に思わないで、一言伝えておくことが大切です。
普段からマメにやり取りをしておけば、それほど負担には感じられないはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「文字の行き来を活発に(ワンドの6)」
 

メールやメッセージなど文字のやり取りを活発化させることが大切な週です。
しばらく会っていない人には手書きではがきや手紙を送るのもよさそう。
時間をかけすぎずないで、気軽に素直に送って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自分の意志で選ぶこと(ディスクの2)」
 

自分とまわり、相手と他の人を比べてみることで、幸せが見えてくる週です。
だれかをうらやましく思うのではなく、周囲を観察しましょう。
何が嬉しいのかを考えることで、よりよい恋を手に入れて。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、その場の雰囲気を上手に読んで動けば多くのチャンスが見つかります。
人との会話は聞き役に回るよう意識してみましょう。強く意見を言うよりも、全体の様子を見て発言をするよう心がけてください。
 
3密を避ける工夫をしつつも、楽しそうなお誘いは断らないように。自分から言い出さなくても、面白いことは多くやってきそうです。
スケジュールを立てるときは、順番を考えることがポイントに。
 
いくつか同時進行をするのであれば、どうしたら効率よく動けるのかを先に考えておきましょう。
スムーズに進んでいけるように、工夫をしながら全体を見てください。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、地道な行動の積み重ねが幸せにつながっていきます。
オンラインでの出会いを求めている人は、最初から完璧な人を探してしまわないように。やり取りを重ねながら、お互いの距離感を確かめて。
 
片思いをしている人は、急速に近づこうと考えないで、日々の挨拶などを着実にしていく意識を。
 
パートナーがいる人は、デートなど特別な日以外の、当たり前にある日常を大切に。相手に何かしてあげられないか、考えてみてください。
 

仕事運

 
今週のかに座は、仕事の順序や行程を整えることでよりよい成果を手に入れられます。
短期的に大きな結果を望むよりも、安定して続けるにはどうしたらいいのかを考えて。
身近にいる人達とのコミュニケーションも大切な要素です。
波風を自分から立てるようなことはしないで、穏便に過ごせるよう話し方をよく考えてみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「場の空気を読んで前に(運命の輪)」
 

状況を見て流れを読んで進んでいくことが大切な週です。
よい流れに乗った先には、ひとりでは成し遂げられないような大きな幸せが待っています。
望まぬ流れに乗りそうな場合は思い切って回避を。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「地道に確実な恋を手に(ディスクの8)」
 

着実に信頼関係を深めていくことで、よい恋をすることができます。
派手な行動や目立つようなことではなく、地味に感じられても心を込めて。
相手と向き合って、お互いの理解を深めていきましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、まわりとしっかりと連携することによってチャンスが広がっていきます。
困っていることをすぐに話したり、手を貸せることがあるなら自分から動いたり、助け合うような意識を持ちましょう。
 
ひとりで抱え込んでしまうと運気は大きく下がってしまいます。不安を感じているなら言葉にして身近にいる人に打ち明けてください。
また、持ち掛けられた相談を簡単に他の人に話さないよう注意しましょう。誰が何を知っているのかを確かめながら、慎重な行動を。
 
一方的に頼ったり頼られるのではなく、持ちつ持たれつな関係を目指して。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、しっかりとイメージを固めて動くことが幸せにつながっていきます。
オンラインでの出会いを求める人は、理想の異性を追い求めるのではなく、どんな人と一緒だと自分がリラックスできるのかを考えて。
 
片思いをしている人は、その人とどんな将来を思い描けるのかを改めて考えてください。
パートナーがいる人は、これからどうなったらふたりがより幸せになれるのか、お互いの頭の中にあることを言葉に変えて伝え合いましょう。
 

仕事運

 
今週のしし座は、役割分担をはっきりさせることで効率よく進んでいけます。
まずは自分の仕事範囲がどうなっているのかをよく確認しましょう。
境界があいまいになっていることを、仕事相手と話して明文化すると、今後の関りもスムーズになるはず。
苦手なことは得意な人にコツを聞くなど、ちょっとした工夫が生きてきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「お互いに助け合うこと(ソードの6)」
 

手を借り手を貸すことによって、状況は前に進んでいく週です。
ひとりでがんばっていることがある人は、思い切ってまわりに助けを求めましょう。
思っている以上にスムーズに、回り始めるはずです。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せは少し先の未来に(星)」
 

将来の幸せについて思い描く週です。
手に入らないようなことを夢想するのではなく、今の立っている場所の先にどんな選択肢があるのかを考えてください。
幸せな未来は延長線の先に見つかるはず。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、ゆっくりと景色や食事を楽しむような余裕を持つと運気が高まっていきます。
忙しい日々が続いている人は、行き帰りの道でまわりを見渡してみましょう。季節の移り変わりやちょっとした街の変化に気づけるはずです。
 
オンライン打ち合わせの時でも、上司や同僚に最近の様子を聞いたり少し雑談をはさんでみる等、コミュニケーションを楽しんで。
 
食事はできるだけ美味しく楽しむことが大切です。
この季節だからこそ味わえる旬の食材や、好きなものをお取り寄せして食べてみましょう。
急がないで歩くようなペースを意識して進んで。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、ゆったりとした気持ちで動くことが運気アップのポイントになります。
オンラインで出会いを求めている人は、急がないように。初対面の相手に対してあわてず余裕ある態度を心がけましょう。
 
片思いをしている人は、思いつめないよう気をつけて。
落ち着いて話せば相手との距離を縮めることは難しくないはず。
 
パートナーがいる人は、予定を詰めすぎないように。
休みの日が重なったときは、無理をしないでのんびり過ごして。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、職場の人達との信頼関係を深めていくことで働きやすい状況が手に入ります。
いつもやりとりしている人にお礼の言葉を伝えたり、小さな気使いを積み重ねていくと、思った以上の効果が得られます。
伝える言葉はできるだけ柔らかいものにするよう心がけて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「優しく楽しく過ごして(カップのプリンス)」
 

気持ちに余裕を作ることによって、優しい喜びが近づいてきてくれる週です。
強引な行動は避けて、自分自身も楽しみながら進みましょう。
誰に対しても柔らかく接する意識で、ゆっくりと行動して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せは優しい心の中に(女帝)」
 

優しさやおおらかさによって、幸せが大きく育まれる週です。
変えたいことがある人は、強引に動かず受け止めるようなイメージで動いてください。
状況はゆるやかによい方向へと進んでいきます。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、不安を解消するために行動を起こすと運気が高まっていきます。
気になっているけれど手をつけると大変そうなことや、変えたいけれど勇気が持てなっかったことに、正面から向き合ってみましょう。
 
生活習慣を改善することが大きなポイントになります。よくない習慣を思い切って止めたり、始めてみたい体によいことを取り入れたり、今までとは違う自分づくりを意識してください。
 
人との関わりも、マイナスに感じるものや、ずるずると続けているものに区切りをつけて。自分から変えていく意識と、楽な道に流れない強さを。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、前に進みたいと願う気持ちがあればチャンスが得られます。
オンラインで出会いを求めている人は、過去の恋にこだわらずに新たな出会いに向けて気持ちを切り替えましょう。
 
片思いをしている人は、思い切った一歩で区切りを。いつまでも動かず留まっても何も変わりません。はっきりとした言葉で相手と話して、気持ちに形を与えて。
 
パートナーがいる人は、今までよりも関係を深めるための道を話し合って探してください。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、努力や苦労に見合った成果を手に入れられそうです。
積み重ねてきた努力が認められたり、大変だったことが動き出したり、自分の役割を着実に果たしていくことで道は拓けます。
日々の業務で変えたいと感じていることに手を入れるのもよさそう。よりよい仕事のためには、状況に合わせた変化を取り入れて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「厳しくても確実に前へ(ソードの3)」
 

楽な選択をしてしまうと、後悔が残ってしまう週です。大変でもよりよい選択をするよう意識しましょう。
強い決意によって選ぶことが、今だけではなく未来にも影響を与えます。本質を見とおして。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「情熱を持って前進して(ワンドの1)」
 

強いエネルギーを持って一歩前に踏み出してみましょう。新しい出会いや新たな展開を手に入れられる週です。
好きだと感じた相手には、恥ずかしがらないでストレートに気持ちを伝えてください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、公私のバランスを整える意識によって運気を高められます。
仕事ばかりの人は休む時間を確保して、プライベートの充実を図ってください。
そろそろ動き出そうと思っている人は、無理をしないでできることから始めましょう。
 
人との距離感もバランス感覚が大切なときです。
親しい人に対しても失礼がないように、言葉に注意をしながらコミュニケーションを。
 
食事や睡眠など生活の基盤となることも整えていきましょう。
多くなりすぎないように、少なすぎないように、自分に必要な量を確認しながら、健やかな心身を手に入れて。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、強く思うことでチャンスが得られます。
オンラインで出会いを求めている人は、何かを感じたら思い切りのよい行動を。知り合って間もない相手であっても、強く気持ちが動いたのであればためらわないで。
 
片思いをしている人は、相手を思う気持ちがより強まっていきそうです。思い切ってぶつけてみましょう。
 
パートナーがいる人は、隣にいるのが当たり前と思わないで、日頃あまり伝えていない好意を言葉に変えて伝えて。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、まわりで働く人たちとの距離感を上手に把握しましょう。
上司や先輩からは聞くべきことをしっかりと聞いた上で問題のないよう行動を。
同僚に対しては得意不得意をよく見て、お互いに協力し合いながら前進していく努力を。
部下がいる人は、あまりきつい言葉で指示をしないよう注意。優しく上手に伸ばして。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「バランス意識を大切に(正義)」
 

整えていくことによって運気が高まる週です。片寄りのない意見をきちんと持って、自分の気持ちを通していきましょう。
行き過ぎた行動は、まわりの人達とのトラブルの元になるので避けるように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「抱えている思いを外へ(ディスクの4)」
 

深く強い思いによって、幸せな恋につながる道が見つかる週です。
まずは自分の気持ちの内側を探り、大切なことは何なのかを探してみましょう。
揺るがない気持ちが、前に進むためのきっかけに。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、新しいことを始めるのによいタイミングが訪れそうです。
オンラインで出来る趣味や習い事、資格の取得に向けての勉強など、思い切って動くことで楽しく創造的な世界が広がります。
 
また、服や小物などで古くなっているものは新調してみましょう。
同じようなものを選ぶのではなく、いつもとは違う選択をすると楽しさが高まります。
 
人との会話も普段通りで安心しないで、何か新たな要素を取り入れて。活発に動いていろいろな変化を楽しんで、今までとは違う自分を探すこと。
食事や飲み物なども、保守的にならないで目新しいものにチャレンジを。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、悩むぐらいなら動いてしまいましょう。
オンラインで出会いを求めている人は、チャンスを身近なところに探してみましょう。いい人を見つけたらすぐに声をかけて、様子を見つつ考えて。
 
片思いをしている人は、立ち止まっている時間が長くならないように。できることを探しながら相手の近くに行ってみましょう。
パートナーがいる人は、長くガマンをしていることを相手に伝えるときです。話す時間を作ってしっかりと話して。
 

仕事運

 

今週のいて座は、環境を変化させることで仕事運を高められます。
転職を考えている人は、行きたい会社を探して連絡をしてみましょう。
今の仕事を続けていきたい人は、机のまわりや仕事環境の整理整頓を。
気分を変えるためにパソコンのデスクトップを片付けるのもよさそう。
小さな変化を楽しみながら、新鮮な何かを探して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「始めたい何かを始めて(魔術師)」
 

3密リスクを避けつつ、新たなスタートを切るのによい週です。手にしているものを組み合わせることで新たな要素が見つかることも。
一歩踏み出す意識が幸せを呼び込みます。古いものにこだわらずに、新しいものを求めて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「後悔しないよう動いて(ソードの9)」
 

自分が決めて動いたことに対して、後から考え過ぎないことが大切な週です。
その瞬間ごとに後悔のない選択を。チャンスを見つけたら自分の幸せを優先して行動することで、恋を逃がさないように。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、いつもよりも少しだけ高い目標をかかげることで運気が高まっていきます。
身近にいる誰かと比べて考えるのではなく、普段の自分を振り返りましょう。
スケジュールの立て方がひとつのカギになります。時間に余裕を持たせながら、充実した一週間が過ごせるように組み立ててください。
 
ちょっとした行動の中にも意味を探して、手応えを感じなら進むことが大切です。
日常の中にプチ贅沢をはさんだり、買い物にいくお店を少し高級なところにしたり、気持ちが高まるような選択をすると、より意欲を高めていくことができそうです。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、感じた手応えを大切にすることでチャンスをつかめます。
オンラインでの出会いを求めている人は、第一印象がよかった相手を逃さないように。見た目だけではなく雰囲気でもいいと感じたら、会話を深めて次の約束を交わしてください。
 
片思いをしている人は、相手からの反応があったら、思い切って行動を起こしてみましょう。
パートナーがいる人は、あなた自身がいいと思っているものや趣味を相手と共有して一緒に楽しんで。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、自分の仕事にばかりこだわらずに、身近な人がやっていることや職場全体の仕事の流れを見るよう意識してみましょう。
気づいていなかったことの中に、今後の自分にとって大切なことが見つかりそう。
当たり前に感じていることが、実際にどうなっているかを知ることは、仕事の効率を高めるためにも役立ちます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「ひとつ上に登る意識を(ワンドの7)」
 

目標を持って努力をすることで、よりよい自分が見つけられる週です。
勝ち負けで考えるのではなく、自分を一段上の段階へと進めていく意識を。
ヒントはまわりではなく自分の中から見つかります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の手応えを確かめて(ディスクのプリンス)」
 

頭の中だけで考えるだけではなく、きちんと現実的な手応えを求めて行動を起こしましょう。
向き合う意識によって恋愛運が高まる週です。考えて立ち止まるよりも、動きながら確認をしつつ進んで。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、生活の土台を整えることで運気が高まっていきます。
睡眠時間や食事のタイミングが不規則になっている人は、どんなに忙しくてもまずは自分のペースを思い出すことから始めてみましょう。
 
寝室を整えたり、いつもの食事に一品プラスしてみたり、ちょっとしたことで幸せな気持ちを味わうことができます。
無理に変えるのではなく、今できそうなことを探してひとつひとつ実行していきましょう。
 
暮らしに新しい要素を取り入れようと思っている人は、急に変えようとしないように。自分に合うかどうか確かめつつ進めてください。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、コミュニケーションの充実によってチャンスが広がります。
オンラインでの出会いを求めている人は、身近な友人との会話を深めると、知り合いの紹介や出会いの場が見つかりそうです。
 
片思いをしている人は、ひとりで無理をしないで手助けをしてくれる人を探してみましょう。
アドバイスを素直に聞くことで、前に進めます。
 
パートナーがいる人は、言わなくても分かるだろうと思わないで、きちんと言葉で確認をするように。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、細かなポイントに目を向けることでチャンスを見つけられます。
普段はあまり気にしていないようなことまで確認してみましょう。
金額や時間などに対してルーズになってしまうと、後々のトラブルの原因になるので気をつけてください。
気がついたことを早めに報告することで、周囲からの評価が高まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自分のペースを整えて(節制)」
 

運気がゆっくりと整っていく週です。急がずに自分にとって居心地のよいペースで動くよう意識してみましょう。
ゆっくりと状況はよい方向にすすみます。あわてないでチャンスを探してください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「言葉を交わして幸せに(神官)」
 

コミュニケーションを深め手を取り合うことで幸せが見つかる週です。
助け合うような意識を持って話してみましょう。
ひとりだと感じている人は、まわりを見渡してみれば助けの手が得られるはず。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、人との距離を考えて動くことでチャンスが広がります。
近づきたい人がいるなら、急にそばに寄るのではなくじっくりと時間をかける必要がありそうです。
 
あいさつなど軽めのコミュニケーションを絶やさないようにしながら、少しずつ会話を深めてください。
距離を置きたいと思っている相手とのご縁を切るのにもよい週です。
苦手な人や断りたい誘いには、はっきりとした態度を取るよう心がけて。
 
買い物は自分がどう感じるかを大切にしましょう。心から欲しいと思えるものであれば、金額は気にせず手に入れてしまいましょう。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、次の一歩を踏み出すことが幸せにつながっていきます。
オンラインで出会いを求めている人は、過去の恋や好きになる人の傾向は忘れて、今と未来の自分が幸せになれるような人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、叶えられないのであれば他の人に目を向けると発展性がある恋が見つかるかも。
 
パートナーがいる人は、今の関係に満足をしないように。さらに幸せなふたりになるための選択について、話し合ってみましょう。
 

仕事運

 
今週のうお座は、自分の仕事の範囲にあるものと真剣に向き合ってみましょう。
なんとなく日々変わらないと感じていることでも、意識して取り組むと新鮮な気持ちや発見がありそうです。
他の人と協力しながら進めているような仕事は、役割の分担をよりはっきりとさせて。押し付け合わないで責任感を持って取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「近いものをより大切に(ワンドのプリンセス)」
 

自分にとって本当に大切なものかどうかを見きわめる週にしてみましょう。
手の届くところにある人やものと改めて向き合って、必要だと思ったらより大事に扱うように。ないものねだりは禁物です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「次の恋の選択を探して(ディスクの5)」
 

不満を隠さずに変えていく意識によって幸せが見つかる週です。
新しい恋や状況は、思い切りのよい選択によって手に入れることができます。
変化を恐れないで、楽しむぐらいの意識で進んでください。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 8/30~9/5の運勢】満月がすべての運命を動かすカギ
■来週の運勢|8/31(月)~9/6(日)12星座で占う恋愛運 – 魚座満月による癒しの精神
■【12星座別】2020年9月の総合運

  • 【12星座別 9/27~10/3の運勢】おひつじ座満月がジャッジするもの
  • 【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時
  • 【12星座別 9/20~9/26の運勢】ギクシャクを抱えながら前に進む
  • 【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響
  • 【12星座別 9/13~9/19の運勢】乙女座新月でワンランク上を目指す
  • 【今週の運勢ニュース】9/7~9/13の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 星が与える理性
  • 【12星座別 9/6~9/12の運勢】現実が動き、新しい風が吹く
  • 【今週の運勢】8/31(月)~9/6(日) 魚座満月では心を癒して|ステラ薫子の12星座・タロット占い