こんにちはステラ薫子です。
 
水星は天秤座に、金星は獅子座に入っての週明けです。
落ち着かなかった人は理性的に状況を整理することができそうです。
 
いろいろなことがまとまってきたら、自分にご褒美を。
プチ贅沢を楽しんでみたり、いつもよりもワンランク上の商品を選んでみたり、ちょっとした楽しみで心と体を満たしてあげることで、運気も高まります。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないよう注意しましょう。
チャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら工夫して過ごしていきましょう。
 
それでは9/7(月)~13(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、3密リスクを避けつつ、後悔が残らないように行動することで運気が高まります。一日の予定を具体的に立てて、着実に進めていくよう意識してみましょう。
思いついたことを行わないでいると、大きなストレスを感じると同時に運気も下がるので気をつけましょう。
 
人とのコミュニケーションは、言葉をしっかりと選ぶように。誤解を受けたり感情的な物言いをしないように、相手に伝わるような選択をしながら慎重に会話を進めて。
 
買い物は衝動買いは禁物です。買った後にどう使うのかを想像できないようなものは、初めから選ばないことが大切です。
 

恋愛運

 

 
今週のおひつじ座の恋愛は、欲張りすぎないことが恋のチャンスを高めてくれます。
オンラインでの出会いを求めている人は、いろいろな人に目を向けないで、大事にしたい人と出会ったらそのご縁を深めていきましょう。
 
片思いをしている人は、小さな一歩を踏み出すことが大切です。一気に動きすぎないように気をつけてください。
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にする意識を持って。のんびりと共に過ごす時間に、幸せを感じられます。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、仕事のやり忘れや漏れがないよう気をつけましょう。
その日の業務を最初に書き出して、ひとつずつ潰していくようなイメージで進めてください。
帰宅してから予定を思い出すなんてことがないように気をつけて。難しく考えすぎないで、何か気になることを見つけたら動くことで、トラブルを避けられます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「悩みが残らないように(ソードの9)」
 

できることを着々と進めていくことができれば、それほど困ることのない週です。
今の自分にとって必要なことが何なのかを忘れないように、優先順位をしっかり考えて。動くことで成果は得られます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よいバランスを探して(ソードのプリンセス)」
 

大きな結果を得ようとするよりも、バランスよく動いていく意識が恋愛運を高めてくれる週です。
相手を思う気持ちを大切にしながら、欲張らずワガママにならずに、幸せを求めて進んでみましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、3密リスクを避けつつ、自由に行動することによってチャンスをつかめます。
まわりを見て気を使うことは大切ですが、行き過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。
職場など公の場では特に、全体を納得させようとするのではなく、身近な人達との連携を大切にしてください。
 
健康法や節約術は、自分が苦しくならない範囲に留めましょう。
日々の暮らしの中で無理せず続けられるようなことを選ぶことで、長く続けられ大きな成果を手に入れられます。
まわりのことを考えすぎて疲れないように、くつろぐ時間やひとりの空間を用意して心身を休めて。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、コミュニケーションによって幸せのカギが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、身近な友人との会話を深めると、紹介や出会いの場を得る機会が得られそう。
 
片思いをしている人は、ひとりで無理をしないで話を聞いてくれる人を探して。アドバイスを素直に聞くことで、前に進めるはずです。
パートナーがいる人は、言わなくても分かるだろうと考えないように。ひとつずつ、きちんと言葉で確認をするように。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、抱えている業務とかかる時間との兼ね合いをよく考えてコントロールしましょう。
一度に全てを片付けようと考えないで、順序立ててスケジュールを組み立てれば、確実に成果を得られるはずです。
目の前のことに気を取られすぎずに全体を引いた目で眺めて、今やるべきことなのかどうかを判断してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「疲れる前に離れること(ディスクの7)」
 

あれこれと予定などが重なりやすく、身動きが取れなくなりそうな週です。
自分のための時間をしっかりと確保して、休みながら心と体に余裕を作りましょう。
まわりのペースに合わせすぎないように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「会話の中にチャンスが(神官)」
 

コミュニケーションを深めることは、理解を深めることにつながっていきます。
お互いに助け合うような意識を持つことで、自分の恋につながるヒントが見つかる週です。
助けの手は案外近いところに。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、目の前にあることから片付けていくことで運気が高まります。
予定が重なっているときは、一度に全てをどうにかしようと考えないこと。
手近なことから順番に進めていけば、確実に終わりが見えてきます。
 
掃除や片付けは一か所ずつテーマを決めて取り組んで。
途中で投げ出したくなったら、終わりの時間を決めてしまいましょう。
 
人との会話はあまり先のことばかり考えすぎないように。
今伝えたいことがきちんと伝わったら、あとはのんびりとした気持ちで過ごして。
自分が負担を感じない範囲で、着実に前に進むことが大切です。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、相手をリードするような気持ちで動くと幸せが訪れます。
オンラインでの出会いを求めている人は、受け身になっていてはいい出会いを得ることはできません。自分から積極的に行動して、いいなと感じたら自分から話しかけて。
 
片思いをしている人は、様子を見過ぎて立ち止まらないように気をつけましょう。
パートナーがいる人は、相手任せのデートばかりにならないように。あなたが希望するプランを立てて、一緒に楽しんで。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、できないことは引き受けないように気をつけてください。
自分の役割や仕事のスキルをしっかり把握して、その範囲を越えそうなときは身近な人に相談を。
力を合わせることで結果的によりよい成果を手に入れることができます。
スキルアップを望んでいる人は、基礎的な部分から学ぶよう意識してみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「手の届くことを進めて(ソードの5)」
 

遠くにある届かないものにエネルギーを使わないで、目の前にある手の届くことと向き合う週です。
考えすぎたり深読みをしすぎたりすると、疲れてしまいます。シンプルにできることを探して進めて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の主導権をにぎって(皇帝)」
 

望む恋を自分から積極的に行動して手に入れる週です。
相手の出方を見るのではなく、主導権をにぎるように先手を打って動いていくことで、幸せが手に入ります。
受け身にならずに、前向きな姿勢を。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、細かいところに目を向けることによって大きなチャンスを引き寄せられます。
全体を見ることは大切ですが、今週は細部に幸せのカギが隠れているようです。
 
人とのコミュニケーションも大勢でわいわいと過ごすよりも、少人数で向き合うことで実りあるものになるでしょう。
 
また、普段の買い物も小銭や少額の動きに意識を向けてください。電子決済などでジュースなど小さなものを買っている人は、1日の終わりにどのぐらい使ったのか確認して。
日々の積み重ねは思ったよりも大きそうです。小さなところから節約を意識しましょう。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、思い切りのよい判断が幸せのカギになります。
オンラインでの出会いを求めている人は、チャンスがあったらためらわずに行動を。ここぞというときの一歩は思い切って。
 
片思いをしている人は、今のままの状態が嫌なら動いて。あきらめない気持ちを相手に伝えてください。
パートナーがいる人は、なんとなく時間ばかり過ぎてしまわないためにも、向き合って話す時間を作りましょう。過去にこだわらないで、未来を切り開いて。
 

仕事運

 
今週のかに座は、 メインの仕事も大切ですが、副業やちょっとした工夫によって収入を増やす道が見えてきます。
好きなことを上手に生かしたり、過去にやってきたものを形にしたり、ひとりの力でできる範囲で新しい価値を生み出してみましょう。
大きな計画を立てないで、できそうなことに気軽な感覚で取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「幸せは小さなところに(ディスクのプリンス)」
 

細やかな気使いや細部へと目を向ける繊細さによって、大きな幸せを手に入れられる週です。
雑な行動では見逃してしまうようなものを、じっくりと見つめることで拾い上げましょう。動作は丁寧に。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「心を決めたら一歩前に(ソードの1)」
 

大胆な決断によって、恋の新しい局面を始められる週です。
控え目な態度ではタイミングを逃してしまうので、自分の心を信じて迷わず前に進んでください。
思い切りのよい言葉と行動が幸せの源に。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、身近な場所や慣れ親しんでいることから新たなチャンスを見つけられます。
無理をして自分にないものを求めてしまうとストレスの元になるので注意を。自分が心から落ち着ける空間を大切にしてください。
 
人とのコミュニケーションは、毎日顔を合わせるような相手であれば、マスク等感染対策した上で気兼ねなくリラックスをして会話を楽しみ、普段あまり話さない人とは距離感を意識して。
 
買い物や食事は冒険をしすぎないように。いつも選んでいるものを身の回りに置くことは、安心感にもつながります。自然体の自分でいられる選択を心がけて過ごして。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、目の前のことに気を取られずに少しだけ先を考えてみることでチャンスが広がります。
オンラインでの出会いを求めている人は、その場のノリや楽しさに飲まれないように。その人と付き合ったらどんな感じかを想像してみて。
 
片思いをしている人は、今まで思い続けた時間よりも今後の展開を予想するように。
パートナーがいる人は、歳を重ねたらお互いどんな風になっていきたいのかを話してみましょう。楽しさが深まっていきます。
 

仕事運

 
今週のしし座は、長く続けている仕事であれば問題なく進められそうです。新しい仕事や業務に取り組む人は、ゆっくりと体に馴染ませるような意識を。
行程のそれぞれが難しくないものであっても、思わぬ見落としやミスが出ないよう注意してください。
違和感を感じたらすぐに質問をして、慎重に積み重ねて前に進みましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「つながりを大切にして(恋人)」
 

結びつきの深いものから、大きな幸せを得られる週です。
自分との距離が近いものからはよい感触を得られますが、馴染みのないものや不慣れなものには注意を。
関わることで安心できるかがカギに。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の未来を考えて前へ(ディスクの9)」
 

一瞬の喜びよりも継続的な安心感を大切にすることで、幸せな恋を手に入れることができます。
今その人を好きだと思う気持ちの先に、どんな未来が待っているのかをしっかりと見ることを忘れないで。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、少しだけ先を見越した予定を組み立てることで運気が高まります。
今週中にやっておきたいことを洗い出すことで、日ごとのスケジュールを効率的に考えられるはず。
 
面倒な事と大変なことは早めに片付けて、週末を楽しく過ごす意識を持って過ごせば、大きなチャンスが手に入れられます。
人とのコミュニケーションではその場しのぎの言葉は禁物です。小さな嘘は気がつかないところで広がるので発言は慎重に。
 
運動や健康のための行動は、厳しく短期的に行わずに、長く続けられるような計画を立てて、あきらめずに取り組んで。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、今できることを探して動く意識によってチャンスを得られます。先を読み過ぎて立ち止まらないように気を付けましょう。
オンラインでの出会いを求めている人は、小さなきっかけひとつで幸せへの道が見つかります。気軽にどんどん行動を起こして。
 
片思いをしている人は、緊張しすぎずいつもの自分のまま動いてください。
パートナーがいる人は、先のことよりこの秋したいことを話し合って。日常を大切にするとより幸せに。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、目の前の利益に気を取られないで、長期的な視点を持って働いてみましょう。
自分が将来どんな仕事をしたいかを考えることで、今足りない要素が見えてきます。
必要なスキルや資格について、すぐに手に入れられなくても調べてみて。
結果が出るまでに時間がかかる仕事に取り組んでいる人は、あせらないこと。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を見て計画を立てて(ワンドの2)」
 

一歩引いて全体を眺めるような視点を持ちましょう。計画的に進んでいくことで幸せが近づいてくる週です。
動き出す前の準備によって、結果はほぼ決まってきます。あわてて動き始めないように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「できることから始めて(ソードの7)」
 

難しいことを考えるよりも、手の届く範囲でできることを探して動く週です。
好きな気持ちが原動力になります。立ち止まらずに、その気持ちを言葉や行動に変えてください。幸せを求めて前に進んで。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、3密リスクを避ける工夫をしつつ、フットワークの軽さを意識することで運気を高められます。気になる情報を見かけたら、実際に自分で確かめてみましょう。
 
また、友人からのお誘いはできるだけ断らないように。オンラインツールを利用して顔を見て会って話すことで、さらに運気を高めることができます。
あまり難しく考えすぎないで、自分の気持ちが望むことを行動に移してください。
 
普段は通らない道や降りたことのない駅に、新しいお気に入りの場所が見つかるかもしれません。
 
楽しみながら行動範囲を広げることがポイントに。忙しい人は行きたい国のガイドブックを読んで、旅情を味わって。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、今までの積み重ねによって大きく状況が変わってきます。
オンラインでの出会いを求めている人は、今週中に結果を出そうとせずに、きっかけを作るぐらいの気持ちで行動してみましょう。
 
片思い中の人は、コツコツと信頼関係を築いてきたならいい感じの関係へと進んでいきますが、素っ気なくしていた人はチャンスを見つけることが難しそう。
パートナーがいる人は、次のステップに進む意識を持って会話を深めてみてください。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、感染対策をしっかりした上で、アクティブに動いて仕事のチャンスを増やしましょう。
待ちの姿勢で過ごさないで、自分から行動的に過ごす意識が大切です。
職場の人達とのコミュニケーションも受け身にならないように。
社内連絡ツールを使い、自分から話しかけて仕事についての細かい認識を深め合うことは、余計なトラブルを防ぐことにもつながっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「軽やかに楽しさ探求を(ワンドの8)」
 

3密リスクを避ける工夫をした上で、気軽に動いてみることで、幸せが見つかる週です。積極的に楽しみながら行動範囲を広げていきましょう。
興味を感じたらその場に足を運ぶことが大切です。遠くから見るのではなく、実際に近づいて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「積み重ねた成果を手に(審判)」
 

長く続いた片思いや、付き合いの長いパートナーとの関係が、ひとつの形になって表れる週です。
今までを振り返るだけではなく、これからの自分の幸せについて考えながら、新しい一歩を踏み出して。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、3密リスクを避けつつ、とにかく楽しく過ごすことによって運気を大きく高められます。自分の心が躍るようなものを見つけたら、すぐに手にとるようにしてみましょう。
 
また、親しい人とオンライン飲み会を開くことによって楽しさはさらにアップ。
美味しいものを楽しむ集まりが盛り上がるときですが、飲みすぎ食べすぎには注意をしてください。
ほどよいところで止めておくことが、満喫するためのポイントに。
 
人の輪を広げられるチャンスが多く見つかる週でもあります。新しく知り合った人と自分の共通点を見つけることで、関係は思った以上に早く深まっていきます。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、広い視野を持つことが大切なときです。
オンラインでの出会いを求めている人は、いろいろな人と連絡をとってみることで新たなチャンスが見つかります。
 
片思いをしている人は、好きな人にばかり集中しすぎないように。まわりの環境をよく見ることによって次の動き方が見えてくるはずです。
 
パートナーがいる人は、お互いのことも大切ですが、それぞれがどんな状況にいるのか、家族や友人も含めた大きな輪の中で見きわめてください。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、職場内のコミュニケーションを活発にすることで、仕事がスムーズに進んでいきます。
頼み事をするときも、普段から話している相手の方が頼みやすくなるので、挨拶だけでも欠かさないようにしましょう。
マスク等の感染対策をした上で、休憩のときにプライベートの話をしたり、ちょっとしたきっかけで仲が深まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しさを集めて前進を(カップの3)」
 

自分自身が楽しく過ごすことで運気が高まる週です。
オンラインを活用してまわりとの交流を広げたり、大切な人との関係を深めたり、活発にコミュニケーションを取りましょう。
幸せは自分の価値観の中に見つかります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋を中心に広い視野で(ディスクの6)」
 

相手と自分以外の要素について、全体を見ることが大切な週です。強い思いを直接ぶつけると、まわりに迷惑が及ぶことも。
人と人とのつながりは大切な要素です。身勝手な行動にならないよう注意。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、広く優しい心を持つことによって運気が大きく高まります。
多少気になることがあっても、強い言葉で相手に伝えないようにしましょう。優しく接することによって、状況はよい方向へと進んでいきます。
どんなことも一度受け止めて、しっかりと考えてから返すよう心がけて。
 
また、オンラインを利用して食事を一緒にすることで親密さが高まります。
親しくなりたい人を誘って、オンライン飲み会などを楽しんで。最近なんとなく気が乗らない人は、部屋に花を飾ってみましょう。
日当たりのいいところに好きな種類や色の花を飾ることで、気持ちが上向いてきます。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、自分の恋を見直すきっかけが多く出てきそうです。
オンラインでの出会いを求めている人は、恋の始まりよりも求める内容について考えてみましょう。
 
片思い中の人は、どう動いたらいいのか分からなくなったら、身近な人に相談を。
パートナーがいる人は、気持ちが迷ってしまうようなことが起こったとしても、きちんと相手と向き合う時間を作れば問題なく過ごせるはず。
動くよりも立ち止まって、改めて心と向き合ってください。
 

仕事運

 

今週のいて座は、人をよく見ることで仕事が円滑に進んでいきます。
事務的な部分だけではなく、相性の良し悪しや関係性をしっかりと観察してみましょう。
単に正しく仕事を進める以上に、お互いより心地よく働くためのポイントが見えてくるはずです。
表面には出てこない部分に、言葉にならない本当の気持ちが隠れています。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「受け止める意識が大切(カップのクイーン)」
 

優しさと包容力によって、大きな幸せを手に入れられる週です。
幸せを求めるのであれば、まずは自分からまわりを幸せにしていくような気持ちで過ごして。
幸せは巡り、あなたの元に戻ってきます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「迷ったら立ち止まって(カップの7)」
 

何を選んだらいいのか迷いそうな事態が起こる週です。感覚だけで考えてしまうと、混乱は深まります。
好きな感情だけではなく、現状や将来に目を向けて。落ち着くことで、迷いは晴れていくはず。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、3密リスクを避けつつ思い切った変化を楽しむことで大きく運気を高められます。常識にとらわれないで、自由な視点で改めて自分のまわりを見つめてみましょう。
決められた道以外の選択肢を探ると、どう動いたらいいのかが見つかります。
 
待ち合わせなどの約束は、直前に確認をして柔軟な対応を。
最初の予定にこだわらずに、その場に合わせて楽しそうなことを探して。
 
環境に変化がある人は、最初は受け身になって場の空気を感じ取ることが大切です。
最初に立てていたスケジュールが変わっていくことで、見つけられる喜びと幸せは増加していきます。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、考えすぎで身動きが取れなくならないよう気をつけましょう。
オンラインでの出会いを求めている人は、行動あるのみです。立ち止まらずに動いてみてください。
 
片思いをしている人は、相手の反応についてあれこれ思い悩むのは避けるように。自分の気持ちを素直に表現することで、チャンスが見つかります。
パートナーがいる人は、自分ばかりガマンしてしまうことのないように。素直に話してみれば、解決することも多そうです。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、トラブルをチャンスへと変える意識が大切です。
日常の業務と違う出来事は、あなた自身の評価を高めるために役立ちます。落ち着いて向き合って正しい対処で進めていきましょう。
過去の知識や経験を生かすことができれば、イレギュラーなことにも焦らずに済みます。大変だからこそ、大きな成果が得られます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「変化を楽しんで前進を(塔)」
 

急な変化や思いがけない出来事によって、大きなチャンスが広がる週です。
何が起こってもあわてずに、臨機応変な対応を心がけて。変わることを恐れない心が、幸せを手に入れるきっかけになります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「無理せずに楽しむ恋を(ソードの10)」
 

自分ばかりがんばらないよう気をつける週です。恋はお互いに思いやることによって、より幸せなものになっていきます。
言いづらかったことや、自分が苦しいと感じていることを素直に話しましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、楽しいことを集めていく意識によって運気が高まっていきます。
コレクションをしているものがある人は、積極的に探して増やしていきましょう。いいものを見つけたら、ためらわずに手に入れて。値段以上の満足を感じられそうです。
 
3密リスクを避けつつ美味しいお店を探したり、新しいジャンルの趣味に挑戦してみたり、やってみたいことを始めることもポイントに。
自分に合うものが何なのかを探して、広くいろいろなものに触れてください。
 
人との関わりは、損得勘定抜きで楽しめる人との時間を増やして、自分自身も楽しく過ごしましょう。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、共通の話題や経験を増やしていくことでチャンスが得られます。
オンラインでの出会いを求めている人は、趣味の集まりや友達同士の集まりに足を運んでみましょう。
 
片思いをしている人は、挨拶以上のコミュニケーションを。何気ない会話でも積み重ねることで話題が広がります。
パートナーがいる人は、隠し事をしないように。その日に起こった出来事を伝え合う時間を作って、お互いの気持ちと感覚がずれないように重ねて。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、業務にまつわるそれぞれの細かい点をチェックすることで、新たなチャンスが獲得できます。
工程や結果が得られるまでの道筋に無駄がないか丁寧に確認しましょう。長く関わっている仕事ほど、見落としていることがありそうです。
気づいたことはまとめて周囲に知らせることで、職場全体の士気も高まっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「集めたいものを集めて(カップの9)」
 

手に入れたいものを、とにかく集めてしまいましょう。欲しいと感じる気持ちを満たしていくことによって、幸せが深まる週です。
必要かどうかで考えずに、自分の衝動を大切に見つめてください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「重なる気持ちを大切に(ワンドの4)」
 

価値観を受け入れることで、より幸せな恋を手に入れられる週です。違う部分は否定しないで、受け入れられる範囲で認め合う意識を大切に。
好きな気持ちだけではなく、一緒に過ごせるかを考えて。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、少し先のイメージを持って行動を起こすことで運気が高まっていきます。
目の前のことにばかり気を取られると、後で予定が詰まってしまいます。まずはやるべきことを書き出して、優先順位と終わらせるタイミングを考えてから動き出しましょう。
 
親しい人と将来の予定を立てると叶いやすいときでもあります。
行ってみたいところをお互いに言い合って、いつごろどんな感じで実現させるのか、具体的に話してください。
 
視点をいつもよりも一段高いところに置くように意識してみることで、大きなチャンスを呼び込んでくれます。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、手応えのあるものになりそうです。
オンラインでの出会いを求めている人は、まわりを見渡しても出会いを望めないなら、楽しそうなところや興味を感じる場所に足を運んでみましょう。
 
片思いをしている人は、急接近できるチャンスが見つかりそう。チャンスだと思ったら迷わず前に出てください。
パートナーがいる人は、なんとなく一緒に過ごすのではなく、デートにテーマ性を求めてみると楽しさアップ。行き先に目的を定めて。
 

仕事運

 
今週のうお座は、キャリアアップやスキルアップについて考える機会が訪れそうです。
上司やお世話になっている人からのアドバイスを聞いて、さらによい仕事をするために必要なものを探っていきましょう。
学ぶ意識が運気を高めてくれるとき。慣れている仕事の中にも改善できることはないか、改めて見つめなおしてみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を考え準備を整えて(ワンドの9)」
 

準備を整えることで、気持ちに余裕が生まれる週です。
今できることとできないことを考えて、できないことは無理に進めず準備を進めましょう。急がずに少し先のスケジュールまで見越して動いて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せの手応えを求めて(宇宙)」
 

しっかりと具体的な形にしていく意識によって幸せがもたらされる週です。
ひとつの成果が新たな幸せにつながる未来を示してくれるので、もやもやしているならきちんと意思を示すことが大切です。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 9/6~9/12の運勢】現実が動き、新しい風が吹く
■9/7(月)~9/13(日)12星座で占う恋愛運 – 今こそ心身のリラックスを
■【12星座別☆タロット占い】2020年9月初旬、中旬、下旬の総合運

  • 【今週の運勢】9/28~10/4 牡羊座満月で迎える再出発|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 9/27~10/3の運勢】おひつじ座満月がジャッジするもの
  • 【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時
  • 【12星座別 9/20~9/26の運勢】ギクシャクを抱えながら前に進む
  • 【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響
  • 【12星座別 9/13~9/19の運勢】乙女座新月でワンランク上を目指す
  • 【今週の運勢ニュース】9/7~9/13の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 星が与える理性
  • 【12星座別 9/6~9/12の運勢】現実が動き、新しい風が吹く