お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。ステラ薫子です。
12/7(月)~12/13(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。
 
今年最後の新月に向けて、月は着々と欠けていきます。
今月をより充実した形で進めていくことは、来年をより豊かに過ごすことにもつながっていくので、ひとつテーマを立てて身近なところを片付けてみてはいかがでしょうか。
何かを片付けることは空間を作ることにつながり、新たなよい気を呼び込むことにつながっていきます。
 
今週も、3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、出来るだけオンラインを活用する等で、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「積み重ねる心を大切に(ディスクの8)」
 

派手に動くよりも、地道な積み重ねによって運気が高まる週です。
毎日をなんとなく過ごさずに、ひとつひとつの行動の意味を意識しながら進みましょう。
本当の価値は大切に育むことで生まれます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せを求め踏み出して(魔術師)」
 

どんな恋をしたいのかをしっかりとイメージすることが、大きな幸せを生み出してくれる週です。
自分自身の気持ちが固まれば、踏み出すために必要なものは、思ったよりも早く整っていくはずです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「はっきりとした態度を(ソードのクイーン)」
 

冷静に状況を見て、テキパキと動くことでチャンスが広がる週です。
どんなときでもあわてないように。判断や決断は感情に流されずに、正しいと信じられる選択を。テキパキと進んで幸せ度が上昇。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「笑顔と優しさを大切に(太陽)」
 

難しく考えたり無理な駆け引きをしようとせずに、明るく元気よく進むことが大切な週です。
異性に対しては特に、笑顔を向けることで幸せが手に入ります。ネガティブな意識は運気を下げるので注意。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「変化はチャンスの源に(塔)」
 

急な変化や思いがけない出来事によって、チャンスが広がる週です。
常識にとらわれないで、臨機応変な対応を心がけましょう。変わることを楽しむ気持ちが、幸せを手に入れるきっかけになります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「未来を読んで行動して(ディスクの9)」
 

幸せな恋を手に入れるために、一瞬の喜びよりも継続的な安心感を求めてみましょう。
好きだと思う気持ちを大切にしながら、その先にどんな未来が待っているのかを見ることが大切な週になります。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「じっくり考える余裕を(ディスクのクイーン)」
 

状況をしっかり見て把握することによって運気が高まる週です。
自分が今いる場所を確認して、次に進みたいのはどこなのかを見失わないように。
しっかりと一歩一歩を確かに踏み進むよう心がけて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大切な人を求め動いて(恋人)」
 

幸せが見つかる週です。自分にとって大切な人が誰なのかを、見逃さないように動いていきましょう。
きちんと好きな思いを言葉と態度に込めて伝えることで、より深く温かいつながりが得られます。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しく情報を生かして(ワンドのプリンス)」
 

聞いたことや得た情報を、積極的に活用していきましょう。
やってみたいこと、行きたいところがあるなら、どんどん調べて行動に。
自分にプラスになりそうなら、迷わず気楽に進んでみてください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「深く優しく受け止めて(カップのナイト)」
 

受け止め包み込むような優しさによって、恋愛運が高まる週です。
強引に動かなくても、好きな気持ちを伝えることができます。
小さな出来事に惑わされないで、気持ちを落ち着けて進んでください。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「強い情熱を持って前へ(ワンドのナイト)」
 

情熱とエネルギーによって、チャンスを多く作り出すことができる週です。
やる気を持って取り組めば、たいていのことは達成できるはず。大胆にまわりを巻き込みながら、楽しく進んでみましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「心を幸せでいっぱいに(カップの10)」
 

思い描く幸せを求めて行動してみましょう。
自分を幸せで満たしていくイメージによって、運気が高まっていく週です。
なにより自分が幸せを感じることで、相手にもその幸せな気持ちは伝わります。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「次に進むことで幸せに(カップの8)」
 

積み重ねてきたものにとらわれないで、新しい一歩を踏み出す週です。
過去の自分が何をしてきたのかを気にするよりも、これからの自分がどうなりたいかを探すことで、見えてくる幸せがあります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よく観察してから前へ(ディスクの3)」
 

落ち着いて観察することによってチャンスが見つかる週です。
好きな相手には自分を押したくなるけれど、しっかりと相手を見るようにしましょう。
出会いを求めている人も、急いで動かないように。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「強い意志が幸せの源に(ミラクル)」
 

努力をすることによって、大きな幸せが見つかる週です。
不満を言うだけでは何も変わっていきません。進みたい方向を見すえて、自分の気持ちを確認しながら着実に一歩ずつ足を前に運びましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「前向きな恋を意識して(カップの5)」
 

昔の恋にこだわったり過去の恋人と比較をしたりすると、幸せが逃げていく週です。
自分にとって大切な人とはどんな人なのか、どんな恋が自分にとって幸せなのかを考えて、前を向いて笑顔で進んで。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「しっかり休んで動いて(ソードの4)」
 

休むことが運気を高めてくれる週です。
休息を取ると心と体の状況が整うだけではなく、意欲を高める効果もあります。
自分の心身の状況を見直しながら、休息を取って動くよう意識してみましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「新しい恋のきっかけが(カップの1)」
 

恋の始まりや新しい展開を見つけられる週です。積極的に楽しむ気持ちが恋を引き寄せます。
パートナーがいる人は今の関係を前に進めるために、しっかりと向き合って自分の気持ちを伝えましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「適切なバランス探しを(正義)」
 

バランスを整えることで運気が高まっていく週です。
意見が片寄らないよう注意をして、自分の気持ちを伝えていきましょう。
極端な行動を取ると、周囲の人達との間に問題を生むので避けるように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「小さな気持ちを言葉に(カップのプリンセス)」
 

大胆に動くよりも、繊細な心の動きを相手に届けることで、幸せが見つかる週です。
大切に感じている自分の思いは、ちょっとした言葉でかまわないので、無理をしない範囲で形にしていきましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて考えること(隠者)」
 

立ち止まってゆっくり眺めることが大切な週です。
動いていてばかりでは見落としが出てしまうので気をつけて。
トラブルが起きても、あわてずじっくりと対処を。状況の整理をする意識が大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の相談を遠慮しない(ソードの6)」
 

まわりの人達の力を借りることで、前に進むヒントが見つかる週です。
恋の悩みは個人的なものですが、素直に身近にいる信用できる人に打ち明けてみましょう。
当事者以外だからこそ分かることも。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「活発な交流を意識して(ワンドの5)」
 

細やかに密に連絡を取ることで、チャンスが見つかる週です。
まとめて伝えようとすると漏れが出ることも。
気がついたことはすぐに伝えたり、気になったらその場で確認したり、気軽にやり取りを。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「交流を楽しんで幸せに(カップの3)」
 

友達同士の集まりやイベントによって、楽しく恋のチャンスが見つかる週です。
知り合った人との関係を深めたり、パートナーと一緒に参加してみたり、自分自身が楽しむことで恋愛運が高まります。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【今週の運勢】12/7(月)~12/13(日)の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 年末に向けた整理を!
■来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
■【12星座別】2020年12月の総合運

お気に入り
  • 【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
  • 【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
  • 【12星座別 8/21~8/27の運勢】乙女座新月で注目したいこと
  • 【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
  • 【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
  • 【12星座別 7/31~8/6の運勢】水星が乙女座に入って8月に突入!
  • 【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
  • 【12星座別 7/17~7/23の運勢】獅子座のシーズンが始まる!