お気に入り

 

こんにちは! Ayuraです!

 

いよいよ、2020年が始まりましたね。

今回は月星座から見る仕事運をご紹介していきます。

月星座は、あなたがあなたを保つために必要とする要素、つまり内面を表します。

 

その内面が仕事や社会との関わりにどう影響するかをよみとっていきましょう。

月の星座別にお伝え致します。

 

ご自身の月星座はこちら(外部サイト)からお調べください。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

自分が自分である事がとても大切な月星座おひつじ座さんたち。

2020年は自分の地位を上げたいという気持ちがとても強くなっていくでしょう。

 

実際に2019年から収入面に大きな改革をしようと頑張っている人も多いはずです。

しかしどこか強い葛藤が起きてしまう1年でもありますから、無理は禁物です。

焦っても良い形からは遠ざかってしまうので、癒しやケアを常に大切にするようにしてください。

 

おうし座(牡牛座)

 

月星座おうし座さん達は、心がどこか安定しない日々を過ごしているかもしれません。

ですがこれは正にあなたに大きな成長をもたらしてくれる変化なのです。

 

収入や自分の財がある事や、物事を自分で実感する事を重要視するつきおうし座さん達にとって、この不安定さは少々しんどいものがありますが、安定を得るためには自分の手元よりも、もっと外に向かって意識を働かせると良いようです。

価値ある専門的知識や、異国のスタイルについて学んでみると良いでしょう。

3月以降、あなたは自分の仕事や役割に対して大きな責任を持つことなるかもしれません。

 

ふたご座(双子座)

 

興味のある事に常に触れていたい月星座ふたご座さんたち。

知識や情報こそあなたを満たしてくれる要素と言えるでしょう。

そんなあなたの2020年の仕事運は緩やかな変化で満ちています。

 

2019年から始まったこの変化は、どこか掴みどころない不思議な変化でもあります。

ふたご座さんが扱いを得意とするハッキリとした情報によってでは無く、どこか感覚的な部分に左右されているのです。

つまり想像力やアイディア、また形のない存在を大切にすることでこの変化を自分のものにすることができるでしょう。

 

かに座(蟹座)

 

人との心の距離を大事にする月星座かに座の人。

職場でも一体感を大切にしたり、仲間のために自分が動いたり、とても献身的な行動をとる事ができます。

 

そんな月星座かに座の人たちにとって、2020年の仕事運は1年を通して好調のようです。

1月2月とスタートから好調な時期ですが、そこから春まではわかりやすい結果もでてくるでしょう。

夏から下半期全体で昇進の可能性や、自分の立場を向上させる事が出来る可能性大。

この一年は公私ともに忙しい雰囲気が漂うでしょう。

 

しし座(獅子座)

 

月星座しし座の人は、自分をしっかりと表現できる環境を常に必要としています。

こうして表現することで、人々に反応を起こしますし、更にはその反応を受け取って自分という存在を実感するようなところもあります。

 

ですから人と関わる仕事では輝くことができますし、その仕事ぶりで人の心掴んでしまうほどでしょう。

2020年しし座の人は1年を通して働くという事に大きな影響を受けて過ごすことになります。日々のルーティンが充実していくでしょうし、職場で自分の存在が大きくなるような雰囲気です。

 

職場でやりにくさを感じていた人は、3月以降に一気に重さが消えていくでしょう。

収入が増えるチャンスもありますし、自分にとって輝ける舞台の環境が整っていくという雰囲気でしょう。

 

おとめ座(乙女座)

 

月星座がおとめ座の人は、とても繊細で空気をよむのが上手です。

職場の環境を誰にとっても好ましい環境に整える力を持っていますし、後輩の人にも先輩風を吹かせる事なく、丁寧にわかりやすく仕事を教えることができます。

あなたがいると、その職場ではスムーズに仕事が進むことでしょう。

 

2020年月星座おとめ座の人は、気持ちが仕事とは全く別のほうへ向かっていくかもしれません。

楽しいことや嬉しい事に気持ちが向かいがちに。

ですが決して仕事運が悪いわけではなく、むしろ次々と仕事に動きが出て活性化されるのです。やりがいが増えるからこそ、どこか息抜きに心が傾くのかも知れません。

3月以降は責任を背負ったり、苦手に向き合うタイミングも出てきます。

締まった雰囲気が強くなりメリハリがつくようになるでしょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

月星座てんびん座の人は平和主義者で美的センスも持ち合わせたアーティストタイプ。

その才能を発揮できる職場ではどんどん伸びていきますが、成績を競うような職場では萎縮してしまうことも。

 

自分の実力を出せるようになるには、目上の人に良き理解者がいると良いかもしれません。

2020年の仕事運は職場でどれ程自分を出せるかにかかっているかもしれません。

その場と同化し、自分の居場所をしっかり確保する事で実力が評価されやすくなります。

3月を境に緊張感を持ちながらも日々を楽しめるようになります。

 

仕事でのストレスをしっかり私生活で発散するとパフォーマンスが上がります。

出世や成長のチャンスは常にあるので、空気に押されず自分の実力を信じるようにしましょう。

 

さそり座(蠍座)

 

月星座さそり座さんは、一つの事をしっかりと極めることが出来る人たち。

好きになったり、自分にシックリきたものに対してはどんな事があっても向き合い続けることができます。

そんな月星座さそり座の人たちの2020年の仕事運は、情報が鍵を握っています。

自分にとって必要な情報をしっかりと整理するようにしましょう。

また自分が必要な情報や知識は自分で手に入れる努力を。

 

連絡事項は確認をしっかりとすることで、仕事の効率が上がりますし、足りない知識を学ぶ事で評価を確実にあげていく事ができます。

月星座さそり座さんたちは、そもそも自分の関わっている事をしっかり把握していたいと言う気持ちが強い人たちですから、今年一年のキーポイントを自分のものにするのは難しくないでしょう。

 

いて座(射手座)

 

月星座いて座さんは理想がとても高い人たち。

興味のあることに対して、楽しみながら追求していく事が得意です。

そして今年2020年は、月星座さそり座さんの意識は仕事に向くことが増えるでしょう。

太陽星座が表す一年のテーマが何であれ、どこかで仕事を意識する場面が必ずでてくるのです。

 

2019年から自分を変えたいと思い、生活スタイルや仕事のやり方を一生懸命変えようとしてきた月星座いて座さんたち。

今年はその仕事のやり方や、収入の得方を理想に近づけるために走り回ることになるでしょう。

リモートワークに取り組んでみたり、連絡を今までよりも丁寧で確実なものにしたり、仕事に必要な資格の勉強に取り組んだり。

そういったチャレンジもはじまるかもしれません。

 

やぎ座(山羊座)

 

月星座やぎ座さんたちは「仕事」をこなすことに長けた心の形を持っています。

何かを成し遂げるための計画や準備を大事にできますし、古き良き形を大事にしながら新しいアイディアにも心を開く事ができます。

そして何より冷静にその場を管理する事が上手ですから、管理職やリーダー向けの人たちです。

 

2020年は仕事により一層責任感が増す時間です。

そしてなにより、それを通じて自分が大きく成長していくのです。

葛藤や忍耐の時間も多くなるのですが、常に成果が目の前に確実に現れるような日々でしょう。

下半期は一度達成した事にまた向き合うようなタイミングがありますが、最初に経験した時よりもかなり質の高い仕事をする事ができそうです。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

月星座みずがめ座の人たちは、感情的にならずに物事を進めていくことができるので、職場で頼れる存在になることが出来ます。

言っていることに重みがありますし、ですが厳しい雰囲気を持たずにどこか親しみやすい人として、周囲に好かれているでしょう。

どこか個性的なので、行き詰った時の起爆剤にもなれる人です。

ですが2020年、月星座みずがめ座の人は、その個性的で朗らかな雰囲気を出すのが難しい状況に直面しそうです。

 

自分らしくあることが制限されるような場面が増えるかもしれません。

責任が増えたり、厳しい目上の人に鍛えられるようなことがあったり。

この時間は少々息苦しさを感じてしまうものですが、あなたにとって大きな意味をもつ時間となります。

こういった困難から本当の意味で、抜け出すこと、解決すること、乗り越える力をみにつけられるようになるでしょう。

 

うお座(魚座)

 

月星座うお座の人は感受性がとても高く、人からの影響を強く受けます。

仕事と私生活の境が無くなってしまう人も多いのですが、その分自分の全てをかけて仕事に向きえる人です。

好きな事を仕事にする事が大切で、苦手な事は続きにくいかもしれません。

2020年月星座うお座さんは、仕事で大きな成果を出す事を求められるかもしれません。

そのためには、表面上は良い形で進んでいることにメスを入れて、本当に必要な対応をかんがえなくてはならないかもしれません。

 

別にいまのままでもいいやと思っている事、確かに今のままでも大丈夫そうな事。

そんなものの裏に潜む問題に取り組み、人としても仕事人としても大きな成長を果たすことになるでしょう。

自分の直感を信じて進むようにしてください。

 

Ayura

 

■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の総合運
■【星座別】2020年1月!星の動きが及ぼすあなたの運勢
■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運