太陽星座(いわゆる12星座占い)による2020年の恋愛運はもうチェックされましたか?

 

今回ご紹介するのは、あなたの「月星座」によるもう一つの運気。

今年の恋愛に関する内面の変化をお伝えしていきます。

 

ご自身の月星座を調べるにはこちら(外部サイト)

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

仕事の事で頭がいっぱいになってしまいそうですが、そんな中でも周りにいる異性に目を向けてみてください。

 

心惹かれるお相手の存在に気付き、運命の恋が始まるかも! カップルの人はお相手に物足りなさを感じてしまうかも。

 

関係を続けるのなら「共に高め合うこと」を意識して。「そろそろ潮時かな」と思っているなら早めに決断を。

 

おうし座(牡牛座)

 

あなた自身の恋愛観に変化の兆し。片思いやカップルの人は、今まで想い続けてきた人に対して期待はずれだったと落胆してしまうかも。

 

不満が募り、10月頃までには何らかの決断をすることになるかもしれません。お互いの幸せのために熟慮することが鍵ですよ。

 

シングルの人は理想どおりの人に出会えそうな運気。今までとは違ったアプローチが功を奏しますよ。

 

ふたご座(双子座)

 

内心では軽やかでおしゃれな恋愛を望んでいる月星座ふたご座さんですが、2020年は一人の人と強く結びついていく恋愛にシフトしそうです。

 

そのため感情的なやりとりを余儀なくされて葛藤しますが、この経験があなたに人としての深みを与え、大きく成長させてくれます。

 

シングルの人もカップルの人も、夏頃には急展開を迎えそう。

 

かに座(蟹座)

 

シリアスな展開が訪れそうです。カップルの人は、過去のわだかまりをどう解消するかが運命の分かれ道に。思っている事を洗いざらい話し、お互いに納得すれば次のステップに進むことができるでしょう。

 

シングルの人は夏から秋口にかけて素敵な出会いの予感。ただし、感情に流されると人選を失敗します。その人と付き合うことで何が得られるかをよく考えて。

 

しし座(獅子座)

 

2020年は、あなた自身の恋愛観に変化が起こりそうです。カップルの人は、ちょっとワガママになってみるといいかもしれません。

それが刺激になって理想的な関係に発展するかもしれません。

 

シングルの人は、まったくタイプではない人にアプローチされて、いつになく心が激しく揺り動かされそう。

お試しで付き合ってみると、想像以上に楽しい日々が訪れそうです。

 

おとめ座(乙女座)

 

本来は慎ましく控えめで、真面目な恋愛を好む月星座おとめ座さんですが、2020年はそんな自分の殻を飛び越える事で素敵な恋に恵まれます。

 

カップルの人は、相手よりも自分の理想を優先に。何をどうしたいのか、はっきりと伝えることで関係はより深まっていきそうです。

 

シングルの人は6月以降から出会い運が急上昇。自分から積極的にアプローチする事で恋の成就はスムーズに。

 

てんびん座(天秤座)

 

将来に向けて、恋の基盤を作る大切な時期。カップルの人は、相手の受け入れられない部分を見過ごすのではなく、きっちり話し合って改善を求めてみて。

聞き入れてもらえないようなら別れも視野に入ってきますが、その後すぐに新しい恋の予感もありますからダメージは最小限。

 

 

シングルの人は年間を通じて出会いに恵まれるので、ライフスタイルや人生観が合う人を見極めてその先に進みましょう。

 

さそり座(蠍座)

 

熱い想いも不満も、何かと抱え込んでしまいがちな月星座さそり座さんですが、2020年はそんな恋愛スタイルを一新しましょう。

 

心を開いて相手に向き合うことで、より強い精神的なつながりができあがっていきます。

 

シングルの人は、友人知人からの紹介にご縁がありそうです。

 

いて座(射手座)

 

恋愛のスタイルに変化が起こりそうです。

今まではとにかく関係の発展を望んでいたものが、内面に深く潜り込み身も心も委ね合うような濃密さを求めるようになるかも。

 

ただし、秋口は少々冷静さを心掛けて、相手の重荷にならないように要注意です。

 

シングルの人は、焦れば焦るほど恋が遠のいてしまいそう。のんびり構えて。

 

やぎ座(山羊座)

 

本来は堅実で実直な人を求め、スペックも意外と気にしてしまう冷静な月星座やぎ座さんですが、2020年は「恋はするものじゃなくて落ちるもの」というのを実感する事に。

 

ときめきや戸惑いなど恋の醍醐味を存分に味わいながら、夏から秋にかけて大進展の予感があります。

 

シングルの人は春先の出会いにご縁あり。少し年上の人かもしれませんね!

 

みずがめ座(水瓶座)

 

過去の恋の失敗やわだかまりが浄化され、新しい気持ちで恋に向き合うことができるようになります。

 

カップルの人は、お互いへの理解がいっそう深まります。結婚を意識するようになったり現実的に話が進んだりと、人生の転機を迎え入れる準備段階に。

 

シングルの人は、4月から5月に出会いの予感。あなたの気持ちに寄り添ってくれる、優しい人が現れそうです。

 

うお座(魚座)

 

シングルの人は、今まで恋愛対象として意識していなかった周りの異性に目を向けてみて。友達から恋愛に発展する可能性大ですよ!

 

友達の友達など、ちょっと離れた人にもご縁がありますから、紹介をお願いするのも良さそう。

 

カップルの人は9月あたりに関係が大きな進展を見せるでしょう。いずれの場合も、一緒にいる時間は心から楽しく、心満たされた1年になりそうです。

 

いかがでしたか?

 

月星座はその人の内面を示すので、意外なところで「こういう事もあるんだな」と実感する事が多いように思います。

 

太陽星座の運気が表なら、月星座の運気は裏。この2つを組み合わせると、恋愛運もより立体的につかめそうですね。

 

ライター/WriterPalm45

 

■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の総合運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運
■九星別!2020年上半期の恋愛運

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運