りんご

 

こんにちは!Ayuraです。

 

今回は上半期の恋愛運について。
あなたにとって、2020年の下半期はどんな恋の展開を迎えるのでしょうか?

 

それでは、星座別にお伝えいたします。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

1月

愛が裏側やひみつ側へ向かっていく時期。表面的な華やかさは少々失われますが自分のこの先の未来に関する理想がしっかりと形作られるでしょう。

2月

自分の愛情を思い切り外へ出していけます。遠距離の恋愛は勢いがつくときです。

3月

愛の進展の妨げになっていた事が徐々に消えていきます。エネルギー溢れる人がそれを取り除いてくれるような気配も。

4月

愛を語らうのに良い時期。告白や想いを伝えるといいでしょう。

5月

恋愛の進み方が遅くなり、全体的に倦怠期のような状態になります。

6月

愛のメッセージが誤解を招くような事があるかもしれません。

 

おうし座(牡牛座)

 

1月

遠く離れた人やもしくは専門的な学びから、あなたに重要なメッセージが送られます。

愛はそれによって活性化され、大きな結果を残すことになりそう。

2月

一時的に二人だけの関係や秘密の関係に縁が深くなります。

3月

愛が、あなたの成功や結果を出すことを助けてくれます。再び良い知らせが遠くからきたり、あなたがそちら側へ行くということも。

4月

この時期からは、愛に必要なメッセージや情報、知識をしっかりと集めたくなる時期です。仲間が大きなモチベーションを与えてくれます。

5月

どの星座も停滞期に入りますが、あなたにとってはお金に関することが愛に関わってくるので注意です。

6月

友人との間で理想的な恋愛を楽しめるでしょう。

 

ふたご座(双子座)

 

1月

誰かとの関係を深いものにする出来事がありそうです。理想的な形でそれはおこるでしょう。

2月

良い形で保っていた愛に誤解の気配が。ですが誰かからの贈り物や譲り受けたものによって救いの手がありそう。

3月

愛が遠くから近づいてくるような事が起きるでしょう。あなたが居る今の場所から離れたところから運ばれてくるかもしれません。

4月

ここからあなたはしばらく、吉凶入り混じりながらも愛の時間を過ごします。

特定の人に好かれることによって、他の誰かにも好かれるほど輝くような時間です。

5月

誰にでも停滞が起こる時期。輝きが失われたように感じても、月の後半運命を動かすようなうれしいメッセージが。

6月

未だ何かと裏目に出やすい時期ですが、あなたは持ち前の良いアイディアとセンスを呼び起こすことで回避できそうです。

 

かに座(蟹座)

 

1月

告白やプロポーズのような形で、ハッキリと愛の気持ちを伝えてもらえるかもしれません。

2月

愛に関する願いが叶うとき。交友関係に良い変化も起きるでしょう。

3月

問題やトラウマ、親の過干渉などが解消されるときです。パートナーや好きな人との関係を進めていきやすくなります。

4月

秘密の関係や二人だけの世界に縁が深くなりがち。二人の事を外でいえないという状態になるかもしれません。

5月

恋愛は急激に進むスピードが落ちてしまいますが、そういう時はリセットのためにも旅や遠出の計画を。良い出会いがあるかもしれません。

6月

今まで知らなかった事や隠されていた事を知るような出来事が。遠くや外国で暮らしている人がその情報を運んできてくれるのかもしれません。

 

しし座(獅子座)

 

1月

恋愛にエンジンがかかります。仕事で大きな転機があれば、その後に特定の人と深くロマンチックな関係になるかもしれません。

2月

引き続き恋愛は勢いがありますが、束縛や葛藤(かっとう)のようなものを感じる場面も。

3月

型にはまらない愛の形や個性を尊重した関係があなたの運気を一気に上げてくれます。

4月

余裕のある友人によって、良い知らや援助をうけるかも。年下の人に振り回されてしまう気配も。

5月

4月とは変わって友人によって愛に誤解が生じやすい時。急激に接近する異性が現れるかもしれません。

6月

予期せぬ出費と収入によって愛の場面にも変化が生じやすくなります。お財布の計画はしっかりと。

 

おとめ座(乙女座)

 

1月

後半恋愛運がかなり良い状態に。仕事への気持ちと板ばさみになることもありますが、うれしい時間は確かにやってきます。

2月

突然急接近する異性が現れるかもしれません。後半になるにつれて愛が加速していきます。

3月

大きな転機の予感です。一か八かのような展開が待っているかもしれません。

4月

ここから愛に責任のようなものがくっついてくる時間がはじまります。より真面目に、誠実な対応をしたいと感じるようになるでしょう。

5月

思いもよら無い電撃婚や電撃交際の可能性も。ですが進展のスピードは一気にゆっくりになります。

6月

口約束や衝動的な約束は避けたい時期です。とはいえ、不思議なほど相手

や雰囲気に乗せられていってしまう雰囲気が強いでしょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

1月

愛に関することは、まずは自分のセルフコントロールからという雰囲気。家族やあなたの帰る場所を整えるような時間になるでしょう。

2月

愛や交際、結婚に関して運気がとても良い時期。あなたも相手も心地よい感覚で過ごす事ができそうです。

3月

交際している場合は浮気や愛の価値観が一気に変わってしまうことも。相手が変化するような事もあるでしょう。

4月

突然引越しや同棲の話が持ち上がるかもしれません。一気に生活環境を変えて人生に変化を起こすような時です。

5月

引き続き生活の変化や、外部からの刺激によって人生が変わるとき。愛は少し停滞しますがうれしい告白がある場合も。

6月

アートや芸術に関する場面で良い出会いや、素晴らしい愛のご縁がありそうです。

 

さそり座(蠍座)

 

1月

人と接する中で相手の心を読み取って考えるという機会が増えていくでしょう。そして愛に酔いしれるような時間もありそうです。

2月

愛が徐々に自分のものになるような感覚が。自分の生活に愛する人が近づいてくるときです。

3月

パートナーや好きな人が代わるようなことが。精神的にぐっと耐えるような場面もありますが、あなたにとっては結果的にうれしい事です。

4月

愛の告白や、想いを伝え合うような場面が増えます。ですがここでもパートナーや好きな人と大きな試練が。

5月

セクシャルな関係に発展しやすい時期。相手が一気に攻めてくるような愛の形も。

6月

ドラマチックで最高にムードが高まる時です。愛を贈られ続けるでしょう。

 

いて座(射手座)

 

1月

自分の奥底から炎が湧き立つように人生にやる気と活気が満ちてきます。積極性が上がる時です。

2月

恋愛がかなり楽しいときに。洗練された愛や、真っ直ぐな愛をうけとるような時間。

3月

突然恋や愛よりも仕事が楽しくなってしまう予感です。お金に関するうれしい事がきっかけかもしれません。

4月

またここで仕事は一時スローダウンし、恋愛に火がつきます。交際や結婚の話が上がる時期です。

5月

交渉のようなものが起こる時期。交際や結婚に関する話もゆっくりですが進んでいきます。知的好奇心を満たすという事が愛にも良い影響を。

6月

心の奥で子供時代の家族からの愛情に不信感を抱いてしまうかも。そんな気持ちが早く相手と結びつきたいという焦りを生むので、自分をしっかりと癒す事を忘れないでください。

 

やぎ座(山羊座)

 

1月

仕事上のやりとりや、人と意見を交換し合うような場面、ネットに関するところに愛の種が。人生の転機のような時間のために気付きにくい可能性も。

2月

自分にとって落ち着く場所で輝きが増します。愛もこうした穏やかな場面で発展しやすいでしょう。

3月

仕事や役割が忙しかった人も、突然恋愛中心の生活になる気配。自分の気持ちも抑えきれないことがありそう。

4月

何故か自分にブレーキをかけてしまうかもしれません。職場やチームのような関係の人が愛を繋

いでくれそう。

5月

4月に続き仕事や日々の役割において愛の可能性が広がるとき。頑張ることで相手がアプローチをしてきてくれるでしょう。

6月

ドキッとするような言葉を投げかけてくる異性の出現の可能性。相手の思惑がわかり難いですが嫌な気持ちはしないでしょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

1月

自分が輝ける時。モテ運が好調になり、仲間からの支持が一気にアップ。

2月

連絡を取り合っている人の中での関係が良好に。知的な情報交換にもツキがあります。

3月

突然家族から良い人を紹介されたりする事がありそう。また地元の友達や心が休まる場所で、友達と思っていた人と恋に発展する可能性も。

4月

あなたに向かって真っ直ぐ進んでくる異性の気配。恋愛がここから一気に盛り上がります。

5月

ここで運命の相手と感じる人が出てくるかもしれません。進展が遅れても、会話や想いを伝える言葉はなくならないでしょう。

6月

職場でのロマンスが加速の予感です。恋愛は依然盛り上がる時期です。

 

うお座(魚座)

 

1月

最高のロマンスを経験する人も。アートや芸術に関わると恋愛運が更にアップします。

2月

社会的な成功や結果に気持ちが向かっていく時です。結婚を望んでいる人は気持ちが焦ってしまう事も。

3月

友人の中のだれかがあなたに恋心を抱きそうですが、それによって少々揉める気配もあります。

4月

困難や問題は回避できそうな時期。家庭について考える時間が増えるので結婚願望が強くなるかもしれません。

 

5月

恋愛に発展しそうだった関係がどこか相棒のような形で止まってしまう事も。ですがいまだ結婚に対しての気持ちが上がっていく時期ですので、そういう関係の相手でも大事にしたいと思えるかもしれません。

 

Ayura

 

■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【2020年上半期の恋愛運】片思いの恋の未来
■【2020年上半期の結婚運】近づく?遠のく?結婚のチャンスはつかめる?

 

2020年】の最新記事
  • 12星座別!上半期運命の人との出会い運
  • 九星別!幸せな2020年を過ごす幸運のテーマ
  • 星座
    新しい年!星座別|2020年はどんな年になる?
  • 2020年上半期ラッキーな九星ランキング
  • カードが導く、2020年の片思いの行方 
  • 月星座別! 2020年仕事運
  • 2020年の水星逆行スケジュール!気を付けたいポイント・影響が大きい星座
  • 【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日