お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

4月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

新しい年度が始まる月に特別な日が重なるので、心が躍るような気持ちでお誕生日を迎えられるのではないでしょうか。

 

今回は、そんな特別感のあるバースデー前後の、「先月・今月・来月」の恋愛運をタロットカードで占ってみました!

 

先月のカードから順番に、結果をお伝えいたしますね。

 

先月のカード【星】

 

先月は、キラキラと輝くような、ハッピーな恋の兆しを感じるような恋愛運でした!

 

「心当たりがない」と思っている方は、先月の楽しかったイベントや出来事を思い出してみてくださいね。

そこに、幸せな恋のヒントがあるようです。

 

楽しい時間を一緒に過ごした人と今後カップルになったり、友達の何気ないひと言が、つらい恋から抜け出すための重要なアドバイスであったりと、幸せな恋の芽がまかれていた気配がありますよ。

 

また、先月は何かと、「過去を見直す」タイミングでもありました。

懐かしい人から連絡があったり、再会することになったりと、昔のご縁が復活するような出来事はなかったでしょうか?

 

先月受け取った過去からのご縁やメッセージが、幸せな未来の恋を切り開く鍵となるでしょう。

 

今月のカード【女帝】

 

今月は恋の女神がほほ笑み、あなた自身も魅力的になる運気です!

 

長年の片思いが実る人、ロマンティックなプロポーズを受ける人、運命の出会いを果たす人など……

幸せな恋の展開が待ち受けていることでしょう。

 

また、たたずんでいるだけでモテるような運気なので、言い寄ってくる人がたくさん出てくる可能性もあります。

思わせぶりな態度を取ってしまうと、勘違いされてしまい、後々に面倒なことになる恐れもあるので……

気持ちが全くない人に対しては、曖昧な態度や言動は取らず、ハッキリと意思を示してくださいね。

 

そして、今月は美意識も高まるので、美容院に行ったり、洋服を新調したりと、いつも以上に自分磨きに力を入れることもオススメですよ。

 

来月のカード【節制(せっせい)】

 

来月は、今月盛りあがった恋愛運が少しずつ落ち着いてきます。

 

ちょっと盛りあがりに欠けるので、物足りなさを感じることがあるかもしれません。

 

しかしながら、来月は「恋の調節期間」となるので、落ち着いているくらいがちょうど良いのです。

 

恋に夢中になっていると、自分自身のことや周囲のことが見えなくなりますが、来月は、一度クールダウンして、自分自身と向き合うタイミングに。

 

少し恋愛をお休みして、友達との時間を優先したり、趣味など好きなことに没頭したりするのもよいでしょう。

 

恋愛は、時には自分自身の気持ちに振り回されて暴走してしまうこともありますが、自分を見失ってしまうと、なかなかうまくいかないものです。

 

来月は、これからも幸せな恋をしていくために必要な、冷静に自分や周囲を見つめ直す大切な期間となるでしょう。

 

いかがでしたか?

 

年に1度の特別なお誕生日ですから、恋愛でも幸せな時間を過ごせると良いですよね!

 

4月お誕生日のみなさまに、ハッピーな恋の展開が訪れますことを、かげながらお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!4月の恋愛運
■【12星座別】春の出会い運!年度初めにすてきな出会いはある?
■【12星座別】彼が恋に落ちるきっかけ

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?