10月になり、今年も残すところ3ヵ月ですね。

 

あなたの10月の運勢はどのようなものになるでしょうか?

この秋をよりよく過ごすために、占いやコラムをお役立てください!

 

10月の運勢特集はこちら

 

今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

 

1ヵ月は長いようで短く、短いようで長いもの。どう過ごすかは、あなた次第だけど……何をどう決めるかは運勢次第。
フォーチュンサイクル占いやネイチャーエレメント占いでおなじみのイヴルルド遙華先生が、あなたの生年月日から独自に今月の運勢を導き出します。
この月のあなたが、もっと素敵に輝けますように。今月の運勢をチェック!

この占いを試す

 

12星座別!10月の総合運

 
10月総合
 

厳しい残暑もついに過ぎ、気持ちの良い秋の季節がやってきました。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、そして、食欲の秋……!
さまざまな楽しみが盛りだくさんの月です。

それでは今回は、そんな10月の総合運を、12星座別にお伝えいたしますね。

 

天秤座

 

とても活気が出る分、忙しくなりそうな気配です。

次から次へとやるべきことが出てきたり、常に何かに追われていたりと、なかなか気が休まらないかもしれません。

そのため、いつもより余裕あるスケジュールを組んで、ホッとひと息つける時間を過ごすようにしましょう。

 

さそり座

 

10月は、ハッピーな運気が到来します!

義務やしがらみみから解き放たれて、心からリラックスできる時間が訪れるでしょう。

やりたいと思うことにはどんどん挑戦し、がんばることより楽しむことを何より優先してくださいね。

 

他の星座もチェックする

 

12星座別!10月の恋愛運

 
10月恋愛
 

10月は、過ごしやすい気候とともに、ちょっと肌寒くなってきて、人肌が恋しくなるような、センチメンタルな季節でもありますよね。

それでは今回は、そんな10月の恋愛運を、12星座別に発表いたします。

 

天秤座

 

10月は、天空を運行している情熱の星・火星が天秤座に滞在することで、思わぬ出来事が起こる予感です!

これまで意識していなかった人と、急にアバンチュールな展開になったり、火がついたように誰かを好きになったりと……。

恋愛を楽しめる時ではありますが、火遊びにはご注意を。

 

さそり座

 

大きなラブチャンスが到来し、ハッピーな展開に進みやすい月です。

意中の人からアプローチされたり、たくさんの人から声がかかったりと、モテ運もアップしますよ。

自分に自信を持って、幸せな恋愛を思う存分味わってくださいね。

 

他の星座もチェックする

 

九星別!10月の恋愛運

 

 

ラグビーワールドカップをはじめとしてイベント山盛りのシーズン突入ですね!

さて、今回は10月の九星別の恋愛運を書き綴っていきます。

年末のイベントにかけてラストスパートとなるこのシーズン、あなたの恋愛運はどのようなものになるでしょうか?

早速みていきましょう。

 

三碧木星

 

少し運勢が低迷します。パートナーがいる方は気が抜けない時期です。波乱の予感あり。

また、パートナーを探している方は訳ありの方と縁がありそうなのでしっかりと相手を見抜く目が必要になります。美味しい話に慌てて飛びつかないように注意してください。

 

四緑木星

 

運勢に勢いがありません。迷いや悩みが増えそうです。ただ、月の後半にかけて少しだけ明るい日差しが差すことがあります。

期間的には短いですが22日以降の行動は吉と出る可能性が大きくなります。

ワンチャンスを逃さないように気を引き締めてください。

 

他の九星もチェックする

 

12星座別!10月の開運行動ランキング

 

 

今回は星座別、運気をあげる行動ランキングです!

星座ごとに「運気アップアクション」のランキングにいたしました。

こちらは、現在10月のランキングとなっております。

ぜひご参考になってくださいね!

 

天秤座

 

1位 美を追い求める

2位 仕事で必要な知識や情報を集める

3位 自分に先行投資する

 

太陽天秤座タイムですから、自分にお金をかけてあらゆることを磨きましょう。

あなたの美しさや才能が開花する時間です。

 

さそり座

 

1位 自分を知る旅に出る

2位 情報を発信する

3位 潜在意識や心の中を探る

 

徐々に自分に関することに気持ちが向かう時。

本や旅によって自分を知ったり、占いやヒーリングで自分の心の奥を知っていきましょう。

 

他の星座もチェックする

 

10月の恋愛運上昇DAY

 

 

10月は運命の流れが変わりやすい状況となります。

つまり、恋愛の流れも動きやすい時であり、とくにシングルの人にとっては、出会いのチャンスに恵まれやすいでしょう。

スポーツやレジャーといった外へ出るイベントも増えますので、積極的にでかけることで、恋愛の運気にうまく乗っていけるはずです。

それでは10月の恋愛運上昇DAYを紹介します。

 

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運上昇DAY8-10日(火-木)

・恋人を作ろうという気持ちが高まり、身の回りの人物と恋人の関係へ進みやすくなるでしょう。新しい出会いは、それほど期待できないかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY20-21日(日-月)

・恋人との絆が強まり、関係がより深まるでしょう。未来へ向けて、はっきりとした目標を見つけることができるはずです。

 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運上昇DAY10-11日(木-金)

・懐かしい人物、あるいは名前だけは知っているような人物との出会いが強まるでしょう。未来へ繋がるかどうかは、あなた次第ですが、意外と相性はよいかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY26-27日(土-日)

・印象的な出会い、あるいは出来事で、ふたりの関係を進展させることができるでしょう。とくに出会いに関しては、運命の出会いと感じられるような、印象深いものになりそうです。

 

他の星座もチェックする

 

10月の運勢をもっとチェック★

10月の運勢特集はこちら

 

■12星座別!10月の総合運
■九星別!10月の恋愛運
■12星座別!10月の開運行動ランキング

 

今月の運勢】の最新記事
  • 12星座別!11月の恋愛運
  • 11月の恋愛運上昇DAY
  • 11月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運
  • 12星座別!11月の総合運
  • 10月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
  • 10月の恋愛運上昇DAY
  • 10月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運
  • 12星座別!10月の恋愛運