お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

4月は本来、恋愛運が活発になりやすい時期です。
 
しかし、今年は新型コロナ肺炎が原因で、政府から不要不急の外出を控える要請がされるなど、活発に動くこと自体が難しい状況となっています。
 
恋愛や結婚は、準備が整わなければ、うまく進めることができません。そこで、家の中でできることを中心に解説していきたいと思います。
 
それでは、4月の恋愛運上昇DAYを解説していきましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY12日(日)
好きな人との仲が深まりやすく、ちょっとした出会いから一気に進展していくでしょう。無理に会うよりも、通話やSNSなどで本音を語ると良いでしょう。
 
恋愛運上昇DAY21日(火)
秘密の共有によって、好きな人との仲がより密接になるでしょう。なかなかすぐには会えない状況も想定されますので、先の未来について電話やSNSで話し合うなどして、心の充実をはかってください。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY18日(土)
つながりの強い出会いがあり、軽く挨拶するだけのようなイメージでも、未来へと続いていくでしょう。ネットでの出会いなども期待できそうです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY24日(金)
こんな時だからこそ、好きな人の心の深さや強い愛情を知ることができるでしょう。出会いについても、相手に対して最初のイメージよりも別の側面が見えることで、次を考えることになりそうです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

恋愛運上昇DAY5日(日)
好きな人との間で停滞していたものが見えてくるでしょう。コミュニケーションをうまく取れない状況だったのなら、この日以降に改善する見通しです。
 
出会い運上昇DAY28日(火)
身も心も入れ替わるような流れがあり、その流れに乗ることで新たな出会いがあるでしょう。気持ちが新鮮な状態なので、ちょっとしたアプローチも受け入れやすくなるはずです。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY10日(金)
比較的近くにいる存在と仲良くなれる機会があるでしょう。友人から知り合いの紹介ぐらいまでの範囲となるので、グループチャットなどにも期待が持てます。
 
恋愛運上昇DAY29日(水)
なにかを始めることにより、それが好きな人との未来への扉を開く鍵となるでしょう。自分でなにかやりたいことがあるなら、この日からスタートさせてみてください。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY5日(日)
運命を感じるような出会いがあり、未来への舵を切ることになるでしょう。この日の出会いが男女ともに運命を変えることになりそうです。
 
恋愛運上昇DAY23日(木)
好きな人との未来を確定させるような出来事が起こるでしょう。気持ちも前向きになり、今までとはまた違う関係を築くことになりそうです。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY7日(火)
仕事や手伝いといった、恋愛とは別の目的で行動しているところに、思わぬ出会いがあるでしょう。社交辞令的なもの終わることもあるので、見逃さないようにしてください。
 
恋愛運上昇DAY21日(月)
好きな人とのコミュニケーションが深まり、お互いに納得して次のステップへ行くことになるでしょう。結婚運の上昇があるので、そちらの方向にいく可能性が高いです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運上昇DAY10日(金)
はっきりとしない出会いがあるでしょう。気づかないうちに好きになっているような展開なので、しばらく経ってから気になる存在になっているかもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY15-16日(水-木)
気になる人との関係性に変化が生じるため、未来へ向けば大きな進展となるでしょう。見定めるのであれば、理屈ではなく、直感を信じてください。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY10-11日(金-土)
人との集まりでの出会いがあることを示しているのですが、新型コロナ肺炎の影響がありますので集まりに出向くのではなく、ネットなどに目を向けると良いでしょう。目立つのですぐにわかるはずです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY23日(水)
身近な場所での出会いや恋愛の進展があるでしょう。協力者も期待できそうなので、上手く頼んでみてください。ケンカなどのトラブル解消にも最適な日です。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY8日(水)
新たな出会いではなく、知人友人との関係が恋愛へと発展するでしょう。また、再会や復縁によって次の関係へ進める日でもあります。
 
恋愛運上昇DAY12日(日)
未来へ進むための気持ちの高まりや転換点となるでしょう。好きな人との関係性によっては、大きな一歩となるので、真剣に考えてみてください。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY15日(水)
見えない状況のなかで恋愛のきっかけをつかむことになるでしょう。現時点では認識できないはずなので、流れに任せてみるのが一番良い選択肢となります。
 
出会い運上昇DAY20日(月)
イベントのようなものを通して、気になる人物との出会いがあるでしょう。ただし現実でイベントが開催されるのは難しいと思うので、ネットに目を向けてみてください。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY12-13日(日-月)
遠い存在やそこまで意識していなかった存在との関係が一気に深まるでしょう。ただし、自分からつかみにいくのではなく相手に寄り添うようにしてください。
 
出会い運上昇DAY28日(火)
言葉ではなく、文章などで告白されるような展開が待っているでしょう。スマホやアプリなど、ネットに関係したことで起こると考えてください。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY7日(火)
普段、繋がっている場所での出会いがあるでしょう。会社やネットの可能性が高いですが、そこまでの縁は強くないので様子を見ることも忘れないようにしてください。
 
恋愛運上昇DAY20日(月)
好きな人と魂の結び付きのようなものを感じられる瞬間があり、関係性を深めていくことになるでしょう。この先、パートナーと続いていくようなイメージがみえるかもしれません。
 
(Wicca/Writer)
 
■12星座別♡4月の恋愛運
■12星座別!4月の総合運
■12星座別!お花見運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢