お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

今年の8月いつもの夏のレジャーで出会いを期待……というわけにはいきません。

 

新型コロナウィルス感染症の怖さを考えれば、遊ぶという気にならない人も多いでしょう。

 

その分、自分と向き合う時間が増え、将来的に結婚したいと考える人も増えているはずです。

 

8月はお盆もあるため、ご先祖様や家族といったものに触れる機会もあるので、この時期の出会いや恋愛は将来に繋がるものになるでしょう。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

 

それでは、8月の恋愛運アップDAYを紹介していきます。

 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運アップDAY・13日(金)
 
・楽しい状況のなかで、お互いに惹かれ合うような出会いがあるでしょう。
地元に帰った時など、過去からの繋がりが現在で結び合うような流れです。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・27日(金)
 
・気持ちが楽になるような瞬間があり、そこにあなた自身の未来を見つけることができるでしょう。
素直になれるという言葉に置き換えることもできます。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(火)
 
・人生の決断、決意をするような展開があり、それが恋愛へ結びつく可能性が高いでしょう。特に出会いは、即断が必要な状況になります。
 
出会い運アップDAY・28日(土)
 
・絶望的な状況のなかで、あなたを助けてくれるような、運命的な出会いがあるでしょう。理想とはほど遠いかもしれませんが、覚悟を決めてください。
 

双子座(5/21-6/21)

 

恋愛運アップDAY・6日(金)
 
・満たされていく自分に気づき、好きな人の関係がいかに大切なものかを再認識するでしょう。未来へと舵を切る選択になるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・26日(木)
 
・気がつけば二人きりになっているような展開が待っているでしょう。シングルの人にとっては、それは大きなチャンスとなります。恋人同士なら、濃い時間を過ごすことになります。
 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運アップDAY・7日(土)
 
・予定とは違う展開があり、そこに運命の出会いがあるでしょう。
意図的に動いて引き寄せることも可能なので、直感が働くようであれば、試してみてください。
 
恋愛運アップDAY・22日(日)
 
・好きな人との進展を望むのであれば、当然のように進めなければならない選択肢が、目の前に現れるでしょう。
これはあなた次第なので、よく考えて選んでください。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・6日(金)
 
・あなたにとって重要な条件を持つ人物との出会いがあるでしょう。
これは新たな運命を切り開くような、大きな出会いとなります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・9日(月)
 
・魂の結び付きを感じられるような展開があり、なんとなく将来を覚悟することになるでしょう。
この日に起こる出会いや進展は、納得と満足を与えてくれます。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運アップDAY・5-6日(木-金)
 
・真実に近づくことになり、好きな人との関係が大きく変化することになるでしょう。
変化の波が大きいので、焦って結論を出さないようにしてください。
 
出会い運アップDAY・12日(木)
 
・あなたにとって特別な人物が目の前を通り抜けるでしょう。
出会いとして成立させるには、あなたからアプローチする必要があります。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・14日(土)
 
・結婚という言葉の意味を強く意識し、あなたもそういう時期がきたと感じることになるでしょう。
自分の意志で決めることが、本当の始まりです。
 
出会い運アップDAY・21日(土)
 
・直感的に運命を感じるような人物との出会いがあるでしょう。
これはあなただけが気づくものであり、その運命を自分で手繰り寄せてください。
 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運アップDAY・16日(月)
 
・知人友人のような関係の人に対して、好きという感情を抱くような状況となるでしょう。
 
アプローチされているなら、受け入れるというような展開となります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・24日(火)
 
・異質な人物や側面を見ることで、今までとは違う展開へと突入するでしょう。それがきっかけで仲が深まるような流れとなります。
 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(日)
 
・あなたに選択肢のある出会い、好きな人の仲が進展するような状況が待っているでしょう。
気に入らなければ、見逃すというのもひとつの選択です。
 
出会い運アップDAY・17日(火)
 
・心のなかに土足で入り込んでくるような、ちょっと強引と感じるような人物との出会いがあるでしょう。
自分の周りにはいないような、異質なタイプかもしれません。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運アップDAY・11日(水)
 
・好きな人の本当の良さについて知ることになるでしょう。
気づいていなかった部分が見えてくるので、より深い関係へと進むことができます。
 
出会い運アップDAY・20日(金)
 
・気になる存在との出会いがあり、その人物を意識することになるでしょう。
この時点では、まだ好意的な感情止まりかもしれません。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運アップDAY・5日(木)
 
・今までにはないタイプ、あるいは大人びたタイプとの出会いがあるでしょう。
向こうからアプローチがあるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・22日(日)
 
・現実的な未来を見ることができる人物との出会い、あるいは好きな人にそれを感じることができるでしょう。
見えていなかった道が、突然見えてきます。
 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(日)
 
・劇的な展開があり、そこに運命を感じることになるでしょう。
ただし、それは偶然ではないので、その理由を後から知ることになりそうです。
 
恋愛運アップDAY・25日(水)
 
・好きになるということが実感できるような、展開が待っているでしょう。
好きな人と楽しい時間を過ごせるように、心がけてください。
 
参考サイト
http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(Wicca/ライター)
 
■【星読みコラム】2021年8月の星たちが教えてくれること
■12星座別!8月の総合運
■12星座別|8月の恋愛運ランキング

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢