お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

何気なく送っているつもりでも、男性的にはNGLINE内容もあります。

 

たった一回のLINEで関係に亀裂が生じることも、恋が実らないこともあるので、男性が苦手に思うLINEは送らないように気を付けた方がいいかもしれません。

 

そこで今回は、男性が思わずキモいと思う恋愛下手女子のLINE内容をご紹介。

あなたのLINEは大丈夫?

 

キモくはないけど…長文LINENG

 

キモいとまでは思われませんが、長文LINEは男性的にNGなようです。

これは男女共通でしょうが、長文LINEだと読むだけで疲れますし、ほとんど一方的な内容でしかないので、受け入れがたいのかもしれません。

 

相手との関係性や内容にもよりますが、長文LINEは「面倒くさい」「重い」と思われるので、彼に沢山の気持ちを伝えたくても、軽快なトークができるよう短文を心がけた方がいいですよ。

 

赤ちゃん言葉やぶりっ子LINE

 

甘えているのかもしれませんが、赤ちゃん言葉を使ったLINEは男性が思わず「キモい」と思うLINEのようです。

 

彼女ならアリかもしれませんし、恋人未満でもキャラを理解しているなら大丈夫だと思いますが、そのような関係ではないのに赤ちゃん言葉やぶりっ子の強い言葉遣いをしたら、一般的な女性とは違うと男性は思ってしまいます。

 

男性を落とすテクニックで使う女性もいますが、使いどころ、男性のタイプ、精神的な関係の深まりなど、諸々を加味して使わないと、一発で引かれてしまいますよ。

 

連続的に送られるLINE

 

返信していない、既読すらしていない、にも拘わらず立て続けにLINEを送られると、気持ち悪いと感じる男性もいるみたいです。

 

ネガティブな内容や彼を想う一方的な内容は特に男性が嫌うので、感情が爆発していても連続でLINEを送るのは控えましょう。

 

言いそびれたことを送るにしても、それが多いと煙たがれることもあるので、基本的には連続でLINEを送るのはNGなのかもしれません。

 

彼女面したLINEにイライラ

 

彼女でもないのに「ちゃんと〇〇した方がいいよ」などとお節介をやくと、男性はイライラしてしまいます。

 

よく言われることですが、関係性を築けていない状態での一歩踏み込んだ言葉は、お節介になってしまうので注意して下さい。

 

具体的には、「注意」や「指示」などの言葉ですが、たとえ彼女であっても注意や指示されることを嫌う男性もいるので、諭すかのような言葉で彼にLINEを送るのはNGです。

 

好きな女性ならOK

 

彼女面しても、ぶりっ子しても、連続でLINEを送られても、長文でも、好きな女性からならOKというのも事実です。

 

それが受け入れられずに嫌いになる可能性もありますが、心底大好きな女性なら、大抵の男性は受け入れられるのではないでしょうか。

 

イライラすることはあっても、好きな女性を「キモい」と思う男性はまずいないので、LINEがキッカケで疎遠になったとしても、そもそも脈がなかっただけ! と思って次の男性にアタックしましょう。

 

さいごに

 

怪文書を送らない限りは、「キモい」と思われることはないと思いますが、ちょっとしたことで引いてしまう男性もいるので、好きな人へのLINEはあまり感情をさらけ出さないようにした方がいいかもしれません。

 

(瀬戸 樹/ライター)

 

Photo by. JÉSHOOTS

 

■男性が引くLINE |ラブホスタッフの上野さん
■嫌われる原因はLINEにあった? 彼氏を興ざめさせた誤解LINE
■彼女から来たこんなLINE…ほぼホラーです

 

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE