こんにちは!Ayuraです。

 

今回は片思いに関するタロットをお届けいたします。

 

片思い中ってなんだかいろいろな気持ちが自分の中を常に駆け巡って、相手のことを考えるとその気持ちや考えが、どんどん加速していきますよね。

 

不安もでてきちゃったりして、なんとなく自分の行動が大丈夫だったかとか、今何してるかなとか、今一緒だったらどんな感じかなとか。とにかく考え出すと止まりません。

 

そんな時はいったん落ち着いて、この恋にどんな意味があるのか、何が自分と相手に起きているのか、少しゆっくりと感じてみてはいかがでしょうか?

 

期待や不安でいっぱいになりすぎると、うまくいくものもうまくいなくなってしまいますよね。これからどんな風にこの恋と向き合っていけばよいのかを見つけるためにも、

 

「この片思いに関する運命のお告げ」

 

をタロットでみてみましょう。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

1、左のカードを選んだあなた 【悪魔】

 

突然「悪魔」のカードがでて驚かれたかとは思いますが、安心してくださいね。

悪魔のカードは悪い意味だけではありません。

 

この片思いに関する運命のお告げは。

「依存(いぞん)関係や、強すぎる感情や執着、自分中心の考えをあなたは手放すことができます」

というメッセージです。

 

恋愛関係ではどうしても、依存(いぞん)や執着というものは起きてしまいます。

そもそもどこかを依存(いぞん)していたり、頼っていたりすること自体は全く悪いことではないのだと思います。相手を信頼して必要とする。そういうことは人との関係を築く上では大切になってきますよね。

 

問題は、度を越している依存(いぞん)や執着、感情の起伏の激しさや、自分勝手な態度に

「気付かない」

ということなのではないでしょうか?

 

それはあなただけのことではなく、相手の人にも言えることですよね。

なぜか恋愛がいつも同じパターンになって行くという人は注意です。

 

今一度、恋愛関係の中で、

相手の無理や強引を受け入れてしまっていないか。

自分が無理をすることで相手に必要とされようとしていないか。

相手に好かれないと意味がないと思っているかどうか。

 

見つめ直してみてくださいね。

あなたは今の片思いを通して、自分の悪い恋愛パターンから抜け出し成長できるようです。

無理せずに頑張っていきましょうね。

 

2、中央のカードを選んだあなた 【正義】

 

この片思いに関する運命のお告げは

「自分のまっすぐな心を信じて進んでいきましょう」

というメッセージです。

 

このカードはあなたの良心や正義感に気付くようにと伝えてくれています。

何か疑問や引っかかるよなことがあった時は、まず自分の心や良心や感覚を信じましょう。

 

感情がいろいろと交錯してくると判断することが難しい場面もありますよね。

何か困った時、何か迷った時は、自分の正義感を信じること。

 

誰かに嫌な態度や駆け引きをしないこと。

あとから自分が後悔するようなことはしないでいることが大切なようです。

 

つまり、この先あなたはもしかするとそういった自分を試されるような場面に遭遇する可能性が高いんですね。

ですから、その時はこのカードを思い出して行動してみてくださいね。

 

3、右のカードを選んだあなた【皇帝】

 

この片思いに関する運命のお告げは

「責任を取るということがどんなことか地道に考えていくようになるでしょう」

というメッセージです。

 

少し重いテーマに聞こえるかもしれませんが、大丈夫です。

とても前向きな意味で、この先あなたに、この関係において責任が発生してくる可能性を暗示しています。

 

つまり、二人が一緒に何かをする機会が増えたり、二人でどこかへ行ったりする機会が増えるようです。

もっというと、相手の人と長い時間をかけて関わっていくということになる可能性が高いのです。

 

その中であなたは、自分の役割を学んだり、自分の苦手なことにも挑戦したり、相手の人と同じ方向を進んでいくために、努力をすることになるでしょう。

 

最初はとまどうこともあるかもしれませんが、大丈夫です。

自分を信じていけば、どんどん楽しめるようになっていきますよ。

 

いかがでしたか?

 

今回はタロットでこの片思いに関する運命のお告げを見てみました。

 

二人の関係の中で、あなたが経験すること、感じること、それを通して成長していくことがたくさんあるようですね!

片思いって、時々寂しかったり、不安だったりしますが、楽しいこともいっぱいです。

成長もできるとなったら、いろいろ前向きに頑張れますね。

 

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

あなたの恋が良い形でかないますように。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■タロット|彼にもっと好きになってもらうには?
■好きな人から告白してもらう5つの方法
■この先、片思いの相手とどんな関係になる?

 

関連キーワード
片思い】の最新記事
  • 片思いをかなえる、愛の夢ワード(5/20-6/16)
  • 「男性を虜にする5つの褒め方」を極めて、片思い中の彼を落とす!
  • 12星座別|脈ありサイン
  • 女性から彼に告白する!告白前に距離を縮めるキッカケづくり4つ!
  • あなたの片思いはどのタイプ!?片思いあるある
  • 芸能人も利用!当たりすぎると評判の占い利用で、片思いが実った!
  • 早く恋愛関係に発展したい!外堀から固めるってどうなの?
  • 【GWの過ごし方】連休明けに片思いを進展させる為に、今できる事。