お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回のタロットはちょっと深い世界に踏み込んでみようと思います。

 

テーマは「片思いの相手が妄想するあなたとの恋」

 

妄想は自由です。

 

妄想には願望が多く投影されるものですが、実は無意識の内に相手の恋愛パターンや、相手が感じるあなたの印象なども含まれていくのです。

 

あなたの好きな人は、あなたとどのような関係になる妄想をしているのでしょうか?

 

カードからその雰囲気を読み取っていきましょう。

 

では心を静めて好きな人を思い浮かべてくださいね。

 

①番

 

 

②番

 

 

③番

 

 

お好きなカードのグループをお選びください。

 

順番通りに結果をお伝えいたします。

 

①番のグループを選んだあなた 【塔↓、力、月】

 

徐々に壊れていく友情と新しく生まれる信頼関係、そして二人だけの世界へ。

 

あなたの好きな人が妄想するあなたとの恋は、少し濃密な気配があります。

相手の人はあなたと恋に落ちたとしたら、段々と距離を縮め合うのだろうと考えています。

 

お互い友情や今までの関係に終わりを感じ出し、言葉でハッキリと伝えない二人だけの付き合いをし、関係を周囲にも秘密にし。

 

そう、つまりあなたに好意があるものの、少し都合の良い相手として妄想している可能性が高いのです。

妄想は自由なのですが、実際にそうならないようにけじめをつけるところはしっかりとしましょう。

 

②番のグループを選んだあなた 【死神↓、戦車↓、悪魔↓】

 

落ち込んだ辛い時に励まし合い、愛が生まれるもぶつかり合い、最終的にお互いの依存に気付く恋。

 

あなたの好きな人はかなりあなたに警戒しているかもしれません。

というのも、あなたと恋に落ちたら、励ましあえるけれど自分の弱い部分にも向き合わないといけないという事を感じているからです。

 

相手の人の妄想の恋は少々激しめな展開ですが、それを妄想するだけの要素を、お互いに現実世界で感じあっているのではないでしょうか?

 

「一緒に居たら離れられなくなる気がする」という感覚には逆らい難いでしょう。

ですが、一緒に居てお互いを壊すような関係にしない努力は今の内から出来るはずです。

 

好きな人の妄想の恋がもう少し穏やかな展開になるよう、あなたも日々自分の心に芯を通し、更に柔軟であるよう心がけてみてくださいね。

 

③番のグループを選んだあなた 【女帝↓、女司祭↓、魔術師】

 

自然な形で始まり、段々と考えたり気にする事が増えていき、今までとは違う恋愛パターンにいきつく。

 

あなたの好きな人はあなたと一緒に居る事で自然体で居られると感じているようです。

なんとなく付き合いやすそうと感じていて、大きな努力をせずともお互いに満たし合えるような気がしています。

 

妄想の恋では、そこから段々と細かい部分に目が行き、関係がギクシャクすることもあるという展開を見せますが、最終的には今までの相手とは乗り越えられなかった境地へたどり着く事が出来るだろうな、とも感じています。

 

相手にとってあなたは刺激が少ないために、決定力不足な感じがあるのかもしれません。

相手の心を射止めるには、時々相手をドキッとさせる努力をしてみてくださいね。

 

あなたは相手にどんな妄想を抱きますか?

 

妄想は自由です。

ですが、時に全くの勘違いした方向へ行ってしまうのも妄想です。

 

今回の結果に、自分はそんなタイプではないんだけどな。

と感じる人は、相手から誤解をされている可能性もあるかもしれません。

 

そしてあなた自身も、相手のことを誤解している部分があるかもしれません。

 

あなたは好きな人との恋愛がどういう展開になると妄想しますか?

妄想は本当に自由なのですが、想像している相手と、現実の相手との差が大きくならないように気をつけてくださいね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■タロット|好きな人が自分だけになる日は来る?
■タロット|あなたの恋人候補は結婚相手?
■タロット|好きな人との間に起こる奇跡

 

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE