こんにちは! Ayuraです。

 

今回のテーマは2019年下半期、片思いの恋を叶えやすくするには?です。

 

2019年の下半期、あなたが抱えている恋は一体どうしたら叶いやすくなるのでしょうか?

 

星の配置、タロット、ルーンを組み合わせて占います。

結果は星座別にお伝えいたします。

 

では牡羊座から。

 

牡羊座 ワンド5/ペオース

 

下半期は一か八かの勝負時かもしれません。

あなたは勝ちに行くつもりでいてください。

この下半期に勝ち取った愛、チャンスがあなたを幸せにするようです。

勝ち取る、自分のものにするという気持ちを忘れないで。

 

牡牛座 カップ8/ブランク

 

片思いを成就させるには、あなたの人生で続けてきた何かとの別れや終わりと向き合う必要があるかもしれません。

ですがこれは新しいあなたの旅のスタートです。

次の次元へ行く気持ち、新しい自分を始める気持ちをもってみてください。

 

ふたご座  ペンタクル7/イング

 

片思いを叶えるには、現実に対して客観的

な視点を持つ必要があります。

あなたが望んでいる事、実現可能な事を整理してみてください。

あなたが本当に欲しいものが何かを探る事も大切です。

意外と恋が成就しかけていることに気付くかも。2人の関係は次のステージへ行く準備ができています。

 

蟹座  ソード1/ヤラ

 

この恋を叶えるには、新しい扉を開ける必要があるかもしれません。

あなたの前に今までとは違った価値観や、アイディア、感覚が用意されています。

手に取って前進してください。勇気をだして不可能を可能にしていく気持ちを。

焦らずゆっくり進めば、良い結果に辿り着きます。

 

しし座 ソード7/ギューフ

 

片想いの成就には、人が持つ裏の顔に注意するようにしてください。

嘘をつく人、裏では違う態度の人、なにか怪しいと感じる人とはさりげなく距離を置いて。

好きな人にクリスタルやお守りの贈り物をしてみてもいいでしょう。

健康に気を使い、身も心も、悪い気を跳ね返せるよう鍛えてくださいね。

 

乙女座 運命の車輪/ユル

 

下半期、8月の終わりから運命が大きく動く乙女座の人たち。

恋愛だけでなく、様々な事が変化していくでしょう。

あなたの片想いを成就させるには、まさにこの変化を受け入れ、抗わない事。

去るものは追わずにいてください。必ず別の新しくより良い何かが手に入ります。

 

天秤座 カップ10/ダエグ

 

今ある幸せに気付く事で、あなたの世界が大きく変わります。

二人の関係は現状で行き着くところまで到達しました。ここからは違った関係を作り上げて行く時期です。

不必要な不安はそっと置いてください。

完璧なまでの穏やかな愛の恵みを、しっかりと受け取る気持ちでいてくださいね。

 

蠍座 カップ♞N/ハガル

 

理想の為に現状を打破しましょう。

あなたが心から願う状況とは何でしょうか?

様々な条件が無ければ、本当は何を願いますか?

今はあらゆる条件や制約を超えて、自分の望む形に目指して行く時です。

新たな恋人候補が現れるかもしれませんし、好きな人と思いもよらない嬉しい関係になるかもしれません。

 

射手座 ソード3/ティール逆

 

三角関係やライバルに注意しましょう。

もしも誰かと争うような構図が出来上がってしまったら、冷静に対応して下さい。

売られた喧嘩を買わない事。

好きな人に問いただしたい気持ちが出ても、様子を見る時期です。

あなたにとって良い関係の場合は、あなたの元から消えてはいきません。トラブルがあっても落ち着いている事で、あなたに良い運が回ってきます。

 

山羊座 ワンド3逆/アンスール

 

チャンスや良い知らせは遅れてきそうです。

チャンスは年末になるかもしれません。

連絡はしっかり要点が伝わるように返信してくださいね。

相手が受け取った時、あなたの意向を理解出来るように注意しましょう。

焦らないこと、そして言葉やコミュニケーションに注意を払い、相手を思いやる気持ちを持ってくださいね。

 

水瓶座 ペンタクルQ/ラド

 

相手の為を思ってする行動があなたの片想いに良い影響を与えます。

あなたのほうが相手よりも、精神的に年上のような感覚で居るといいでしょう。

相手を受け入れる、仕方ないなと待ってあげる、励ましてあげる。

相手は少し甘えた態度であなたを振り回そうとするかもしれませんが、何事にも動じずにいると結果的にあなたの思い描いた状況になります。

 

魚座 カップ9/ニイド逆

 

もしもあなたが今逆境に立たされているとしたら、安心してください。

あなたの元にあなたが必要としている関係、心、状況がもたらされます。

ライバルが居る人は、その人の良いところを探し、学んでみる気持ちを持ってくださいね。

そうしてあなたに足りないものが少しずつ、あなたにもたらされていきます。

拘りを捨て、与えられるものに心を開いてください。

 

(フォーチュンライター/Ayura)

 

■【12星座別】2019年下半期の恋愛運
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■12星座別|脈ありサイン

 

2019年】の最新記事
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング