こんにちは! Ayuraです。

 

2019年も残すところあと一ヶ月。

あっという間に年末になってしまいますね。

 

年末はイベントがとても多い時期ですが、星の動きにもイベントがあります。

 

今年の12月は今まで一年、射手座に滞在していた幸運の星「木星」が、山羊座へとお引越しをします。

山羊座には既に社会や世代に大きな影響を与える冥王星、そして個人に対して学びや気付きを与えてくれる土星が居ます。

 

ここに拡散力を持ったラッキーな星、木星が加わるので、大きな転機を迎える人も多いでしょう。

 

今回は、この年末に超ラッキーな星座を3位までご紹介いたします。

他の星座は、この年末(12月の後半)の幸運のありかをお伝えいたします。

 

 

1位:やぎ座(山羊座)

 

誕生日シーズンの幕開け!

忙しさと共に、多くの幸運に恵まれるでしょう。

 

11月の後半から徐々に自分らしさや心地よさが急上昇していく山羊座のひとたち。

年末に向けての加速は、一ヶ月も前から感じる事ができていたはず。

 

ずっと準備してきた事や、努力してきた事が実になるような時期です。

新しいステージが始まると思ってくださいね。

 

星の動きとしては、冥王星、土星が居るあなたの星座に、木星がやってきます。

そして太陽がそこへ仲間入りしたら、一気にあなたの居るステージが変わるのです。

 

さらに、この太陽と月が重なり、山羊座で始まりの合図「新月」が起きます。

そして月が水瓶座へ移ったらすぐに、商業やコミュニケーションの星である「水星」が山羊座にやってくるのです。

 

あらゆる面で大きなチャンスや幸運が巡ってくるという時期です。

ですがそのパワーが大きいため、圧倒されてしまったり負担を感じてしまう事もあるかもしれません。

 

この年末から一年は、あなたが自分や目の前のものと向き合えば向き合うほど、自分の実力や幸運がアップしていきます。

やりがいや充実感を全身で感じる事ができる時間のスタートです。

 

自信を持って進んでくださいね。

 

2位:いて座(射手座)

 

11月後半からお誕生日シーズンが始まり、運が味方していた射手座のひとたち。

年末には全ての射手座さんがお誕生日を終えますが、幸運や祝福はその後も続きます。

 

2018年の終わりから、運が良い一年を過ごしていたと思いまずが、その中で自分の限界を突破したいと思わせてくれる事との出会いが多くあったのではないでしょうか。

 

大きな良い事と同時に、試練のようなものを感じていた人は、少し肩の荷がおりるかもしれません。

お金や自分の財産、才能に関する事にしっかりと光が見えてくるでしょう。

 

今まで種をまき、水を与えていた何かが花開く時です。

射手座の人たちの長所とも言えるアクティブな面が活性化される時期でもあります。

 

3位:みずがめ座(水瓶座)

 

じっくり自分に向き合う事が多い水瓶座の人たち。

普段から考えている時間が多かったり、違和感を解消しようと努力しているのではないかと思います。

 

そういった事がすべて無くなって、一気に気が楽になるという事ではないのですが、それでもこの時期水瓶座の人たちには良い運気が巡っています。

 

金星が12月の後半、水瓶座にやってきます。

これはあなたがこの一年後に迎える、大きな転機の準備段階だと思ってくださいね。

 

2020年の年末、20年に一度の木星と土星の会合が、あなたの星座である水瓶座で起こります。

 

2020年からあなたの運命は大きく動き、今抱えている複雑さを徐々に手放して自分らしく居られるようになるはずです。

 

その丁度1年後である今年の年末。

あなたはその感覚を少しだけ先に味わう事ができるかもしれません。

完全な解放とは遠いものですが、自分がどこを目指していけば良いのかという感覚は、しっかりと掴めるときです。

 

同列3位:おとめ座(乙女座)

 

自分のお誕生日の時のことを思い出してください。

この頃実は乙女座には多くの星が集合していました。

今年の年末は、その時と似た星の集合が山羊座で起こります。

 

これは実はあなたにとってとてもハッピーで幸運な事。

乙女座は射手座や水瓶座と同じ位、この年末に超ラッキーな星座です。

 

誕生日の頃にスタートした事が、軌道に乗ったり、最高の楽しみを与えてくれたり。

あなたにとって嬉しいと感じる事が増えるときです。

 

自分らしい行動で、人気運や金運を引き寄せる事ができるでしょう。

 

その他の星座について

 

この2019年年末のラッキーポイントがどこにあるのかをお伝えいたします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

おひつじ座(牡羊座)

 

ここ2,3年で起きている転機に対して、スムーズな路線変更や転換に移っていけるときです。

また自分の中で苦しんでいた事に、徐々に区切りがつくでしょう。

 

この年末から、自分の居るステージが一つ上に上がるような経験が始まります。

あなたが誠実に進めてきた事の成果がハッキリと感じられるはずです。

努力と忍耐が自分を導いてくれた、そんな感覚になるかもしれません。

 

おうし座(牡牛座)

 

2019年は大きく自分の中で揺れ動く事、今までのパターンを覆されるような事を経験してきた牡牛座のひとたち。

 

この年末も引き続き自分についての改革は行われていくのですが、この時期は少し雰囲気が変わりそうです。

自分の中で苦しいと感じていた変化や成長が、心地よいと感じられるようになるかもしれません。

 

新しい知識や哲学のようなものを学び、自分の価値観を大きくできるタイミングです。

視野を広げると、今まで見ていた苦しみが幸福への鍵だったと気付けるでしょう。

この鍵こそ、あなたの人生の新しいステージを開いてくれる大切な鍵なのです。

 

ふたご座(双子座)

 

恋愛や深い結びつき、他者から受け取るものに関しての運気が動き出します。

今までどうしても誰かと深く結びつく事が難しかった人は、この年末からは少し違った感覚で関係を見つめる事ができるかもしれません。

 

人と深く結びつく事が苦手と感じていた人も、悪くないかもしれないと思える経験をするでしょう。

自分とは全く違う価値観やを学ぶ事や、自分とは縁遠いものにアクセスしていく事が運気を更に上げてくれます。

 

かに座(蟹座)

 

ここ2,3年、パートナーとの関係や恋愛において厳しい状況を感じている人も少なくない蟹座のひとたち。

 

自分の中でのルールを相手に課してしまったり、相手や状況から重荷を背負わされているような感覚になったり。

年末はこの状況を少し和らげてくれるようなタイミングです。

 

ただ相手に与えすぎたり、過剰にゆるめてしまうような可能性もあるので注意してくださいね。

金運がとてもよく、思わぬ収入に恵まれる時期でもあります。

 

しし座(獅子座)

 

自分の生活スタイルや、健康についてじっくりと改善していきたい意欲が高まっているかもしれません。

無理のある生活や、働き方はこの時期に助け舟が現れるでしょう。

 

恋愛や結婚がきっかけで、見直す人も増えるようです。

パートナーとの運に恵まれる時ですし、それによって金運も上がる時期です。

 

この時に自分の生活や習慣を良い方向へチェンジできると、この先もどんどん改善していく事ができるでしょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

牡羊座の人たちと同様に、ここ2,3年の転機に希望を見出し、こちらに行けば良いのだなというような方向性を掴む事ができるでしょう。

 

父親や、女性の場合は旦那さん彼氏、また自分より精神的に優位に立った男性など、あなたに厳しい現実を叩き付けてくるような存在がある場合、あなたは自分というものを失いかけて不安になっているかもしれません。

 

ですが、その厳しい葛藤や状況の中に光が差し込みます。ピンチをチャンスに変えられる時なのです。

 

相手や状況が伝えてくる事を全て聞き入れるのではなく、自分なりに耳を傾けるようにすると、なんとなく良い方向へ収まるポイントというものをこの時期に見つけられるようになります。

 

この年末を越えると徐々にあなたは自分らしさや、落着く場所というゴールのような場所へ進んで行けるでしょう。

 

さそり座(蠍座)

 

蠍座の人達にとってもこの年末は幸運が巡って来る時。

 

過去一年で努力してきた自分の才能についてや、お金を稼ぐという事が、一定の到達地点に辿り着きます。

この時に今自分に足りないものは何か、必要なものは何なのかがハッキリするかもしれません。

 

ストレスや苦しみでは無く、心地よい感覚を持って、勢い良く新しい学びや人生の旅を始めていけるでしょう。

 

仕事に関して不安定な状況にあった人は、一度旅の計画を立ててみると、心の整理ができるかもしれません。

 

うお座(魚座)

 

魚座の人達にとってもこの年末はラッキーな時期です。

もう既にこの時に向けて自分が変わりだしている事を実感している人も多いかもしれません。

 

交友関係に広がりが出てくるので、あなたの理想がレベルアップします。

願いや希望のベースアップが起こります。

 

今までは絵に描いた事のように現実的ではなかった事も、自分が望めば手が届くのだと気づくようになるでしょう。

 

コミュニケーションも協力関係もレベルアップするので、周囲から良い刺激を沢山貰える時になるでしょう。

 

Ayura

 

■年末超ラッキーな九星ランキング
■12月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■12星座別!12月の総合運

 

2019年】の最新記事
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運