お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

新しい恋が生まれたり、アバンチュールを楽しんだりと、ドラマティックな展開が起こりやすい8月!

 

イベントも盛りだくさんなので、どんな恋模様になるのか気になるはず。

 

それでは今回は、12星座別に8月の恋愛運をお伝えいたしますね。

 

牡羊座

 

8月は、天空を運行している愛の星・金星が牡羊座に追い風を吹かせ、恋の季節が到来します!

自分自身が魅力的になり、キラキラ輝くような運気なので、たくさんの人からアプローチされるなど、モテモテの予感です。

 

牡牛座

 

8月中旬までは恋愛運が低迷中ですが、後半に向けてだんだんと盛りあがってきます。

そのため、焦りから行動するのは避け、チャンスを待つのが得策の月。

恋で不安になった時には、1人で悩まずに、周囲の信頼できる人に相談してみましょう。

 

ふたご座

 

8月は、ふたご座のコミュニケーションの部屋に愛の星が滞在し、言葉で愛を育む運気がやってきます。

普段は言えないような愛の言葉を伝えることができたり、待ち望んでいた告白やプロポーズを受けたりなど、言葉の奇跡を体験することになるかもしれません。

 

かに座

 

落ち着いた恋愛運となるので、ここでいったん自分の恋愛を冷静に見直してみるのがオススメです。

これまでの自分の恋愛のクセや、癒えていない恋愛の傷などと、しっかり向き合うことで、幸せな恋のヒントを得ることができるでしょう。

 

しし座

 

情熱的な恋の展開がやってくる気配です!

一生の思い出に残るようなロマンティックな時間を過ごすことになったり、予想もしないような映画のような恋の展開が待っていたりと、燃えあがる夏の恋を経験することになるでしょう。

 

乙女座

 

だんだんとエンジンがかかるような恋愛運が到来します。

特に後半になると、これまでの自分では考えられないくらいに恋に大胆になったり、リミッターが外れたりするような、予想外の出来事が起こる予感ですよ。

 

天秤座

 

8月の恋愛運は、身近にある小さな幸せを感じやすい運気。

友達のような関係から何となく恋愛関係に発展したり、カジュアルデートを楽しんだりと、特別感がなくてもハッピーな時間を過ごすことができるでしょう。

 

さそり座

 

なかなか理想の人に出会えないと思ったり、恋人との関係にマンネリを感じてしまったりと、恋愛に不満や不足を感じやすくなる運気です。

後半に向けて少しずつ恋のチャンスが増えるので、焦って行動したり、決断したりするのは避けましょう。

 

射手座

 

大恋愛の展開が待っているような運気です!

これまでの恋愛観が変わるような強いインパクトを受ける人と出会ったり、待ち望んでいた恋の結末が訪れたりと、恋の女神がほほ笑む展開が待っている予感ですよ。

 

山羊座

 

8月は、前半に恋のデトックスをして、後半から幸せな恋をチャージしていく運気に移り変わります。

そのため、前半はダイエットなど自分磨きをし、後半から積極的に恋を盛りあげる行動を起こしていくのがオススメです。

 

水瓶座

 

疲れやストレスがたまって、なかなか楽しい恋愛をする余裕が生まれない運気です。

無理に恋愛に目を向けようとすると、空回りしてしまったり、余計に疲れを感じてしまったりするので、恋に気持ちが向かない時は、自分自身を癒やすことを優先してくださいね。

 

魚座

 

8月は、恋に対してワガママになってしまったり、急にやる気がなくなってしまったりと、不安定な運気が到来します。

気持ちに余裕がない時には、恋愛をちょっとお休みしたり、リラックスする時間を作ったりと、調節してみましょう。

 

(スピカ/占い師)

 

2019年8月のあなたの運勢

  

■今月の運勢占い
■今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
■12星座別!8月の総合運

 

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢