お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

2020年はうるう年なので、今年の2月は29日までと、1日多いちょっとスペシャルな月です!

 

そんなちょっぴり特別感のある2月の運勢、気になりますよね?

 

それでは今回は、2月の総合運を12星座別にお伝えいたしますね。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

とっても楽しいことがたくさん待ち受けている気配の2月です!

特にプライベートが盛りあがるので、自分から楽しいイベントを開催するのもオススメですよ。

キラキラと魅力が輝く運気でもあるので、自分自身への投資も惜しまずに。

 

おうし座(牡牛座)

 

困ったことが起こったり、悩みが発生したりしても、サポートがやってくる運気です。

信頼できる友達や大切な家族など、身近にいる人が助けてくれるようですよ。

何かあっても1人で抱え込まず、周囲の人を頼ってみてくださいね。

 

ふたご座(双子座)

 

2月は、お疲れモードでなかなか調子があがらないかもしれません。

無理をすると、どんどんモチベーションが下がってしまうので、ゆっくり休む時間を確保したり、自分自身を癒したりと、自己メンテナンスを心がけましょう。

 

かに座(蟹座)

 

しっかり充電することが大切な2月。

特に精神的なストレスが溜まっていると感じる場合には、自分の好きなことをしたり、好きな人と過ごしたりと、元気やハッピーを意識的にチャージするのがオススメですよ。

 

しし座(獅子座)

 

2月は、ほっこりとする時間が訪れたり、ラッキーな出来事に恵まれたりするようです。

人の優しさに触れることも起こりやすいので、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

また、これまで自分が誰かにしてきた親切が、返ってくる気配も!

 

おとめ座(乙女座)

 

自分自身と向き合う機会が訪れる2月。

冷静に客観的に自分を見つめることで、うまくいかないパターンから抜け出せたり、夢や目標に届くヒントを見つけたりできるかもしれません。

 

てんびん座(天秤座)

 

欲しいものが手に入らなかったり、寂しくなったりと、何かと「足りない」と感じやすい運気です。

実は、本当は不要なものを求めていたり、身近な人の愛情に気づけていなかったりするので、すでに持っているものに目を向けましょう。

 

さそり座(蠍座)

 

たくさんの情報が行きかう気配の2月。

自分にとって有益な情報が入ってくることもあれば、惑わしや批判など、ネガティブな情報も入ってくるかもしれません……。

自分の元に来る情報をしっかり精査することで、今後の人生を発展させることができるでしょう。

 

いて座(射手座)

 

2月はバタバタと忙しい日が続きそうですが、ここを乗り切ればホッとひと息つけます。

気力体力が限界に近付いていると感じた時には、無理をせず、なるべくお家でゆっくり休みましょう。

エネルギーをしっかり補充することで、夢や目標を達成することができますよ。

 

やぎ座(山羊座)

 

大発展の運気がやってくる2月!

とても大きな成功を掴むことになったり、長い間待っていたチャンスが到来したりするでしょう。

特にこれまで努力を続けてきたこと、諦めずに続けてきたことは、報われる可能性が高いですよ。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

2月は、自分軸で物事を進めることでうまくいきやすい運気です。

無理して周囲にあわせたり、自分の意見を我慢したりすると、かえって望む結果を得られない可能性があるので、少しワガママだと感じるくらいに、自分の気持ちに正直になりましょう。

 

うお座(魚座)

 

だんだんとのんびりモードになっていく運気が到来する2月。

これまでがんばってきた自分を労い、ご褒美をあげたり、たくさん甘やかしてあげたりしてくださいね。

特に中旬以降は、自分ファーストで過ごしてみましょう!

 

いかがでしたか?

 

1年の中でも寒さが厳しい2月ですが……。

 

楽しいことや幸せなことがあると、心がほっこりと温まりますよね。

 

そんな瞬間が、みなさまに訪れますように!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日
■2020年上半期の運勢特集
■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の総合運

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢