お気に入り
1月

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

もうすぐ2020年がスタートしますね!

 

今年最初の月は、どんな毎日になるでしょうか?

 

それでは今回は、1月の総合運を、12星座別にお伝えいたしますね。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

1月は、やる気がみなぎり、自分から率先して動ける運気です。

特に、人のため、社会のためにがんばれる時なので、仕事で活躍したり、誰かのサポートをしたりしながら、充実した日々を送れることでしょう。

 

おうし座(牡牛座)

 

待っていたチャンスがじわじわとめぐってくるので、嬉しい出来事が起こる気配!

がんばっても報われないと思っていたことも、努力がきちんと形になるでしょう。

そのため、何事も諦めない気持ちを持つことが大切です。

 

ふたご座(双子座)

 

イライラしたり、疲れてしまったりしやすい1月。

新しい年が始まったからと気合いを入れてがんばると、途中でへばってしまうかもしれません。

少しゆるめのスケジュールを立てて、のんびり過ごす時間をつくってくださいね。

 

かに座(蟹座)

 

1月は、ゆっくりと運気が上昇していきます。

正月明けは体が重かったり、モチベーションがあがらなかったりするかもしれませんが、少しずつ本調子に戻るので、無理をせず自分のペースで過ごすように心がけましょう。

 

しし座(獅子座)

 

2020年のスタートと共に、テキパキ動ける運気がやってきます!

新年早々、やりたいことに挑戦したり、やるべきことを片付けたりと、積極的に動いてみることがオススメですよ。

 

おとめ座(乙女座)

 

追い風が吹いて、どんどん前進していく1月。

ただし、焦燥感に駆られやすくもなるので、必要以上にがんばってしまったり、空回りしてしまったりする可能性も……。

時には立ち止まって、自分を冷静に見つめ直してみましょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

1月は、がんばってきた自分にご自愛する運気が到来します!

好きな人や友達と楽しい時間を過ごしたり、美味しいスイーツを食べたり、お気に入りの物を買ってみたりと……自分の気持ちがアガることをどんどんしてみてくださいね。

 

さそり座(蠍座)

 

忙しい日々が落ち着き、まったりモードに突入します。

特に中旬からは、プライベートが盛りあがる運気が到来するので、がんばるよりも、自分の心が喜ぶことを優先するようにしてくださいね。

 

いて座(射手座)

 

1月は、バイタリティーに富んだ運気が到来し、いきいきとした日々になるでしょう。

いつもだったら面倒に感じていたことをサクサクとこなせたり、憶病で挑戦できなかったことに一歩踏み出せたりと、様々なことをクリアしていけることと思います。

 

やぎ座(山羊座)

 

自分自身としっかり向き合う機会が訪れる1月。

これまでの苦労が実を結ぶことになったり、停滞していたことが前に進んだりすることでしょう。

1月中に、大きな転機を迎える可能性もありますよ!

 

みずがめ座(水瓶座)

 

1月は、人気運が高まり、キラキラと輝く運気がやってきます。

楽しいお誘いがあったり、欲しいと思っていたものが手に入ったりと、幸せを感じる場面がたくさん訪れるでしょう。

美の女神が微笑んでいる時なので、大胆なイメージチェンジもオススメですよ。

 

うお座(魚座)

 

だんだんとハッピームードになっていく1月。

気持ちも現実も豊かになり、優雅な日々を送れることと思います。

難しいと感じていた問題がサクっと解決するなど、もつれていたことがキレイにほどける気配もありますよ。

 

いかがでしたか?

 

1年の最初の月が充実していたり、幸せな出来事が起こったりすると、幸先いいと感じますよね!

 

みなさまに素晴らしい瞬間が訪れますことを、私も陰ながらお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■九星別!2020年上半期の総合運
■【12星座別】2020年上半期の総合運
■【2020年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢