こんにちは!Ayuraです。

 

月星座から2020年3月の総合運をみていきましょう。

 

 
月星座を調べるにはこちらから(外部サイト)
 

月星座とは

 

月はあなたの心を表す天体です。

あなたがあなたであるために必要なもの、あなたらしくいるために備えている心の形を月から読み解くことができます。

 

今月の満月は乙女座

 

今月の満月は乙女座で、3月10日の2時48分におこります。

 

ちょうど同じ日に逆行していた水星が順行へと戻ります。

この時、水星は一度同じ場所に留まるような動きになるのでコミュニケーションに関する影響が強く出るタイミングでもあります。

 

月を照らす太陽は大きな影響力を持つ海王星と重なっています。

魚座の支配星である海王星の力が満月によって、より個人的な運気に影響するようになるでしょう。

 

海王星は物事をふんわりと浮かせて、境界線を曖昧にする働きを持っています。

ですからインスピレーションやロマンスにエネルギーが注がれていきます。

 

乙女座の月はとても繊細かつ大きな癒やしの力を持っています。

ですからこの満月ではインスピレーションやロマンスによって大きな愛の癒やしを経験できるかもしれません。

 

手放しのヒント

 

あなたの心の繊細な部分を脅かす相手や存在とはそっと距離をおきましょう。

整える時間がやってきましたから、新たな一年に向けて自分のために心地よい環境の準備を。

 

3月の新月は牡羊座

 

今月の新月は牡羊座で24日の18時29分におこります。

 

春分はホロスコープの新年です。

この新たな一年の初めの新月。

 

このときはまた新たな一年に対する自分への約束をすると良いでしょう。

22日に土星が星座移動をしていますから、変化を感じる事も増えていきます。

あなたがこの変化の中で自分に約束したいことはなんでしょうか。

ゆっくりと考えていってくださいね。

 

アファメーションのヒント

 

相手や何かに関することよりも、自分自身についてを掘り下げていきましょう。

相手や何かとの関係をよくしていくには、まずは自分から。

 

満月で整えた習慣や心、その上に描く自分の理想像を誓ってみてくださいね。

 

星座ごとのワンポイントアドバイス

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

今月の満月はあなたにとって生活や日々のメンテナンスの場所で起こります。

月の上旬に金星が牡牛座へ移ったら、心の支えになっていた事やあなたを満たしてきた事への関心から、自分の身の周りにあるものを磨き輝かせることへの関心へと雰囲気が変化していくでしょう。

日常的に使っているアイテムや、お金に関することに心を傾けてあげると良いでしょう。

 

新月はあなたの星座で。

新しい一年に向けてあなた自身をクリアーにしましょう。

たまった疲れはしっかりと癒やし、新年度に向けての目標を立ててくださいね。

 

おうし座(牡牛座)

 

満月はあなたの心を豊かな形へレベルアップしてくれるはず。

5日に戻ってきたあなたの支配星である金星と、満月が多くの恵みを与えてくれます。

あなたはもともとどんな問題もクリエイティブに解決する事ができる人です。

その力がパワーアップしますし、心から満たされるような出来事にも出会えそう。

 

新月は奥深くに眠っている声に耳を澄ませるとき。

雑音を遠ざけて、心のデトックスを。

スピリチュアルな世界に触れて、魂レベルで自分が生きている事に喜びを感じてください。

 

ふたご座(双子座)

 

最近始めたことに加速をつけていくチャンスの時です。

満月はあなたにとって、心が休まる場所に光を照らします。

落着く場所や、家庭において嬉しい事が起きる可能性が。

生活や日常の慌しさが収まり、晴ればれとした一つの区切りを迎えられそうです。

 

新月はあなたに新しい仲間を探すように伝えています。

新しい仲間、新しい理想、今後一年あなたが本当に目指したい場所へ向けてスタートできるようにしましょう。

人間関係に疲れてしまった人は、もう相手に惑わされない誓いを。

 

かに座(蟹座)

 

蟹座の人にとって満月は経験や知識がテーマになっています。

乙女座の満月ですから、より細かな部分までしっかりと自分で学んできた事に輝きが増すでしょう。

誰かの為に自分の得てきた知識を活かすと、喜ばれるはずです。

 

新月の頃、あなたは大きな節目を迎えることになるはず。

堂々とこの先の人生に向けて第一歩を踏み出すような雰囲気です。

もっと先の未来に目指していく自分像やマイルールについて考えると良いときです。

 

しし座(獅子座)

 

満月ではあなたの金運がアップするようです。

自分の人生が一つレベルアップすることによって、お金の周りが活発になるのかもしれません。

どこか独占欲も働きやすくなりますから、エゴは手放しを。

 

新月の頃には新たな分野へのチャレンジがはじまるかもしれません。

ニューワールドへ足を踏み入れた途端、学び学びの日々が始まります。

触れる事全てから多くを学べる時間が始まりますから、積極的になる決意を。

 

おとめ座(乙女座)

 

満月はあなたの星座で。

より敏感に繊細になる心と体に耳をすませてください。

不調を感じたらとまどわずに休む事。

心の成長を感じられるときです。また自分の内なる声がはっきり聞こえてくるでしょう。

あなたは今月、自分に対しても優しくしてあげてくださいね。

 

新月は紡がれていく命や、人から人へバトンタッチされていくものに縁が強くなります。

あなたもこの世界を動かす一人の人間です。

その事を強く感じる出来事があるかもしれません。

人生の基本的な部分に立ち返って、今後の人生に誓いをたててくださいね。

 

てんびん座(天秤座)

 

今月は日々の生活や義務に関するイベントが増えることのより、心の力を多く使いそうな気配。

満月があなたの奥深くを照らし出しますから、本当はどんな癒やしやどんな調整をほしているのか、自分の気持ちに気付いてあげてください。

不安や恐れを常に抱いている場合は必要ないのだと信じて。

 

新月は月星座天秤座の人にとって、満月と新月が両方とも起こるような状態です。

対人関係が新しくレベルアップします。

始まりがあれば終わりがある。

あなたの人に対する価値観を一新するタイミングでもあるでしょう。

 

さそり座(蠍座)

 

愛や美によって心が刺激を受ける一カ月です。もっとこだわりたい事が出てくるでしょう。

満月ではその理想の形をつかめる出来事があるかもしれません。

より良い仲間に恵まれ、向上心を鍛えられます。一歩遅れたこだわりや理想は手放しを。

 

新月では気持ちを落ち着け、より質の良い習慣をスタートさせましょう。あなたがリーダーになり、実行する気持ちでいてください。

この時の誓は、積極性過ぎる位で大丈夫。

 

いて座(射手座)

 

心が落ち着きを求めていくかもしれません。

自分の身の回りや手の届く範囲で、事を進めていきたい雰囲気。

満月は心のグレードアップタイムです。

積極性と落ち着きの両方を、楽観主義と現実主義の両方を上手に分析して使いこなせるようになるでしょう。

 

新月の頃には新しい楽しみがスタートしそう。

心惹かれる何かに出会える予感ですから、徐々に行動範囲を広げて行ってください。

 

やぎ座(山羊座)

 

心に強力なエンジンを積んでいるような1カ月。最近、新しいことにチャレンジしていた人は成果を実感できるでしょう。

愛や美に関するテーマは豊かさを持って展開されていきますから、楽しいと感じる時間が増えるでしょう。

 

新月は心のよりどころとなっている場所を見つけ出せるようなとき。

もしかしてここで頑張っていくかな?という兆しを感じられるでしょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

心がいろいろな事で揺れ動きそうな1カ月。

良くも悪くも影響を受ける時期なので、満月ではエネルギーチャージを行ってください。

この頃は形のないものを人から受け取る事が増えていきます。しっかりと選別して受け取るか選んでくださいね。

 

対して新月の時までは物質的な部分に気持ちが向かっていきます。

この時に新しい収入源を探したり、新しい仕事に向けて実際の行動を始めるのがいいでしょう。情報収集もはかどります。

 

うお座(魚座)

 

満月と新月に加えて、月星座魚座の人にとっては自分だけの新月というものがこの一カ月に起こります。

この自分だけの新月はあなたの月に太陽が重なるということ。

あなたにとって大きなスタートのタイミングなのです。

理想も大きくなり、活発になれるときですから、自信を持って積極的に過ごしてください。

 

満月は対人関係に輝きがもたらされ、新月ではそこから新たな所得が広がっていくようなタイミングです。

 

Ayura

 

■3月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■ 12星座別|3月に恋愛運がアップする日
■【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング

 

今月の運勢】の最新記事
  • 九星別!4月の総合運
  • 【月星座別】4月の恋愛運
  • 【月星座別】4月の総合運
  • 12星座別!4月の恋愛運アップデー
  • 12星座別!4月の総合運
  • 12星座別♡4月の恋愛運
  • 【12星座別】ホワイトデーシーズンの各星座の運気
  • 月星座別|3月の総合運