12月にはクリスマスがあります。
 
恋人がいる人はクリスマスに予定を合わせている人が多いでしょう。
 
そしてシングルの人は、クリスマスまでに出会いを求めているのではないでしょうか?
 
しかし、星座によってはクリスマスよりも年末の方に出会いや恋愛の進展に期待できる星座も存在します。
 
その瞬間に気づくこいとができて、チャンスをつかみ取ることこそが大切です。
 
日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。
 
それでは、12月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。
 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・14日(火)
 
結婚運の高まりがあるため、この日の出会いや恋愛の進展は、結び付きの強いものとなるでしょう。とくに出会いを求めている人は、小さなチャンスを逃さないでください。
 
恋愛運アップDAY・23日(木)
 
好きな人との転機となるような展開が待っているでしょう。クリスマスイヴの前日ということもあり、期待して良いのではないでしょうか。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(水)
 
なんとなく過ぎていく日常のなかで、未来へ繋がる出会いや好きな人の進展があるでしょう。恋愛中の人は意見がぶつかるかもしれませんが、それこそが未来へ進むための鍵となります。
 
出会い運アップDAY・30日(木)
 
自分や家族のために取り組んでいることがきっかけとなり、出会いが訪れるでしょう。地味な印象ですが、未来を変えてくれるような出会いとなります。
 

双子座(5/21-6/21)

 

恋愛運アップDAY・7日(火)
 
好きな人とコミュニケーションをとっていくなかで、考え方を変えていく勇気が生まれるでしょう。先へ進むために、周囲と同じ考えでは進めないこともあります。
 
出会い運アップDAY・19日(日)
 
場所を移動することで、予想外の出会いがあるでしょう。新型コロナ感染症の対策はやりつつ、今日だけは外出してみてもよいかもしれません。
 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運アップDAY・21日(火)
 
人が集まる場所で、強く意識するような人物との出会いがあるでしょう。忘年会を思い浮かべるかもしれませんが、静かな場所でのイメージがあります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・30日(木)
 
縁の強い人物の出会い、あるいは好きな人と強い縁で結ばれるでしょう。直感力が強い星座なので、説明するより実際に起こった時点で理解できます。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・8日(水)
 
楽しい状況なので、ひとつの出会いがあるでしょう。そんなに意識はしないかもしれませんが、LINEアドレスの交換など、小さな繋がりから発展します。
 
恋愛運アップDAY・24日(金)
 
サプライズではありませんが、予想外の出来事で好きな人との関係が大きく進展するでしょう。恋愛の期間次第では、未来が決まりそうです。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運アップDAY・4日(土)
 
好きな人との未来を考えた時、自分にできることを強く意識するでしょう。そこから道が一つになり、二人が歩む未来への扉に近づきます。
 
出会い運アップDAY・19日(日)
 
見た目だけではわからない、深い魅力と将来性のある人物との出会いがあるでしょう。むしろ第一印象は悪いかもしれませんが、だからこそ意識することになります。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運アップDAY・15日(水)
 
好きな人と過ごすことで、より深い仲へと進展するでしょう。良くも悪くも順当に関係が進んでいると実感できます。
 
出会い運アップDAY・27日(月)
 
関係性が変化するような出会いがあるでしょう。新しく出会うというよりは、知人友人から恋人へ変わっていくような展開となります。
 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(日)
 
自分の意識が恋愛や結婚に向いているのであれば、出会いや好きな人との進展が期待できるでしょう。一度動き始めと、一気に進んでいきます。
 
恋愛運アップDAY・31日(金)
 
新しい場所へ移る、あるいは移る予定があるような状況の変化があり、年末という時期を考えると、結婚に近づくことになるでしょう。覚悟はする必要があります。
 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(日)
 
新しい一歩を踏み出すための決意ができる時であり、そこに出会いや好きな人との一歩を踏み出すきっかけが訪れるでしょう。自分が変わらなければなりませんので、そこは覚悟してください。
 
出会い運アップDAY・16日(木)
 
自分が変わることで、今まで気づかなかった出会いに気づくことができるでしょう。成長することで恋愛の準備が整うということでもあります。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(火)
 
運命の大波が恋愛への道へと導くでしょう。自分から手を伸ばす必要があるため、アプローチする勇気が必要です。これは出会い、好きな人との進展、どちらにも当てはまります。
 
恋愛運アップDAY・25日(土)
 
好きな人との仲が深まることで、自分の生き方にも変化が必要であることに気づくでしょう。現実を見て、自分に求められている役割に気づいてください。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運アップDAY・9日(木)
 
真実が見えてくるため、好きな人のためにやるべきことが理解できるでしょう。浮気などが見えてしまうこともあるので、それもまた選択となります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・19日(日)
 
過去にケジメをつけられるので、次の運命が始まるでしょう。キーになるのは過去なのことなので、そこをしっかり決断することで未来へと繋がります。
 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運アップDAY・12日(日)
 
好きな人との関係が望んでいる形へ変化していくでしょう。この日以降と以前では、まったく違うふたりになっているはずです。
 
出会い運アップDAY・30-31日(木-金)
 
自分と縁の強い場所、土地で、運命の出会いがあるでしょう。年末に帰省する人もいるでしょうから、そこで縁があるかもしれません。
 
参考サイト:http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(Wicca/ライター)
 
 
■12星座別!12月の総合運
■12星座別|12月の恋愛運「年末に向けて大きな変化や衝撃が」
■恋?仕事?それとも…【2022年上半期】あなたのテーマ

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

今月の運勢】の最新記事
  • 【星読みコラム】2022年1月の星たちが教えてくれること
  • 【12星座別】2022年1月の恋愛運アップDAY
  • 2022年1月の恋愛運ランキング「電光石火で恋が生まれる」
  • 九星気学で占う!1月の総合運
  • 12月の恋愛運ランキング
  • 九星気学で占う!12月の恋愛運
  • 九星気学で占う!12月の総合運
  • 【星読みコラム】2021年12月の星たちが教えてくれること