お気に入り
1月

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師の護明です。

 

いよいよ2020年が始まりました。

年始から、バレンタインまでイベント事が続き、恋愛のキッカケになる出来事が多くなります。

 

年のはじめに今年こそ「素敵な彼氏が出来る」と期待している方に、1月の恋愛運をお知らせします。

では、2020年の一月の恋愛運を九星気学で占っていきたいと思います。

 

ご自身の九星の本命星は以下を参考にしてください。
二十四節季(外部サイト)が基準となりますので注意してください。
 

本命星

 

 

一白水星

 

環境的には恋愛に適した状況が続きそうです。

ただし、周囲との接点が増える月なので狙っている相手とじっくり話をしたり、進展を期待するには少し厳しいかもしれません。

 

ただ出会いも増えそうなので他の人を観てみるのも良いかもしれません。

とにかく周囲にかき回されないように注意してください。

 

1月のチャンスの時期は1日から17日くらいまでです!

 

二黒土星

 

比較的穏やかな日が続き、気持ちにゆとりが持てそうです。

気分的にも恋愛よりはお正月気分がなかなか抜けずに、スタートはゆっくりになりそうです。

 

チャンスの芽がたくさんある月になります。

今月、交際範囲や周囲を観察してめぼしい相手をチエックしていると今後につながります。

 

1月のチャンスは後半戦25日から月末にかけてです!

 

三碧木星

 

良くも悪くも結果が出る月になりそうです。今月のテーマは切り替えです。

 

上手く進む方は結婚の足掛かりになる大事な月になりますが、別れという結末も考えられます。

 

答えを前向きにとらえましょう。例えば相手に告白して失敗したときは「次の出会いのスタートが切れた!」など一つ一つ解決していくことが大切です。

 

1月のチャンスは月半ばの14日から24日くらいです!

 

四緑木星

 

元々柔軟性がある星なのですが、1月は特に気分の揺れが激しくターゲットを絞りにくいかもしれません。

言葉は悪いですが気持ちが浮つきやすい月になりそうなので浮気や不倫などには注意が必要です。

逆に考えれば接点は増えるはず。しっかりと自分の意志で決断することが大事になります。

 

1月のチャンスは1日から8日くらいまでです!

 

五黄土星

 

恋愛面では波乱の幕開けになりそうです。

逆に今月来月を無難に乗り越えることが出来れば期待できる年になるので、スタートダッシュをかけるよりは慎重な幕開けがふさわしいでしょう。

出会いは多いはずですが決定的な出来事にかけ、気持ちが奮い立つような恋愛が出来るかどうか疑問です。

 

1月のチャンスは20日から28日です!

 

六白金星

 

恋愛でのミスや別れの要素がある月になります。

2020年の1年間を通じてみたときにはこの時期の決断が後々の結果につながってくるだけにしっかりとした対応が求められます。

 

今月だけで観れば苦しい状況の方が多いですが少し長いスパンで結果を求めていくゆとりが必要です。一喜一憂しないでください。

 

1月のチャンスは13日から22日です!

 

七赤金星

 

一年を通して恋愛運は上々です。早速、1月からスタートダッシュが決められそうです。

恋愛がらみで良い事が増えますが逆に悩みも増えるでしょう。

ターゲットをしっかりと絞ったら一人ひとり確実に結果を出していきましょう。

 

恋愛運が良いからと言って掛け持ちをしたりすると逆にもつれる元になり苦労します。

浮気や不倫は要注意です。

 

1月のチャンスは14日から23です!

 

八白土星

 

色々とキッカケが増える月になります。

ただ、今一歩のところで立ち止まり、最後の詰めが甘くなりそうです。

 

上手くいくかどうかを考えるよりまず行動して形にしてください。

今年は結果がともなう年になるはずです。最後に誰と付き合っているか楽しみにしてください。

 

1月のチャンスは10日から21です!

 

九紫火星

 

相手を探すには絶好の時期です。すぐに結果が出なくてもあせらないでください。

今月はチャンスを作る月としてとらえると良いでしょう。

気になる相手がいる方は徐々に距離を縮めて、良い友達としてスタートが切れれば上出来です。

3月くらいに結論が出せるように。

 

1月のチャンスは1日から10日です!

 

おわりに

 

以上、九星別に1月の恋愛運を書いてみました。

チャンスを上手に手に入れて楽しい一年のスタートがきれるようお祈りしております!

 

(占い師/護明)

 

■【星座別】2020年1月!星の動きが及ぼすあなたの運勢
■12星座別!1月の恋愛運
■12星座別!1月の総合運

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢