お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師のスピカです。

 

いよいよ2021年も残わずかとなりました!

 

今年中に素敵なご縁と巡りあうことを願ったり、片思いを実らせたいと思ったりしている方も多いのではないでしょうか?

 

それでは、2021年ラストの12星座別恋愛運ランキングを発表いたします!

 

 

第1位 山羊座

 

天空を運行している愛の星・金星も、情熱の星・火星も山羊座に味方をし、幸せな恋愛へ導かれる12月。
 
2021年が終わるまでに、「自分にとっての幸せな愛」を再確認することで、真実の愛に辿り着くことができるでしょう。
 

第2位 さそり座

 

12月は、穏やかな愛情運が到来します。
 
映画やドラマのワンシーンのようなロマンティックな展開ではないとしても、身近な人と恋仲になったり、愛する人と過ごす日常を心から幸せだと感じたりするなど、ほっこりとした愛の時間が訪れるでしょう。
 

第3位 牡羊座

 

特に中旬以降、天空を運行している情熱の星が牡羊座にサポートし、ときめきや情熱の時間がやってきます。
 
出会いを求めている人は、2021年中にご縁が繋がる可能性大なので、積極的に出会いに向けた行動を起こしてみてくださいね。
 

第4位 乙女座

 

魅力が高まり、モテ運がアップする12月。
 
「追うよりも追われる恋」でうまくいきやすい時ですが、中旬以降は自分から追ってしまうような恋の予感も。
 
焦らずに、自分に自信を持って堂々と恋の場面に挑むことで、幸せを掴めるでしょう。
 

第5位 牡牛座

 

これまでの自分の恋愛経験や恋愛観を見つめ直し、さらに幸せな恋へとステップアップする期間が到来します。
 
もし、恋愛で悩みがあるのであれば、これまでの自分の恋の歴史を振り返り、恋の癖を見つけて改善していくことで、ハッピーな恋の展開へと進んでいきます。
 

第6位 魚座

 

心身が癒されるような、優しい愛の時間が訪れる12月。
 
出会いを求めている人は、情熱的な気持ちよりも、一緒にいて心地よいと感じる人を求めるとご縁が結ばれやすい時です。
 
片想いの人や恋人がいる人は、まずは自分から優しさを与えることで、愛情が深まりますよ。
 

第7位 しし座

 

中旬以降、情熱の炎が点火し、ドラマティックな恋の展開が期待できます!
 
これまで恋愛面でくすぶりを感じていた場合も、前進しやすいタイミングに切り替わります。
 
受け身でいるよりも、自分から積極的に動くことで、パッションほとばしる熱い恋を引き寄せることができますよ。
 

第8位 射手座

 

天空を運行している情熱や活気の星・火星が射手座に滞在し、恋の矢が刺さるような運気が到来します。
 
恋愛対象として意識していなかった人の意外な一面を知って恋に落ちたり、マンネリだと思っていた恋人に対して惚れ直すような出来事が起こったりと、予測できないような場面で、恋のキューピッドが矢を放つでしょう。
 

第9位 かに座

 

天空を運行している愛の星・金星が、中々かに座に味方をしてくれない運気なので、恋愛の場面では、ヤキモキしてしまったり、切ない思いをしてしまったりする気配です。
 
ただし、中旬までは情熱の星・火星のサポートがあるので、強い思いと行動力があれば、幸せな恋の展開を掴める可能性はありますよ!
 

第10位 水瓶座

 

恋愛以外のことに意識が向きがちな時なので、「気づいたら今月は全然恋愛モードにならなかったな……」ということもあり得る12月。
 
今年中に恋人を作りたかったり、片思いを成就させたかったりと、恋の目標があるのであれば、クリスマス等の年末イベントを活用してみましょう。
 

第11位 天秤座

 

12月は、ハッピーな恋の展開を望んでいるのに、なかなか理想と現実がマッチしない気配です。
 
理想が高すぎて不満を感じやすくなってしまう時でもあるので、恋のハードルを少し下げて、小さなことにも幸せを感じるように意識してみてくださいね。
 

第12位 ふたご座

 

恋愛に対するモチベーションが高まらなかったり、思うような展開に進まなかったりして、やさぐれてしまうような12月。
 
「今年中に何とかしないと!」と焦らずに、思い切って恋愛以外のことで日々を充実させると、結果的に恋愛運も高まっていきますよ。
 

さいごに

 

いかがでしたか?
 
12月は、クリスマスや大晦日等、恋が盛りあがりやすいイベントがある月です。
 
何かと忙しい時ですが、2021年最後の素敵な思い出となるような、ロマンティックなひとときを過ごせますように、祈っておりますね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■12星座別|12月の失敗に気を付けた方が良い日
■12星座別|12月のタロットからの魔法のメッセージ
■九星気学で占う!12月の恋愛運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢