お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師のスピカです。

 

7月のビックイベントと言えば、七夕!

 

1年に1度、織姫と彦星が天の川で会える特別な日です。

 

そんなロマンティックな7月の恋愛運を、ランキング形式でお伝えいたしますね。

 

 
2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。
 

 

第1位 蟹座

 

愛の風が吹いて、ラブラブムードな7月!
 
特に中旬以降は、自分が理想とする恋を現実化しやすい運気なので、まずは、「こんな恋がしたいな」という前向きなビジョンを思い描いて、素敵な恋の展開を引き寄せてくださいね。
 

第2位 双子座

 

恋のスイッチが入り、「ハッピーな恋をしたい!」という気持ちが高まります。
 
同時に、タイプの人からアプローチがあったり、理想的な人と出会うことができたりと、トントン拍子で望む展開への道が開かれていきますよ。
 

第3位 魚座

 

魚座にとって恋愛の部屋である「5ハウス」に、天空を運行している愛の星・金星が入り、恋の雰囲気が濃くなってくる7月。
 
好きな人と大接近する機会がめぐってきたり、知り合いがタイプの人を紹介してくれたりと、ラブチャンスに恵まれるでしょう。
 

第4位 天秤座

 

恋の難易度が一気に下がる7月。
 
ずっと出会いを求めてがんばっていた人は、急にポン! と良いご縁が運ばれてきたり、なかなか縮まらなかった片想いの人との距離が、共通の話題から一気に縮まったりと、突然望む展開が手に入る可能性大ですよ。
 

第5位 蠍座

 

中旬までは多忙を極めて「恋愛どころじゃない!」という日々になりそうですが、月の半ば頃から、キラキラ輝くような恋の展開が到来する気配です。
 
どんなに忙しくても、幸せな恋をキャッチするために、自分磨きは手を抜かないようにしてくださいね。
 

第6位 水瓶座

 

恋の追い風が吹いて、いつもより恋愛モードな7月。
 
ただし、自分の気持ちが先走りすぎて、相手が置いてきぼりになってしまったり、周囲に引かれてしまったりするリスクもある時。
 
恋愛感情に翻弄されすぎないように、時には自分自身を客観視しましょう。
 

第7位 牡牛座

 

いつもは受け身なあなたですが、7月は情熱の炎がメラメラと燃えて、自分から積極的に恋を進めることができます!
 
特に中旬以降は、恋愛成就したり、恋人とラブラブな時間を過ごせたりしやすくなるので、自分からアクションを起こしてみましょう。
 

第8位 乙女座

 

恋に恋してしまうような、現実味のない要注意な恋愛運が到来します。
 
自分は付き合っているつもりだったのに、相手は遊びだった……というようなすれ違いが起こりやすい時なので、お互いの気持ちはきちんと確認しましょう。
 

第9位 山羊座

 

がんばっているのに上手くいかない、と感じてしまう場面が多くなりそうです。
 
でも実は、がんばりすぎていることが、恋の進展を妨げている可能性も。
 
少し肩の力を抜いた方が、あなたの魅力が発揮され、幸せな恋に近づくことができますよ。
 

第10位 獅子座

 

29日の新月に向けて、あなたの恋がリセットされる方向に進みます。
 
辛い恋は手放すことになるかもしれませんが、より幸せになるために必要なステップです。
 
「自分を幸せにする恋」について、ぜひこのタイミングでじっくり向き合ってみてくださいね。
 

第11位 牡羊座

 

だんだんと恋愛運が低迷してしまう時。
 
言葉たくみに近づいてくる人は、あなたのことを傷つける恐れがありそう。
 
相手の気持ちは、「好き」とか「かわいいね」などの甘い言葉よりも、行動で判断するようにしてみてくださいね。
 

第12位 射手座

 

偽りの恋に惑わされやすい時。
 
盛りあがって関係を持ってみたものの、やっぱり何か違うかも、となってしまいやすい時。
 
相手から粘着質なメッセージがきたり、ストーカーみたいなことをされてしまったりする危険性もあるので、恋の場面では慎重になりましょう。
 

さいごに

 

いかがでしたか?
 
ジメジメとした梅雨が明けて、気持ちも開放的になってくる7月。
 
暑いシーズンに似合う、パッションほとばしる恋を、ぜひ楽しんでくださいね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】的中能力者キックが鑑定!
■保存版|本格「相手の気持ち占い」特集!実力者占い師による特別鑑定
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!6/27(月)~7/3(日)「かに座新月で新たな物事がスタート」
■【12星座別 6/26~7/2の運勢】かに座新月で広がる可能性
■12星座別|2022年7月の総合運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢