お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。護明です。

 

コロナの影響でデートもままならないという方も沢山いらっしゃると思います。

 

占いの現場でも彼氏と会えずに心配をしているお客様が増えてきているような気がします。

 

また、相変わらず出会いに恵まれないとボヤく方も(汗)。

 

それでは6月の恋愛運を紹介していきたいと思います。

 

 

気になる人の九星を確認してみましょう!

 

九星とは、生年月日と十二支、方角をもとに占う、正式には九星気学と呼ばれる占い方です。
 
それでは占いたい人の九星を下記の方法で確認してみましょう。
 
まず、自分が生まれた西暦の4ケタを11未満の数字になるまで足し、最後に11からその数字を引いてみてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星
 
以上です!
 
※1月1日~2月3日生まれの方、つまり節分の日までに生まれた方は、前年の九星になりますので、最後の一桁に+1をしてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星 ではなく2+1=3 三碧木星なります。
 
確認が終わったら、さっそく結果を確かめてみましょう!
 

一白水星

 

異性から目線を集める月になりますが中々都合がつかずにすれ違いが多くなりそうです。
 
また、臆病な心でお断りすることも。
 
とりあえず食事などで顔つなぎをしておきましょう。
 
案外掘り出し物が出てくることもありそうです。
 
容姿が少し理想と違っても会話や話題の共通項があって交際に発展するかもしれませんよ。
 

二黒土星

 

行動力に磨きがかかりますが自分自身で行動するよりは他人頼みが良いこともあります。
 
紹介などでの出会いの方が良縁に恵まれそうです。また、交際中のカップルは言葉のすれ違いが増えそうです。
 
普段よりマメな連絡としっかりとした意思表示を忘れないで下さいね。
 
曖昧な態度でヒビが入ることも考えられます。
 

三碧木星

 

コロナ禍の中でも恋愛運は衰え知らず。
 
出会いのきっかけに困ることは無いでしょう。ただ、真剣交際が望めるかといえば?です。
 
気持ちの揺れ幅が大きく決断がしにくいでしょう。
 
最後の詰めが甘くなる傾向が出てくるでしょう。浮ついた気持ちは評判を落とす元です。
 
軽率な行動はあなたの評判を落としかねません。
 

四緑木星

 

良し悪しは別にして恋愛にとっての転機になりそうです。
 
別れ、出会いともに決断を迫られることになりそうです。
 
長時間をかけて粘るよりは一度気持ちを整理して仕切り直しをした方が賢明かもしれません。
 
別れの後の出会いも期待大です。パートナーを見直す良い機会になりそうです。
 

五黄土星

 

気持ちの振幅が普段以上に大きくなりそうです。
 
あまり深く考え込んだり妄想はしないほうが賢明でしょう。
 
実際は自分が考えているほど相手は気にしてなかったりするものです。
 
出会いも今の状況の中では多くなりそうです。勢いで付き合ってもすぐに別れが来ます。
 
自分の心のコントロールが大切な月になります。
 

六白金星

 

無意識のうちに恋愛から遠ざかっていませんか?仕事や環境のせいにしてしまって諦めることのないようにしてくださいね。
 
今月、恋愛運は良好な推移をするはずです。
 
気持ちが逃げてしまっていては良縁をみすみす逃してしまう結果になるでしょう。
 
いつチャンスが来ても良い心構えだけはしておいてください。
 

七赤金星

 

ハラハラドキドキするような恋愛のイメージではありませんが足元を固めるには大切な月になります。
 
気になる人がいる場合は少しずつ距離を詰めていく努力をしてください。
 
会話のキッカケなど小さな発見を探していくことが大切です。
 
少し遠回りになるかもしれませんが遠回りが結局は近道になりそうです。
 

八白土星

 

固くなる必要はありませんが誠実さを前面に出していくと良いでしょう。
 
恋人を探す月というよりは結婚を前提にお付き合いをする相手との縁が期待できます。
 
普段以上の自分を見せる必要もないでしょう。
 
まっすぐに相手と向かい合い真剣にお話ししてください。
 
しっかりとした女性のイメージをつけることが大切です。
 

九紫火星

 

気持ちが揺れる月になりそうです。新しい出会いに期待は持てますがパートナーがいる方は気持ちの揺れに悩まされることも。
 
タイミングよく二人の男性と出会うなどという贅沢な事態も起こりそうです。
 
「二兎を追う者は一兎をも得ず」にならないように気をつけて下さいね。
 

おわりに

 
いかがでしたか?
 
コロナの影響はまだまだ続くと思いますが「皆様に良い出会いがあること」、「楽しい日々が過ごせること」をお祈りしております。
 
(占い師/護明)
 
■九星別|簡単にわかる!6月の総合運
■2021年6月の星たちが教えてくれること
■【12星座別】6月の恋愛運アップDAY

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢