こんにちはステラ薫子です。週の終わりごろ、月は天秤座で新月を迎えます。
長く引きこもっていた人は、会いたい人に連絡をとってみましょう。
 
新しい関係を築いていくのにもよいタイミングなので、古くていらないつながりはリセットさせることも考えてください。
未来の自分がより幸せになるための人付き合いについて、今週は思いを馳せて。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所をなるべく避けて過ごしましょう。
またチャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避ける工夫もして過ごしていきましょう。
 
それでは10/12(月)~10/18(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、目の前にあることから片付けていくことですっきりした気持ちで過ごせます。
予定が重なっている人は、一度に全てをどうにかしようと考えないこと。
手近なことから順番に進めていけば、確実に終わりが見えてきます。
 
掃除や片付けは一か所ずつテーマを決めて取り組んで。
途中で投げ出したくなったら、終わりの目安を時間で決めてしまいましょう。
 
人との会話はあまり先のことばかり考えすぎないように。
伝えたいことがきちんと伝わったら、のんびりとした気持ちでやり取りを楽しんで。無理のない範囲で着実に前に進んで。
 

恋愛運

 

 
今週のおひつじ座の恋愛は、一歩前に出る意識によって幸せを引き寄せられます。
オンライン等で出会いを求めている人は、参加したい集まりを探して思い切りよく踏み込んで。
自分が楽しむことでよい出会いが見つかりそう。
 
片思いをしている人は、今までよりも大胆に近づいてみましょう。変化を恐れないように。
パートナーがいる人は、お互いに行きたいところややりたいことを提案し合う時間を作り、新しい楽しさを求めて一緒に行動してみましょう。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、難しいと感じたことは引き受けないように気をつけましょう。
自分の役割や仕事のスキルをしっかりと把握して、その範囲を越えそうだと思ったら身近な人に相談を。
力を合わせることで結果的によりよい評価を手に入れられます。
スキルアップを望んでいる人は、基礎的な部分を学ぶよう意識してみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「目の前から手を付けて(ソードの5)」
 

遠くにある届かないものをどうにかするのではなく、目の前にある手の届くことと向き合う週です。
考えすぎたり深読みしすぎたりすると、疲れてしまいます。シンプルにできることを進めましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「一歩踏み出して幸せに(ワンドの3)」
 

思い切りよく変化を楽しむことで、幸せが見つかる週です。
ためらっていると状況は変わりません。準備が整うのを待たないで、一歩だけでも踏み出してみましょう。
動き出すことで見えてくるものが。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、ひとつひとつのことを丁寧に形にしていくことで、大きな幸せを獲得できます。
先週までのやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、秋になってから中途半端になっていることをまとめましょう。
毎日変わりなく続けていることも、雑にならないようきちんと取り組んで。
 
人との関係を見直す時期でもあります。
惰性になっているような人とはしっかり距離を置いて、距離があるけれど近づきたい人には積極的に話しかけてください。
 
食事や睡眠は不足を感じないよう十分にとりましょう。健康面を整えてさらに運気は高まります。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、欲張りすぎないことで恋のチャンスを得られます。
オンライン等で出会いを求めている人は、複数の人に目を向けずに、大事にしたい人と出会ったらご縁を深めていくことが大切です。
 
片思いをしている人は、小さな一歩を踏み出す勇気を。一気に動きすぎないように気をつけてください。
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にしながら、のんびりと過ごせることに幸せを感じられるそう。
手の届く範囲で、楽しさを探して。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、将来につながる大きな実績を作れるときです。
今までの経験を生かして思い切った計画を立ててみたり、規模の大きな案件に取り組んでみたり、リスクを恐れず前に進んでいく意欲を周囲に示してください。
個人で作品を作っている人は、ネットのフリマサイトなどに発表すると意外といい評価が得られそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「まとめた先には幸せが(宇宙)」
 

ひとつの完成は新しい世界につながっています。しっかりと現状をまとめることによって、次に進むべき道筋が見えてきます。
時間をなんとなく使うのではなく、テキパキと取り組んでいきましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「無理せずできることを(ソードのプリンセス)」
 

大きな幸せを得ようとするよりも、バランスよく今週楽しめることを探して動いていきましょう。
大切に思う気持ちを素直に出しながら、欲張らずわがままにならずに幸せを求めて進んでみましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、細かいことに目を向けると大きなチャンスを見つけ出せます。
全体を見ることは大切ですが、今週は細部に幸せのカギが隠れているようです。
 
人とのコミュニケーションはオンライン飲み会等で大勢でわいわいと過ごすよりも、少人数で向き合うことで実りあるものになるでしょう。
 
また、普段の買い物のときは、小銭や少額の動きに意識を向けてください。
電子決済などを利用することが多い人は、1日の終わりにどのぐらい使ったのかを確認するように。
日々の積み重ねは思ったよりも大きくなっていそうです。小さなことと思わず、よく見てください。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、自分の中で恋のイメージを固めることが幸せへのカギにつながります。
 
オンライン等で出会いを求めている人は、どんな人と一緒だと自分がリラックスできるのかを考えて。
今までのタイプと違っても、楽しさを感じられたらご縁を深めて。
 
片思いをしている人は、相手とどうなりたいのかを思い描いて行動に移しましょう。
パートナーがいる人は、これからどうしたらふたりがより幸せになれるのか、言葉に変えて話してください。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、 メインの仕事はもちろん大切ですが、副業やちょっとした工夫によって収入を増やしていけそうです。
好きなことを生かしたり、過去にやってきたものを形にしたり、ひとりの力でできる範囲で新しい価値を生み出してみましょう。
大きな計画を立てないで、できそうなことに気軽な感覚で取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「細部には大きな幸せが(ディスクのプリンス)」
 

細やかな気使いや小さなことに目を向ける繊細さによって、大きな幸せが手に入る週です。
雑な行動では見逃してしまうようなものを、じっくりと見つめることで拾い上げましょう。丁寧さがカギに。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せを目指して進んで(星)」
 

将来の幸せについて具体的に思い描くことが幸せにつながる週です。
今の自分が立っている場所の先にどんな選択肢があるのかを考えて、楽しく想像を広げて。幸せな未来は描くことで叶えられます。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、自分の感覚を信じて進んだ先に幸せが見つかりそうです。
感性が高まる暗示が出ています。過去の経験や常識にとらわれずに、その瞬間に感じたひらめきを大切にしてください。
 
人に対しても合う合わないが見えてくるときです。距離を置きたいと思ったらゆっくり離れましょう。
逆に合う人が見つかったら素直に近づいて。
何かを選ぶ機会があったら、最初によいと感じたものが正解の可能性が高いです。
 
長い時間迷うようなことはせず、直感で選んで。面白いイベントや集まりを見つけたら積極的に参加を。楽しそうな気配をつかんで。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、行動の前にしっかりと準備をすることで恋のチャンスを大きく高められます。
オンライン等で出会いを求めている人は、よい第一印象を与えるために普段からいつ出会ってもいいようしっかりと備えるように。
 
片思いをしている人は、共通の友達から情報を得て、相手が興味を持ちそうなことを見つけて近づいてみましょう。
パートナーがいる人は、言いたいことを話す前に段取りを整えてから話すと、スムーズに会話を進められます。
 

仕事運

 
今週のかに座は、数字には表れない人の気持ちを考慮して行動することで、隠れたチャンスを拾えそうです。
また、上司の言葉や指示が変わりやすいときでもあるので、聞いたことはメモに残して再確認しておくと後のトラブルを避けられます。
形のないものに振り回されるのではなく、あらかじめ余裕を作っておくことで対応して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「言葉より感覚を大切に(月)」
 

感性の高まりによって、今までとは違った角度から物事が見える週です。
自由な思考でやりたいことを探して、積極的に行動に移しましょう。
損得ではない部分に、幸せを見つけることができます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の準備をまず整えて(ワンドの9)」
 

しっかりと考えてから行動を起こすことで、大きな手応えを得られる週です。
恋の成就を願うのであれば、踏み出すまでの準備を大切にしましょう。作戦を立てれば、動き出したときに叶えられます。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、自分の意思で選ぶことが運気を高めるポイントになります。
何を手にして何を手放すのかを、よく考えてください。まわりの意見や常識に左右されずに、自分にとって大切なものを探して。
 
部屋の掃除は大胆に。今まで捨てずにいたものでも、長く使っていないなら手放しましょう。
まとめて捨てることで部屋の空間が広がり、新しいエネルギーを取り入れることができます。
 
人との関係も情だけで考えないで、これからの自分にとって必要なのかを冷静に見きわめて。
これ以上必要がないと感じたなら、距離を置いてしまいましょう。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、まわりをよく見て場の流れを味方につけることでチャンスをつかめます。
出会いを求めている人は、普段の生活の中にある出会いに目を向けると、意外といい人が見つかりそう。
 
片思いをしている人は、無理に近づこうとせず、自然に近づけるタイミングを見きわめることで親しさアップ。
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールをしっかりと伝え合って。ひとりで頑張るのではなく、流れに逆らわずに動いて。
 

仕事運

 
今週のしし座は、認められている範囲でテキパキと決断をしながら進んでいきましょう。
誰かに頼ってばかりいると、成果は上げられません。
自分ができることが何かをしっかりと把握しながら、今まで積み重ねてきた知識や技術をフルに生かして進んで。
迷いを減らすために、最初にある程度の方針を固めてから取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「強い意思で選び取って(ソードのプリンス)」
 

自分の意思を強く持って選び、決断することによって、運気が高まる週です。
手に取れるものの範囲は決まっています。全てを求めるのではなく、必要なものをしっかりと選んで、幸せを手に入れて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「流れに乗って前に出て(運命の輪)」
 

まわりの状況をしっかり把握して、流れに乗って進んでいきましょう。
進んだ先に待っているのは、思いがけないチャンスや幸せです。自然体で合わせながら、自分が楽しいと感じる道を進んでみて。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、後悔のないように行動することで運気が高まります。
一日の予定と目標を早めに立てて、着実に進めていくように意識しましょう。
考えたまま行動せずにいると、大きなストレスを感じると同時に運気も下がってしまいます。
 
人とのコミュニケーションは、言葉をしっかりと選ぶように。
誤解を受けたり感情的になって放つ言葉がないように、相手に伝わるような選択をしながら慎重に会話を進めて。
 
買い物は勢いで買わないよう注意を。買った後にどう使うのかを想像できないようなものは、初めから選ばないよう意識してください。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、細やかな心配りによってチャンスが得られます。
オンライン等で出会いを求めている人は、強引な行動は禁物です。目立とうとせず様子を見ることで成果が手に入ります。
 
片思いをしている人は、相手に直接好印象を与えようと無理をしないように。縁の下の力持ち的なイメージで行動を。
 
パートナーがいる人は、相手のためにしたことを誇らないように。押し付けがましい態度を取ってしまうと、ケンカの元になるので気をつけて。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、仕事のやり忘れがないよう十分に気をつけましょう。
その日の業務を最初に書き出して、ひとつずつ潰していくようなイメージで進めてください。
帰宅してから忘れていた予定を思い出すようなことがないように。
難しく複雑に考えるのではなく、気がついたところから動いていくことでトラブルを避けられます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「悩みすぎずに動くこと(ソードの9)」
 

できることをきちんと進めていれば、それほど困ることのない週です。
今の自分にとって必要なことが何なのかを忘れないように、優先順位をしっかり考えて。動くことによって成果は得られます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「気配りが幸せへの近道(吊るされた男)」
 

様子を見ながら、自分にできることを探して行動しましょう。
押すよりも引くことによって、恋のチャンスが見つかる週です。
相手を気使う意識で行動をすると、相手からも好意を寄せてもらえます。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、今までの努力を信じて進むことで運気は大きく高まります。
過去の積み重ねが今の自分に幸せを運んできてくれます。続けてきたことやがんばっていることの成果を、しっかりと受け止めてください。
 
逆に、あまり努力をしていなかったことには手応えを感じられない週でもあります。
まずは土台を固めていくような意識で動いてみましょう。
 
人との会話はいきなり核心を突くようなことを話すのではなく、順序だてて説明をしながら伝えるよう心がけて。
ひとつずつ丁寧に進めていくことができれば、幸せは必ず見つかるはずです。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、自分の気持ちに素直になるとチャンスが広がります。
オンライン等で出会いを求めている人は、なんとなく行動をするのではなく、具体的にどんな人とどんな未来を手に入れたいのか考えて。
 
片思いをしている人は、その相手とどうなりたいのかをイメージして、たどり着くための方法を探してください。
パートナーがいる人は、相手任せにしていて納得ができないことの改善を。自分から積極宛気に動くことで、よりよい関係に。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、長く取り組んできた仕事に結果が出る週になりそうです。
すぐにお金や評価を求めるのではなく、先を見すえた行動によって運気を高めていきましょう。
あわててしまうとミスやトラブルを呼び込むので注意を。
慎重に過去を振り返りながら、今やるべきことを着々と進めていくことがチャンスの源になります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「過去の積み重ねが形に(審判)」
 

がんばってきた過去からの幸せが手に入る週です。
今の自分に何が足りないのかを再認識するときでもあるので、謙虚な姿勢であるがままを見つめて。
手ごたえを感じたら、立ち止まらず次に進んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「強い情熱で幸せを手に(ワンドのクイーン)」
 

自分が望む恋を手に入れるために、まわりを気にせず進んでいく週です。
本当に幸せな恋の形は、自分の心の中に見つかるはず。
強い情熱を持って行動を起こすことで、迷いは徐々に晴れていきます。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、3密リスクを避ける工夫をしつつ、今よりももっと自分の好きなように行動してしまいましょう。
まわりを見て気を使うことは大切ですが、行き過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。
 
職場などの公の場では特に、全体を納得させようとするのではなく、身近な人達との連携を大切にしてください。
 
健康法や節約術は、自分が苦しくならない範囲に留めるように。生活の中で無理せず続けられるようなことを選ぶと、長く続けられ大きな成果を手に入れられます。
 
まわりのことを考えすぎて疲れてしまわないように、休む時間やひとりきりの空間を用意してリラックスを。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、相手をリードするように動くことで幸せを手に入れられます。
オンライン等で出会いを求めている人は、受け身にならないように。いろいろな話題を振りながら様子を探ってみましょう。
 
片思いをしている人は、チャンスを見つけたらとにかく自分から話しかけてください。
 
パートナーがいる人は、自分のペースに相手を巻き込んで、望んでいる方向へと誘導を。
全体的な状況を見ながら、積極的に行動を起こしてチャンスを作って。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、やらなければいけない仕事と時間との兼ね合いをよく考えてスケジュールを立てましょう。
一度に全てを片付けようと考えずに、順序立てて予定を組み立てれば、大きな成果が得られるはずです。
目の前のことに気を取られすぎずに全体を引いた目で見て、今すぐにやるべきか後に回すことかを判断してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身動きが取れるように(ディスクの7)」
 

あれこれと予定などが重なり、身動きが取れなくなりそうな週です。
自分のための時間をしっかりと確保して、休みながら気持ちに余裕を作りましょう。
まわりのペースに巻き込まれないように注意。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の主導権をにぎって(皇帝)」
 

受け身にならないで望むものを自分の手で手に入れられるように行動する週です。
相手の出方を見てから動くのではなく、主導権をにぎるように先手を打って動くことで、望んだ幸せが手に入ります。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、3密を避けつつもフットワーク軽く動くことでチャンスが広がります。
気になる情報を聞いたら、実際に足を運んでみましょう。自然が豊かな場所や、歴史の深いところは特によさそうです。
 
人との交流もできるだけ活発に。メールやSNSだけのやり取りで終わらせないで、会えそうな人とはマスク等対策を万全にした上で、顔を合わせて話してください。
文字だけでは見えなかった表情や声によって、より多くのことを知ることができます。
 
頭の中にあることを目に見える形にしていくことで、考えていたのとは違った実感を伴っていきます。
楽しみながら行動を起こす勇気を大切に。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、勢いよく進んでいくことで幸せが手に入ります。
オンライン等で出会いを求めている人は、少しメッセージをしてみていいなと感じたら、まずは距離を詰めてそれから考えてみましょう。
 
片思いをしている人は、迷いを捨てて行動を起こして。ストレートな表現が相手の気を引くことにつながりそうです。
パートナーがいる人は、前に進んでいくイメージを共有しましょう。ふたりの理想を具体的に描けば、現実に変える道筋は見つかるはずです。
 

仕事運

 

今週のいて座は、自分の仕事だけにこだわらないで、手伝えることはどんなことでも手伝っていきましょう。
幅広い仕事をいろいろな人達と進めていく中で、得難い経験や人脈を手に入れられます。
時間を上手に使うことを意識して、今まであまり関わったことのないことでも教えてもらいながら、できることを広げ深めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「軽やかに動いて幸せに(ワンドの8)」
 

面倒な気持ちで留まっていると、チャンスを逃してしまう週です。
やってみたいことや行きたいところがある人は、ためらわずに行動すると得られるものが増えていきます。
立ち止まらずに、動いて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大胆に真っ直ぐ進んで(戦車)」
 

迷わないで幸せを目指して進んでいくことが、大きな喜びにつながる週です。
考えすぎて足踏みをしている人は、思い切って動けば答えが見つかるはず。
難しく考えるよりも、行動することが答えに。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、楽しいことは素直に楽しむことで運気が高まります。
損か得かで考えてしまうと、せっかくの楽しさを逃してしまうので気をつけて。
時間を有効に使いつつも、負担に感じることは減らしてください。
 
人と過ごす時間も、苦手な人からは距離を置いて、話が合う人との関係を深めるよう意識して。
仕事の後や家事の合間に、3密を避けつつイベントなどに出かけるとさらに楽しさは増えていきます。
興味を感じるものがあったら、迷わないで足を運んで。
自分にとって何が楽しいのかをしっかりと把握して、自分自身を喜ばせる時間を増やしてみましょう。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、好意を寄せている人との距離を一気に縮められそうです。
オンライン等で出会いを求めている人は、急がずにきっかけを作る意識がいい人を引き寄せてくれます。
 
片思いをしている人は、チャンスを逃さないように相手の動きをよく見てください。照れないで前に出る気持ちを強く持ちましょう。
パートナーがいる人はふたりの時間を大切に。
特に何かをしようと思わなくても、同じ空間でゆったりと過ごすことで安心感を得られます。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、仕事のやりがいポイントを探ることで、充実感を増していけます。
ルーティンになって刺激がないような業務でも、自分なりのポイントを押さえることで新鮮な感覚で取り組めるはず。
新しい仕事が始まる人は、少し先の目標を定めて段取りを組み立ててみましょう。自分の意思を込めて動いて、よりよい仕事を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しさを探して進んで(カップのプリンス)」
 

楽しく軽やかに進んでいきましょう。気持ちを満たしていくイメージを持つことで、運気を大きく高められる週です。
ネガティブな考え方をすると、目の前のチャンスを逃してしまうので気をつけて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「しっかりと向き合って(カップの2)」
 

自分にとって大切な人が誰なのかが、向き合って話すことで見えてくる週です。
他の誰かと比べたり、いろいろな人とつながろうとしなくても、コミュニケーションを深めると答えは見えてくるはず。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、優しく受け止める気持ちによって運気が高まります。
まわりをよく見て、まずは様子を見ることから始めてください。
どうしていくか判断をするのは、その後でゆっくりと考えて。
 
人とのコミュニケーションでは、否定から入らないよう注意して。まずは相手の言っていることをよく聞き、自分なりに解釈をしてから話しましょう。
 
多様な価値観を知るのによい週です。普段あまり話さない人とも会話を楽しんで。
部屋を整えて親しい人を招くと、楽しい時間を過ごせそうです。厳しい言い方にならないように、優しさで包み込んで。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、余裕ある優しさを持つことで幸せが見つかります。
オンライン等で出会いを求めている人は、自分から攻めずに受け身で様子を見てみましょう。ガツガツと動かないように。
 
片思いをしている人は、あせりは禁物です。じっくりと相手を受け止めるような意識でゆっくりと近づいて。
パートナーがいる人は、付き合いが長いほど相手に対して油断が生まれてしまいます。
気を抜きすぎずに好意を言葉や態度で相手に伝えてください。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、一緒に働いている人との関係を見直すとチャンスが広がります。
あまり関わりがなかった人との会話から、意外な共通点が見つかることも。
自分よりも経験がない人に対しては、優しく接するよう意識してください。
仕事上の指摘でも、強い言葉で伝えると反感を持たれてしまいます。柔らかく信頼をつかんで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「優しく受け止め包んで(カップのクイーン)」
 

広い心で優しく包み込むことで、運気が高まる週です。
どんなことに対しても、ゆったりとしたイメージで行動をするよう心がけましょう。
温かい心で動けば、どんなトラブルも解けていきそうです。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の実りは優しさから(女帝)」
 

受け止めてあげるような意識によって、恋のチャンスが深まる週です。
ただ前に出るのではなく、包み込むような優しさをイメージしてみましょう。
気持ちに余裕が生まれることで、視野が広がります。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、思い切りよく新しいことを始めてみると大きく運気が高まります。
気になっている趣味の道具をそろえたり学びたいことの体験講座に参加したり、一歩踏み出すことによってチャンスが広がっていきます。
 
スポーツや運動を生活に取り入れるのにもよいタイミングです。ジムに通うほどではない人は、日々の生活の中で無理なく続けられそうな運動を取り入れてください。
 
人との出会いも多く得られそうです。行動範囲を広げて楽しく過ごして。
食べたことのない食材やスパイスを使って、新しいレシピに挑戦してみるのもよさそうです。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、明るさと笑顔によって大きくチャンスが広がっていきます。
面倒な駆け引きなど考えずに楽しんでしまいましょう。
オンライン等で出会いを求めている人は、第一印象がよくなるように、優しい笑顔でファーストコンタクトを。その先に進むきっかけが見つかります。
 
片思い中の人は、明るい挨拶から次へとつながる何かが得られそうです。
パートナーがいる人は、楽しいと感じられることを共有することで、関係を深めていきましょう。
 

仕事運

 
今週のうお座は、意欲的に取り組む姿勢が周囲から評価されます。
ダラダラと仕事をせずに、区切りを意識しながら目の前の仕事をしっかりと形にしていきましょう。
同僚や身近で働いている人に対して声をかけて、活気ある空間を作り出してください。
テンションが低いときほど声を出し、自分を盛り立てていくことでよい結果に。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「情熱と勢いで一歩前に(ワンドの1)」
 

思い切りよく踏み出すことによって、大きなチャンスが得られる週です。
今までためらっていてできなかったことを、現実に変える行動を起こして。
準備が整っていなくても、その場の勢いを大切に。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「明るい笑顔が恋のカギ(太陽)」
 

難しいことを考えて立ち止まらないように。
今週は明るく温かい笑顔を意識して過ごしましょう。
笑顔によって気持ちが高まっていくと共に、恋のチャンスが見つかります。ポジティブな心を大切に。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 10/11~10/17の運勢】水星の逆行と天秤座新月と
■来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化
■九星別!2020年10月の恋愛運

  • 【12星座別 10/25~10/31の運勢】おうし座満月に寄り添う天王星の役目
  • 【今週の運勢ニュース】10/19~10/25の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 年末を意識して
  • 【12星座別 10/18~10/24の運勢】再チャレンジで復活!
  • 【今週の運勢ニュース】10/12~10/18の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 新月で自分をリセット
  • 【12星座別 10/11~10/17の運勢】水星の逆行と天秤座新月と
  • 【今週の運勢ニュース】10/5~10/11の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 早めの行動が吉
  • 【12星座別 10/4~10/10の運勢】水星逆行直前ウィーク。先送りはNG
  • 【今週の運勢】9/28~10/4 牡羊座満月で迎える再出発|ステラ薫子の12星座・タロット占い