こんにちはステラ薫子です。
 
天秤座で迎えた新月が、徐々に大きくなっていきます。
今週は年末に意識を少しだけ向けてみてはいかがでしょうか。
 
親しい人を誘って少人数で出かける計画を話してみたり、ちょっとしたご褒美を自分に用意してみたり、細かく考えるのではなく、イメージをふくらませることで、気持ちが明るくなり楽しさが増していきそうです。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密リスクの高い場所をなるべく避けて過ごしましょう。
またチャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避ける工夫もして過ごしていきましょう。
 
それでは10/19(月)~10/25(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、重ねた努力が実を結び、大きな喜びを手に入れられます。
今までの自分がやってきたことを振り返るよい機会が得られる暗示も出ています。
 
特に人との関係は、急展開を望むのではなく小さな信頼の積み重ねを大切にしましょう。
家族や知り合ってから長い友人と、思い出話をしてみると楽しい時間を過ごすことができます。
 
現状に満足しないことが運気アップにつながるとき。今までの経験を活かして何ができるのかを探ってみましょう。
買い物は新製品に飛びつくのではなく、過去の実績から信頼度の高い物を選んでみましょう。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、じっくりと見て選び進むことが大切です。
オンライン等で出会いを求めている人は、いろいろな人と時間をかけて話しながら、自分に合う人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、他の人にも目を向けて。意外と新しい恋が始まるきっかけが見つかりそうです。
パートナーがいる人は、自分にとって大切な人は誰なのかを、改めて意識する機会になりそうです。
向き合って話す時間を増やして、気持ちを確かめてください。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、長く関わってきた仕事にはよい成果に恵まれます。
新しいことに挑戦する人やまだ不慣れな仕事をしている人は、過去の事例を調べたり経験のある人から話を聞いてみたり、慎重な対応を心がけましょう。
急がずに積み重ねていく意識が、大きなチャンスの源に。あわてないで時間をかけて取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「地道に積み重ねて前に(審判)」
 

がんばってきたことにはよい結果が出る週です。自分が今までやってきたことを、具体的な形にするよう意識してみましょう。
今までのことを振り返りながら、正しく進む道をしっかり選んでください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よく見て考えて幸せに(ディスクの2)」
 

自分とまわり、相手と他の人を比べてみることで、幸せが見えてくる週です。
誰かをうらやむのではなく、周囲を観察しながら、どうなると嬉しいのかを考えてみることで、よりよい恋を手に入れて。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、優しさによって大きく運気が高まっていきます。まわりをよく見て、まずは全てを受け止めてみましょう。
今後の判断は急がないで、それからゆっくりと考えてください。
 
人とのコミュニケーションでは特に、否定から入らないよう注意しましょう。
まずは相手の言っていることを聞いて、言葉の裏に何が隠れているのかを探してから話して。
多様な価値観を知るのによい週です。マスク等感染対策をしつつ、普段あまり話さない人とも会話を楽しんで。
親しい人とのお茶会などは、楽しい時間になりそうです。厳しい言葉は使わないで、優しさで包み込むように。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、明るさと笑顔を大切にすると大きなチャンスが得られます。
オンライン等で出会いを求めている人は、よい第一印象を与えらえるよう意識して振る舞うように。
最初が好印象だと関係が進みやすくなります。
 
片思いをしている人は、素直な笑顔で意中の人に近づいてみましょう。思った以上のよい反応が引き出せそうです。
パートナーがいる人は、日常的に顔を合わせているからといって不愛想にならないよう気をつけてください。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、一緒に働いている人との関係を見直すとチャンスが広がります。
今まであまり関わりがなかった人と話すことで、意外な共通点が見つかりそうです。
自分よりも経験がない人に対しては、優しく接するよう意識してください。
仕事上の指摘でも、強い言葉で伝えると反感を持たれることも。優しさで信頼をつかんで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「受け止めて包み込んで(カップのクイーン)」
 

広い心で優しく受け止めることで、運気が大きく高まる週です。
どんなことに対しても、ゆったりとしたイメージで行動をしていきましょう。
温かさを大切にして動けば、どんな問題も解決できます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「明るさと笑顔を大切に(太陽)」
 

難しく考えたり無理な駆け引きをするよりも、明るく元気よく進むことが大切な週です。
気になる異性に対しては特に笑顔を向けると幸せが手に入ります。ネガティブな意識は運気を下げるので注意。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、年末に向けての予定を考えることで運気が高まります。
今すぐにできることではなく、少し先にやってみたいことや行きたいところについて調べてみましょう。
楽しみを用意する意識が、よい流れを引き寄せてくれます。
 
人と話すときはネガティブな話題はできるだけ避けてください。笑顔になれることや希望を感じられることについて一緒に話すと、連帯感が深まります。
大きな買い物は様子を見るときです。先々の計画や、購入してからの流れを組み立てて、問題がないと感じられてから踏み出して。急ぐとミスが出るので慎重に。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、強い情熱で動くことがチャンスをつかむカギになります。
オンライン等で出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも好意を感じるなら、思い切って距離を縮めてみましょう。
 
片思いをしている人は、好きな気持ちをしっかりと込めて思い人に近づいてください。後ろから見ているだけでは状況を変えることはできません。
パートナーがいる人は、気持ちを言動に込めること。相手と話しているときはスマホを置くように。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、結果を設定してから過程を順序立てて考えることで、仕事をスムーズに進めていけます。
なんとなく流れ作業のように続けてしまうと、モチベーションが下がってしまいます。
関わっていることが何につながってどういう形になっていくのかが見えてくると、仕事そのものに対するやる気が高まっていくはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を考えた計画作りを(ワンドの2)」
 

現在よりも未来へと目を向けることで運気が高まる週です。
完璧な計画を立てるのではなく、大きな理想を込めて考えることがポイントに。
できるかどうかで判断せず、叶えたいかどうかが大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「情熱で幸せをつかんで(ワンドのナイト)」
 

強い情熱と前に進む意思によって、恋のチャンスをつかめる週です。
他人任せにせず受け身にならないで、自分の力で前に進んでいきましょう。
好きな気持ちは隠さず、分かりやすく示してください。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、スポーツなどで体を動かすと運気が高まっていきます。
部屋にいる時間が多い人は、ストレッチをして体をほぐすなど、その場でできる運動を試みてください。
ちょっとしたジョギングやウォーキングなども効果的です。
 
短い時間に大きな負荷をかけるのではなく、長く続けることがポイントに。一度にがんばりすぎないで、日々続けられると感じられる範囲を探しましょう。
 
身体によい食生活を意識することも大切です。
味やボリューム以上に、ビタミンやミネラルをきちんと摂取できているのか、日々食べているメニューを見直して。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、リードする気持ちで動くことでチャンスをつかめます。
出会いを求めている人は、受け身になっていると変化は起こりません。コミュニケーションを活発に取りながら、人の輪を広げてください。
 
片思いをしている人は、様子見をするのではなく動きながら反応を確かめて。
パートナーがいる人は、相手になんでも任せるのではなく、自分から提案をしていきましょう。いいと思うことは、率先して動くことで幸せに。
 

仕事運

 
今週のかに座は、こまめなやり取りを意識することでチャンスが広がります。
メールなどの連絡は、必要な相手だけではなく、関わっている人にも送っておきましょう。
ひとりでは気づけなかったことが、会議やミーティングで見えてきます。
いろいろな人と会話を重ねながら、新しい価値観や考えを積極的に取り入れてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「活発な動きを意識して(ワンドの5)」
 

動くほど楽しさやチャンスが増えていく週です。
スポーツや運動はもちろん、議論など言葉のやり取りも運気アップのカギになります。
エネルギーを使うことで、さらに多くのエネルギーが生まれます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「行動に自信を持つこと(皇帝)」
 

受け身にならないで、自分から行動を起こすことが幸せにつながる週です。
相手の出方を見るのではなく、主導権をにぎるような意識を。
積極的に前に出ることによって、望んだ幸せが手に入ります。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、全体のバランスを考えることで運気を高められます。
仕事ばかりで忙しかった人はほどほどにセーブをして、プライベートの充実を図ってください。
 
そろそろ動き出そうと思っている人は、無理をしないでできることからゆっくりとスタートを。
人との距離感もバランスが大切です。親しい人に対しても失礼がないように、言葉に注意をしながら話しましょう。
 
食事や睡眠など生活の基盤となることも整えるとき。
行き過ぎないように、少なすぎないように、自分に必要な量をよく確認することが、健やかな心身を手に入れるポイントに。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、リラックスして過ごすことが幸せのカギになります。
オンライン等で出会いを求めている人は、素の自分を見せられるような相手を探してみましょう。
無理をすると続かないので気をつけてください。
 
片思いをしている人は、あこがれの気持ちではなく身近な存在として接するよう意識して。
パートナーがいる人は、のんびりとお互いの日常を尊重しながら過ごしてみましょう。
どちらもがんばらないで、一緒にいる時間を楽しんで。
 

仕事運

 
今週のしし座は、周囲にいる人たちとの距離感をしっかりと把握しましょう。
上司や先輩からは聞くべきことを聞いた上で問題のないよう行動を。
同僚に対しては性格をよく見て、お互いに協力し合いながら前進していく努力を重ねて。
部下がいる人は、あまりきつい言葉を使わずに、優しく上手に伸ばしていく道を探ってください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「よいバランスを探して(正義)」
 

何事もバランスよく整えることで運気が高まる週です。
片寄りのない意見をきちんと持って、自分の気持ちを通していきましょう。
行き過ぎた行動や言動は、トラブルの元になるので避けてください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて自分らしく(ソードの4)」
 

がんばって疲れてしまう恋ではなく、がんばらないで幸せを感じられる恋を手に入れる週です。
背伸びや無理をしている人は思い切った脱力を。自然体で共に過ごせるような人を、大切にしましょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、思い切って新しいことを始めてみることで運気が高まります。
オンラインで気になっている集まりに顔を出したり、学びたいことの体験講座に参加したり、一歩踏み出すことでチャンスは大きく広がっていきます。
 
スポーツや運動を生活に取り入れるのにもよいタイミングです。
忙しくて運動不足を感じている人は、日々の生活の中で無理なく続けられそうなことを取り入れてください。
人との出会いも多く得られそうです。行動範囲を広げて楽しく過ごして。
食べたことのない食材やスパイスを使って、新しいレシピに挑戦してみるのもよさそう。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、優しい温かさを大切にすると幸せが見つかります。
オンライン等で出会いを求めている人は、同じ趣味を持つ人達のコミュニティに参加すると、近い感性を持つ人と知り合えそう。
ほっとできる時間を共有すると運気は大きく高まります。
 
片思いをしている人は、優しい気持ちで接することで進展の糸口が見つかるはず。
パートナーがいる人は、出会ったころの話や共通の思い出について、ゆっくりと語り合う時間を作ってください。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、自分が受け持つ仕事の本質について考える時間を作ると運気が高まります。
業務範囲が広がっていたり、今の立ち位置にズレを感じているならゆっくりと修正をしていきましょう。
どうしたらより深く望んでいる仕事に取り組めるのか、やりたいこととその将来を、自分の中で具体的なイメージを固めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「理想に踏み出す一歩を(ワンドの1)」
 

気持ちが求めるもののために、新たな一歩を踏み出す週です。
まわりに合わせるのではなく、個人的な情熱を込めていきたいと感じられる何かを探してみましょう。
未来への理想を描いて前に進んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「温かい心で恋を深めて(カップの6)」
 

優しく温かい気持ちによって、ご縁が深まっていく週です。
大胆な駆け引きなどは考えずに、一緒にいて落ち着く関係を大切にしましょう。
ゆっくりと時間を重ねていくことで、幸せが見つかります。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、手に入れるものと手放すもののバランスを考えてみましょう。
何かを求めるのであれば、そのためのスペースを作る必要があります。
なんでも求めてしまうと、気づかないうちに大きなものを失ってしまうので気を付けて。
いらないものを整理していくことで、新しい幸せが見つかることも。多くを望むのでも全てを失くすのでもなく、手に届く範囲にあるものを大切にしてください。
 
人との出会いと別れも、必要だと感じられることは素直に受け止めて。
大事な人には気持ちは届くはず。急いで見落とすことのないように、確認を。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、自分らしいペースで進んでいくと幸せが見つかります。
オンライン等で出会いを求めている人は、自分と同じ趣味を持つ人を探してみましょう。理想ばかり追ってしまうとチャンスを逃します。
 
片思いをしている人は、背伸びをしたり見栄を張ったり、無理をするとどこかで失敗をするので気をつけて。
パートナーがいる人は、相手のためにがんばりすぎないように。楽しみながらできる範囲のことを続けていく意識が大切です。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、予定を詰めすぎないように気を付けましょう。
期限や納期が迫っていることに対しても、無理は禁物です。できる範囲で進めながら、手の届かないことは周囲に助けを求めて。
最初に優先順位をつけると、効率が高まっていきます。
日程だけで考えないで、得意か苦手かでかかる時間を余裕を見て考えましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「取捨選択は自分で決断(ソードのプリンセス)」
 

欲しいものを手に入れて、いらないものはまとめて処分を。
自分の意思で選んで決めることで運気アップの週です。
他の人に何を言われても、大事なことは譲らないように、意思はしっかりと示して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「居心地よい進みを意識(節制)」
 

無理のある行動は恋愛運を下げてしまいます。
自分にとって動きやすいと感じられるペースを守ことが幸せにつながる週です。
落ち着きある行動を心がけて、大切な人との時間を楽しんでください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、趣味など個人の楽しさを優先させることで運気が高まっていきます。
気持ちが求めるもので自分を満たしていきましょう。楽しみすぎてまわりを置いていかないような気使いを忘れないように。
 
人とのコミュニケーションは感性の合う人との会話が大きく盛り上がります。
会話の中で面白そうなことを見つけたら、さらに深掘りをするのもよさそう。買い物には注意が必要な週です。
 
ネットショップなどを覗いているうちに、ついいらないものまでクリックしてしまう危険が。
見つけてから買うまでの間に、一度考える時間をはさんで。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、自分から楽しむことによって運気が高まります。
オンライ等で出会いを求めている人は、友達を誘って食事や少人数でのイベントを企画してみましょう。
楽しく集まることでよいコミュニケーションが生まれます。
 
片思いをしている人は、共通の友達に声をかけて手を借りて。ひとりで無理をするよりも、話すためのきっかけが得られます。
パートナーがいる人は、お互いの趣味を理解し合うことで、より関係が深まっていきます。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、好きなことを仕事に変えていくチャンスが見つかりそうです。
手作りしているものや個人的な楽しみとして関わっているものを、売ったり公に発表したりしてみましょう。
意外と高評価が得られるものも。今の仕事に楽しさが見つけられない人は、自分にとってどんな仕事がやる気の元になるのか探ってください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自分の気持ちを大切に(悪魔)」
 

自分の気持ちを優先して動くことが、幸せにつながる週です。
やってみたい、欲しい、楽しい、という感情の動きが元になって、チャンスが生み出されていきます。
心を抑えずに自由に振る舞って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「楽しみながら一歩前へ(カップの3)」
 

ちょっとしたイベントや集まりから、恋の楽しさが増していく週です。
新しい出会いを深めてみたり、パートナーと一緒に参加してみたり、まずは自分自身が楽しむことで、恋愛運が高まっていきます。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、高い目標を思い描いて進むことで運気が高まります。
いつも通りの結果に満足しない強い気持ちが幸せを引き寄せるカギに。
 
生活環境を見直して変えたい部分を見つけたら、どうなると理想的なのか考えて形を与えて。
小さな変化でも重ねていくことで大きな向上につながります。体重や体型に気になるところがあるなら、改善のための努力を始めてください。
 
人との関係も惰性のようにつながっている人とは距離を置いて、お互いに高め合い助け合えるような関係を求めてください。
今週だけで叶えられないぐらい高くて大きな理想を。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、地道な積み重ねが幸せにつながっていきます。
出会いを求めている人は、最初から完璧な人を探してしまわないように。
 
言葉のやり取りを重ねながら、お互いの距離感を確かめて。片思いをしている人は、急いで近づこうと考えずに、日々の挨拶などを着実にしていきましょう。
パートナーがいる人は、デートなど特別な日以外の当たり前にある日常の中で、相手に対してできることが何かないかを探してみてください。
 

仕事運

 

今週のいて座は、仕事のそれぞれに目標を設定して行動するよう心がけてみましょう。
求められているノルマで決めるのではなく自分が達成したいラインを考えることが、よりよい形で働くことにつながっていきます。
長期の仕事に関わっている人は、とりあえず今週の達成したいポイントを決めて、来週以降のプランを立てましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「高い理想を立てて前へ(星)」
 

大きく高い理想を思い描いて進んでいく週です。
すぐに叶うようなものではなく、時間がかかっても将来的に手に入れたいことを考えて。
目標を定めると意欲が高まります。前向きな意識で行動して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「地道な積み重ねが大切(ディスクの8)」
 

ゆっくりと信頼関係を深めていく意識で、恋愛運が高まる週です。
急がないでその日に自分ができることを確実に積み重ねていきましょう。
丁寧に相手と向き合って、お互いの理解を深めてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、落ち着いた気持ちで過ごすと運気は大きく高まっていきます。
最近忙しかった人は、合間にお茶などを楽しむ時間を作って頭の中を整理しましょう。
 
食事にいつもより時間をかけることで、幸せを強く感じられます。
仕事の日のランチは手早く済ませないで、美味しいものを食べるようにしてください。
 
夜は家族や友人との関係を深めるのにとてもよい機会になりそうです。
読書のための時間を確保して、読みたいものに没頭するのもよさそうです。
心からリラックスできる空間作りを意識して過ごしましょう。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、今の楽しさよりも将来を意識することによって運気が高まります。
オンライン等で出会いを求めている人は、その場のノリが合うかどうかよりも一緒にいて疲れない人を探しましょう。
 
片思いをしている人は、本当にその人と一緒に幸せになる未来が描けるのか、改めて考えてください。
パートナーがいる人は、日々に起こる身近なことを話すことも大切ですが、将来設計について具体的な話を、お互いの家や立場も含めて話し合って。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、古い資料や過去のデータから今の仕事に役立つヒントが見つかります。
新しいものにばかり目を向けていると、見えなくなるものが出てきてしまいそう。
積み重ねられた知識の中から必要なものを選び取りましょう。
デジタルのデータだけをチェックするのではなく、紙で残っているものも確認すると思わぬ発見が。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて見て判断を(隠者)」
 

立ち止まって眺めることが大切な週です。動いてばかりでは見落としが出てしまうので気をつけて。
トラブルが起こったとしても、あわてずじっくり対処を。まずは状況の整理をする意識が大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「未来を見すえた行動を(ディスクの9)」
 

先行きを考えて行動していくことで、今週の恋愛運は大きく高まっていきます。
その場しのぎの言動は避けましょう。今の自分が立っているところから、つながる先に何があるのか見定めてください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、家でゆっくりくつろぐ時間を作ることで運気を高められます。
少しでも居心地のよい空間にすることが大切です。
 
出したままになっているものを片付けるのはもちろん、本棚や机の上を整理したり、よりリラックスができるようにちょっとした模様替えをしたり、どうしたら自分が幸せに過ごせるのかを考え行動してみましょう。
 
話したい人がいるなら、換気など感染対策をしつつ家に招くことで関係が深まります。
美味しい料理やお茶菓子を用意して、なごやかな時間を共有しましょう。
あなたが落ち着くことができれば、まわりにもいい影響が及びます。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、自分の気持ちを改めて確認することで次の一手が見えてきます。
出会いを求めている人は、相手の条件よりも自分に合う人はどんな人なのかを考えて。
 
片思いをしている人は、本当にその人と幸せになる未来があるのか、これからも思い続けることができるのかを見つめてみましょう。
パートナーがいる人は、伝えたいことがあるなら後回にしないこと。相手ときちんと向き合って、自分の言葉でしっかりと伝えて。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、過去の経験を生かすことでチャンスが広がります。
自分が体験したことだけではなく、古い書類やデータの確認も大切です。
どんな形でどういった道筋を辿って、結果的に何が得られるのかを予想しながら進めていきましょう。
仕事と仕事とのつながりや、与えられた役割を理解することで、効率も高まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着く空間を作って(ワンドの4)」
 

枠組みや居場所について考えてみることが、幸せにつながる週です。
自分がどうなったら居心地がいいのか、どんなことに違和感を感じるのかを改めて意識して。
落ち着ける時間を増やすよう意識を。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「秘めた情熱を確かめて(ワンドのプリンセス)」
 

あなたの内側に潜んでいる気持ちを外に出す週です。
秘めた情熱を思い切って外に出していくときです。
言葉や態度に心を込めて相手に見せることで、恋の道はよりよい方向へと進んでいくはずです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、何かを手放すことで新たに手に入るものがやってきます。
古い考え方にこだわらないで、新しいものを積極的に取り入れていきましょう。
 
人との関係も執着のような感情を抱いている相手がいるなら、リセットをするのによい週です。
一度素の自分に戻って、本当に必要な人は誰なのかを考えて。
 
外出をすることで面白い発見と巡り合えそうです。時間があるときに、あまり降りたことのない駅で降りて散歩を楽しんで。
入ってみたいお店があったら、スマホなどで情報を求めずに、思い切って入ってみると、楽しさはさらに広がります。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、言葉の使い方ひとつで大きくチャンスが広がります。
オンライン等で出会いを求めている人は、ネガティブな言葉を使わないように。
楽しく前向きに過ごすことで、よい出会いを呼び込めます。
 
片思いをしている人は、相手の言葉を聞き逃さないように。よく聞くことで自分が話すべきことを見つけられそうです。
パートナーがいる人は、厳しい言葉使いにならないよう気をつけて。親しいからこそ、優しい言葉を選んで話してください。
 

仕事運

 
今週のうお座は、デスクやカバンの中を整理することで、チャンスを逃さずに済みます。
日々使っているものを出したままにしないように。きちんと片付ける場所を決めて、乱雑になるのを防いでください。
長く使っていない書類や道具はしかるべき場所に納めて。いらないものを身近に置かないことで、思考もすっきりしていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「前進のために手放して(ディスクの5)」
 

重たいものを抱えたままでは、前に進むことはできません。
思い切って手放すことで、大きな動きを手に入れられる週です。
視野を少し広げて、自分にとって大切なことを考える時間を作りましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せは優しい言葉から(カップのプリンス)」
 

言い方によって展開が大きく変わってくる週です。気持ちを相手に伝えるためには、柔らかく優しい言葉を選んでみましょう。
恋のチャンスは理屈だけではなく、雰囲気が大きな役割を担っています。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた! 悩み別!おすすめ数字開運法
■【12星座別 10/18~10/24の運勢】再チャレンジで復活!
■来週の運勢|10/19(月)~10/25(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座シーズンは何が起こる?

  • 【12星座別 11/29~12/5の運勢】双子座満月で手に入れる“鍵”とは?
  • 【今週の運勢】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 満月前に「動く」のが開運のカギ
  • 【12星座別 11/22~11/28の運勢】世界は広く可能性に満ちている
  • 【12星座別】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 双子座満月前に叶えるもの
  • 【12星座別】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 幸せに向けた準備を!
  • 【今週の運勢】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 金星が理想へ導く
  • 【12星座別 11/15~11/21の運勢】蠍座新月でしておくと良いこと
  • 【12星座別】11/9~11/15の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 蠍座新月で自分のリニューアルを