9/23「季節」が変わる日

 

カレンダーにもあるとおり、23日は秋分の日で季節は秋に移り変わっていきます。肌で感じる温度や、ショーウィンドウに並ぶ洋服の袖の長さだけでなく、日常生活にも少し違った空気が流れ込んでくるはず! しばらく続いた「実務的なこと」や「小さな努力をコツコツ」といった地味な毎日に、ふわっと軽い華やかな展開が期待できるでしょう。

 

色々と「調整」はまだ続いているかもしれないけど、友達と遊びに出かけたり、オシャレして異性がたくさんいる場へ足を運んだり、お洋服やコスメなど秋の新作を買ったりしてみては?

飲み会やイベントごとに誘われたら、すすんで参加すると楽しい一週間になりますよ。

 

「自分改革」「人間関係」がピークに

 

このところずっと、「私、このままでいいのかな?」「もっと違うことをしてみたい」という意識が高まっていたとか、仕事やプライベートで人との繋がりが急に広がりを見せてきた、という傾向があったんじゃないかと思うんですが……それらが28日頃にピークを迎えます。

 

自分の中でどんどん変わっていくものがある(あるいは、環境の変化から変わらざるを得ない流れになっている)一方で、外との繋がりも広がっていくため、「ちょっと待って!」と困惑したり、自分の準備が整っていないのに新しい出会いが次々……とか、周りとの関わりが変化するのに心がついていかなかったりするかもしれません。

 

とはいえ、こうした傾向をこれまでも少なからず自覚していた人は多いはずなので、(自覚していない人は、気づいていないだけで、結構自分も周りも変わっているんじゃないかと……)、「また来たか!」と思うか、「え! そういえば随分と違ってない?」と驚くかの違いじゃないかなと思います。

 

では、占星術的な根拠を次のページでお話しますね。「それは要らないなー」って人は、すっ飛ばしてさらに次のページへ! 自分の星座の運勢をチェックしてくださいね!

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!
  • 【12星座別 10/14~10/20の運勢】緩やかなエネルギーのシフトチェンジ
  • 【12星座別 10/7~10/13の運勢】ラッキースターが引き寄せる新しい運気!
  • 今週、あなたに幸運を呼び込む行動はなに?
  • 【12星座別・9/30~10/6の運勢】あと一歩で次のステージに進めるタイミング
  • 【12星座別・9/23~9/29の運勢】自分と周りのバランスをうまく取って!
  • 【12星座別・9/16~9/22の運勢】幸せをつかめるよう「身軽」になっておく!
  • 【12星座別・9/9~9/15の運勢】やるべきことをキチンとこなす週!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ