お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちはステラ薫子です。

 

週の後半に、金星が牡羊座から牡牛座へ移動します。

最近、どうも落ち着かないと感じていた人は、週末にかけてほっと一息つける心境に変わっていくでしょう。
水星の逆行はもう少しだけ続きますが、何があってもあわてないように心がけましょう。

 

何かをはじめる前はすっと深呼吸をしつつ、リラックスしながらも地に足をつけて今週のお仕事とプライベートを乗り切っていきましょう!

 

それでは3/2(月)~3/8(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

おひつじ座

 

総合運

 

今週のおひつじ座は、いろいろなところを訪れることによって、多くのチャンスを手に入れることができます。
気になるお店やスポットに積極的に足を運んでみましょう。

 

また、今週もし友達からお誘いがきたら、できるだけ断らないようにしましょう。
友達と一緒に食事を楽しむとさらに運気を高められますよ。

 

今週はあまり難しく考えすぎないで、自分の気持ちが望むところへと出かけてください。
普段は通らない道や降りたことのない駅に、新たなお気に入りの場所が見つかるかもしれません。
楽しみながら行動範囲を広げていきましょう!

 

忙しい人は行きたい国のガイドブックを読んで、旅情を味わうのもよさそうです。

 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、自分のペースを守りながら進んでいくことが幸運のカギ。
背伸びをしたり見栄を張ったり、無理をしてしまうとどこかで失敗をしてしまうので気をつけて。

 

出会いを求めている人は、自分と同じ趣味を持つ人を探してみましょう。
今週は、理想ばかり追ってしまうとチャンスを逃してしまいますよ。

 

パートナーがいる人は、相手のためにがんばりすぎてしまわないように。
ほどよく、自分のできる範囲のことを続けていく意識が大切です。

 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、アクティブに動くほど仕事のチャンスが増えていきます。
待ちの姿勢で過ごさず、自分から行動的に過ごしてみましょう。

 

職場の人達とのコミュニケーションも受け身にならないようにしましょう。
自分からはなしかけて仕事についての細かい認識を深め合うことで、トラブルを防ぐことにもつながっていきます。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「行動は楽しく軽やかに(ワンドの8)」

 

移動や行動の中から幸せが見つかる週です。積極的に楽しみながら行動範囲を広げていきましょう。
興味を感じたらその場に足を運ぶことが大切です。遠くから見ているのではなく、実際に近づいて。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「マイペースな幸せ探し(節制)」

 

ほどよいスピードで進んでいきましょう。自分らしいペースを保つことで恋愛運が高まる週です。
パートナーがいてもいなくても、無理をしてしまうと続きません。居心地よく落ち着ける形を探して。

 

おうし座(牡牛座)

 

おうし座

 

総合運

 

今週のおうし座は、思い切った一歩を踏み出す事でチャンスをつかめそう。
リスクを恐れずに、やってみたいことに挑戦してみましょう!

 

今週、新しい趣味を始めるのにもよいタイミングです。
準備が万全に整っていなくても、まずはお試しぐらいの気軽さで取り組んでみましょう。
考えるより先に動く様に心がけると多くの成果が得られそう。
人に対しても、どうリアクションするか悩む前に話すことが大切です。

 

今週は、自分にとって大切だと感じられることを見つけたら、まずは動いて反応を観察してから次の一手を探すこと。
食べたことのないメニューに挑戦するのもよさそうです。

 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は「悩んでいる状態から抜け出す」ことを意識してみましょう。
行動することで恋は前に進んでいきます。

 

出会いを求めている人は、ただ待つのではなく積極的に出会いの場へと足を運んでください。

 

片思いをしている人は、一方通行の恋ではなく、少しでも相手と実際にやり取りをするよう心がけて。

 

パートナーがいる人は、お互いに抱えているものを伝え合えるような時間を作りましょう。
向き合って話すことによって、よりよい形になるはず。

 

仕事運

 

今週のおうし座は、新しい仕事や業務に意欲的に取り組んでみましょう。
また、やってみたい副業があるなら情報を集めてできそうなら始めてみて。

 

営業をしている人は、今まで行ったことのないところへ足を踏み入れるとチャンスが増えます。
変わらないことに満足をせず、変えられるポイントを探し出して新しくしていきましょう。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「踏み出す意識で幸せに(ワンドの3)」

 

バランスを崩して前に進むことによって、新しい幸せを獲得できる週です。
できるかできないかではなく、やりたいかどうかで行動を決めてしまいましょう。挑戦的な意識が運気を高めてくれます。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「ひとりで悩まず動いて(ソードの9)」

 

やったことや言ったことで悩まないようにしましょう。後悔をするぐらいなら動いてから次の手を考えて。
前向きな意識が幸せを呼び込みます。積極的なコミュニケーションでチャンスをつかんで。

 

ふたご座(双子座)

 

ふたご座

 

総合運

 

今週のふたご座は、はっきりとした物言いや態度をとることで運気が高まっていきます。

 

特に先々の約束やお誘いに対してあいまいな返事をしないようにしましょう。
断りたいことはきちんと断らないと、あとで誤解やトラブルの元に。
また、好意的に感じている人に対しても、はっきりと好意を伝えてしまいましょう。

 

今週は、自分自身の行動についてもきちんとした線引きを。
だらしなくなっていることがあるなら、今週中に正してください。

 

折り目正しい行動が、大きな幸せの元になる週です。
意思をしっかりと固めて堂々とした態度をとって、周囲からの評価もアップさせましょう!

 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、ひとつひとつの行動を丁寧にすることによってチャンスが得られます。

今週、好きな人と一緒に過ごす時間をより大切にしてください。

 

出会いを求めている人は、なんとなく知り合って連絡先を交換するのではなく、共通の話題や次の約束に関する連絡を意識して。

 

パートナーがいる人は、付き合いが長い人ほど扱いが雑になってしまいそうです。
改めて向き合ってみることで、魅力や好意を再燃させていくことができるはず。

 

仕事運

 

今週のふたご座は、テキパキと事務作業を進めるよう意識してみましょう。
書類仕事などが溜まっている人は、今週中にしっかりと提出物や出すべき数字を出すようにしてください。

 

今週、一緒に働いている人に対して、つい厳しい言葉をかけてしまいそうな時なので、あまりキツくならないよう話し方や表情には気を付けましょう。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「まわりを冷静に眺めて(ソードのクイーン)」

 

客観的で冷静な観察眼によってチャンスが広がる週です。どんな時でも落ち着きある態度を意識してください。
判断や決断は感情に流されないで、正しいと信じられる選択を。強さの中に優しさを込めて、テキパキと前に進んでいきましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「幸せのかけらを集めて(カップの9)」

 

小さな幸せを着々と集めていきましょう。自分にとって喜びが感じられる行動を心がけるだけで、結果的に大きな幸せへとつながっていきます。
損得で考えないで、気持ちを大切に。

 

かに座(蟹座)

 

かに座

 

総合運

 

今週のかに座は、迷ってしまうことが多く起こりそうです。
目のまえの出来事に対して選択肢を確認して、後悔のない決断をするよう心がけましょう。

 

どうしても決められないことは、来週以降に持ち越してもかまいません。
また、いっそ他のことに目を向けて、新しい道を探るという手もあります。

 

特に大きな買い物を予定している人は、情報をもっと集めましょう。
クチコミだけでは分からないことは、実際に見て比較検討を。身近な人に意見を求めるのもよさそうです。

 

食事に出かけたらメニューを決めるのに時間をかけすぎないように。
食べたいものの専門店を選んで、迷いを減らすのも良いですよ。

 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、自分の気持ちを押し通すよりも相手のことを知ろうとする意識を持つ事でチャンスがつかめそう。

 

片思いをしている人は、どんな趣味を持っていてどんな行動パターンなのかを観察してみましょう。

 

出会いを求めている人は、理想のタイプを探すよりも、自分のことを気にかけてくれる人を探してください。

 

パートナーがいる人は、わがままに振る舞わないように。聞き役に回ることで、見逃していたことに気付けます。

 

仕事運

 

今週のかに座は、連絡と報告をいつもよりも小まめにすることでトラブルを避けられます。
自分の考えだけで行動してしまうと、手を借りづらくなるので気を付けましょう。

 

決断するのが少しでも難しいと感じたら、すぐに身近にいる人や上司に相談を。
また、ミスをしたら隠さず早めに言うように心がけて、問題を大きくしないように。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「心の迷いに動揺しない(カップの7)」

 

決められないことに対して落ち着かない気持ちにならないように。
迷いの原因を探って、どうしたら自分にとってよい選択なのかを落ち着いて考えてください。
感覚的に決めると後悔の元になります。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「観察して見えたら前へ(ディスクの3)」

 

落ち着いた観察眼によってチャンスを見つけ出せる週です。
好きな相手には自分を押し通したくなるけれど、しっかりと相手を見るようにしましょう。
出会いを求めている人も、急いで動かないように。

 

しし座(獅子座)

 

しし座

 

総合運

 

今週のしし座は、生活の中にあるちょっとした不満を解消していくことで運気が高まります。

 

今週は、よく使う場所で不便だと感じているポイントがある人は、できる範囲で改善させていきましょう。
部屋の片付けも大切なポイントです。出したままになっているものは、あるべき場所に収めてください。

 

また、今週は、人に対しても言いたいことをガマンしすぎないように。
ずっと感じている違和感や、聞きたいと思っていたことがあるなら今週中に話してしまいましょう。

 

髪を切ったり邪魔なものを捨てたり、スッキリさせていくイメージで行動をしていくことが、幸せを得るための近道に。

 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、自分がリードするような気持ちで動いていきましょう!
パートナーがいる人は、相手任せのデートではなく、あなたが行きたいと思う場所に連れていってみましょう。
日程や時間も自分から提案してみて。

 

出会いを求めている人は、受け身になっていてはいい出会いを得ることはできません。
人が集まるイベントや飲み会を企画して、いいと思ったら自分から話しかけてみましょう。

 

片思いをしている人は、様子見はやめて、自分から動いてみましょう。

 

仕事運

 

今週のしし座は、仕事環境の改善によって仕事運を高めていけるときです。
使いにくい書式をよりよい形にするよう提案したり、業務の流れを効率化させるためのアイデアを出してみたり、手をつけやすいところから動いてみましょう。

 

また今週は、一緒に働いている人に求めたいことがあるなら、言葉を選びながら話し合うことで相手に伝わりやすくなるはず。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「身近な不満を解消して(カップの4)」

 

不満をそのままにしないことが、運気を高めるカギになります。
どうにかなるのを待つのではなく、どうにかしようという気持ちで自分から動いてください。
小さなことから地道に変えていきましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「主導権をにぎって行動(皇帝)」

 

受け身をやめて、望むものを自分の手で手に入れられるように行動してみましょう。
相手の出方を見るのではなく、主導権をにぎるように先手を打って動いていくことで、望む幸せが手に入ります。

 

おとめ座(乙女座)

 

おとめ座

 

総合運

 

今週のおとめ座は、普段よりも少しだけ自分の好きなように行動するよう意識してみましょう。

 

周囲を見て気遣いをすることは大切ですが、行き過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。
職場などの公の場では特に、全体を納得させようとするのではなく、身近な人達との連携を大切にしてください。

 

また今週、健康法や節約術は、自分が苦しくならない範囲に留めて無理なく取り入れるようにしましょう。
生活の中で無理せず続けられるようなことを選ぶことで、長く続けられ大きな成果を手に入れられます。

 

周りのことを考えすぎて疲れてしまわないように、休む時間やひとりの空間を用意してリラックスを。

 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、出会い運が高まる暗示が出ています。
出会いを求めている人は、新しい環境に足を踏み入れてみましょう。
ただ出会いたい気持ちで動くよりも、やってみたい趣味や興味を感じる集まりに参加を!
同じような感覚を持つ人との間によいご縁が得られるはずですよ。

 

パートナーがいる人は、新しい一歩を踏み出すチャンスが。
マンネリを感じていたなら環境を一新するのもよさそう。

 

片思い中の人は、他の人にも目を向けてみるのも一手です。

 

仕事運

 

今週のおとめ座は、やらなければいけない業務と時間との兼ね合いをよく考えてコントロールしていきましょう。

 

一度に全てを片付けようと考えずに、順序立ててスケジュールを組み立てていけば、大きな成果が得られるはずです。

 

目の前のことに気を取られすぎずに全体を引いた目で見て、今やるべきかどうかを判断してください。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「動けなくなる前に行動(ディスクの7)」

 

あれこれと予定などが重なり、身動きが取れなくなってしまいそうな週です。
自分のための時間をしっかりと確保して、休みながら気持ちに余裕を作りましょう。
まわりのペースに合わせすぎないで。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「情熱と共に次の一歩を(ワンドの1)」

 

強いエネルギーを持って新たな一歩を踏み出してみましょう。
新しい出会いや新たな展開を手に入れられる週です。
好きだと思う相手には、恥ずかしがらずにストレートに気持ちを伝えてください。

 

てんびん座(天秤座)

 

てんびん座

 

総合運

 

今週のてんびん座が運気を高めるポイントは「自分の意思によって選ぶこと」です。

 

自分が何を手にして何を手放すのか、よく考えてみましょう。
周囲の意見や常識に左右されずに、自分にとって大切なものを探しましょう。

 

部屋の掃除は大胆に!今まで取っておいたものでも、長く使っていないなら手放してしまいましょう。
まとめて捨てることで部屋の空間が広がり、新しいよい気を取り入れることができますよ。

 

人との関係も情(なさけ)だけで考えないで、これからの自分にとって必要なのかを見きわめて。
自分にとって必要ないと思うなら、一度距離を置くのも一手です。

 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、大きな幸せを手に入れられそうです!

 

出会いを求めている人にはよい出会いが、パートナーがいる人は落ち着きと喜びが、片思いをしている人は意中の人との関係性が深まる暗示が出ています。

 

今週、自分にとって本当の幸せは何かを求めて、積極的に行動していきましょう。
中途半端な行動は避け、動くなら大胆に。

 

伝えたいことは、相手に伝わるまでしっかりと向き合って話して。ポジティブな意識で幸せをつかみましょう。

 

仕事運

 

今週のてんびん座は、自分が認められている裁量の範囲でテキパキと決断をしつつ進んでいきましょう。
誰かに頼ってばかりでは成果は上げられません。

 

自分ができる範囲をしっかりと把握しながら、今まで培ってきた知識や技術をフルに生かして進んで。

 

迷いを減らすためには、最初にある程度の方針を固めて取り組むことが大切です。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「意思を固めて取捨選択(ソードのプリンス)」

 

自分の意思で選び決断することによって、運気が高まる週です。
手に取れるものの範囲は決まっています。全てを求めるのではなく、必要なものをしっかりと選別することで、幸せを手に入れましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「大きな幸せは目の前に(宇宙)」

 

長く求めていた幸せを手に入れられる週です。望んだ未来を形にしていくために、強い意思を持って行動していきましょう。
あいまいになっていたことには区切りをつけて、もう一歩前に進んでください。

 

さそり座(蠍座)

 

さそり座

 

総合運

 

今週のさそり座は、がんばりすぎないよう気を付けましょう。
お願いされたことがあったとしても、全て引き受けずに無理のない範囲にとどめてください。

 

予定が重なりやすいときなので、スケジュールには余裕を持たせるように。
家事や毎日やっていることが負担にならないように、合間に適度な休憩をはさみましょう。

 

また今週、対人面では周囲の全てにいい顔をしようとすると疲れてしまいます。
八方美人にならずに、大切な人とそれ以外の人の線引きを。

 

今週は、完璧を目指さないで、少しぐらいの抜けがあっても許容する気持ちの余裕が、運気を高めてくれます。
ときには楽な選択をとることを意識してくださいね。

 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、一歩ずつ進んでいくようなイメージを持ってみましょう。

 

出会いを求めている人は、付き合うかどうかの前に、冷静に相手を見る余裕を持ちましょう。
まずは友達から始めるぐらいの意識で行動することが大切です。

 

片思いをしている人は、成就を願うのは当然ですが、今週は一歩でも仲良くなれるような気持ちで過ごして。

 

パートナーがいる人は、今週のうちに伝えておきたいことがあるなら、忙しくても時間を作って話すように。

 

仕事運

 

今週のさそり座は、自分にしか分からない業務を減らしていきましょう。
まわりの人達と力を合わせて進むことで、ミスや不安を減らしていけます。

 

個人で働いている人は、無理をしすぎないように。
予定をしっかりと組んで、何かあっても問題がないように予備の時間を用意しておきましょう。
義務感で無理をしすぎないことが大切です。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「抱えすぎないよう注意(ワンドの10)」

 

あれもこれもと抱えすぎないよう気を付けましょう。全てを自分の力で解決しようとしないで、できる範囲で留めて。
自分が持っている、がんばりたい意識と、実際にがんばれる範囲がずれてしまうと、大きなストレスの原因に。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「小さな願いから叶えて(ソードの7)」

 

大胆な行動は禁物の週です。できそうなことを探して、一歩ずつ進んでいきましょう。
好意を伝えるのも、一度でどうにかしようとしないで、日々の中で小さな目標を立てて叶える意識で過ごしましょう。

 

いて座(射手座)

 

いて座

 

総合運

 

今週のいて座は、大きな区切りを迎えるときです!
長く続けてきたことをまとめたり、新しい始まりに向けての準備をしていきましょう。

 

今週、部屋の掃除をすることでより運気を高められそう。
使っていないものはまとめて、出したままになっているものは片付けましょう。
冷凍庫の中身を一度出してみて、ずっと入れたままのものを活かすレシピを考えるのもよさそう。

 

人との関係も節目となる出来事が起こりそうです。だらだらと続けていたようなつながりには線引きを。
また、親しくなりたい人がいるなら今週のどこかで思い切って話しかけて。

 

さらに今週は、生活リズムを整えるチャンスもありそう。

 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、ポジティブなイメージを思い描くことによってチャンスがつかめそう。
過去の失敗にとらわれないで、前向きな行動を心がけて。

 

別れた恋人のことをいつまでも思っていると、よい出会いを見逃してしまいます。
出会いを求めている人は、積極的に人に会うように。

 

パートナーがいる人は、相手の昔のミスをいつまでも根にもたないように。
これからのふたりに目を向けて、よりよい関係を作ってください。

 

仕事運

 

今週のいて座は、転職やキャリアアップを考えている人にはチャンスが訪れそうです。

 

今までの自分がやってきたことを信じて、新しい環境へと足を踏み出してみましょう。
長く続けていきたい人は、中途半端になっている仕事や書類をまとめてみましょう。

 

デスクまわりが散らかっていると仕事運が下がるので、使っていないものは引き出しに。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「終わりは次の始まりに(死神)」

 

ひとつの区切りをつけることによって、新しい物事が動き出します。
今まで通りに満足ができなくなった人は、思い切りよく次のステップに進んでみましょう。
新しい世界は考えているよりも身近にあります。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「過去より未来の幸せを(カップの5)」

 

失敗した恋や昔の思い出にとらわれないで、未来の幸せへと目を向けましょう。
今までがどうだったか、どんなタイプの人がいたのかではなく、これからの自分がどう幸せになりたいのかが大切です。

 

やぎ座(山羊座)

 

やぎ座

 

総合運

 

今週のやぎ座は、新しいことにチャレンジするのによいタイミングです。
今までがんばってきたこととは違うジャンルでも、興味を引くものがあったら思い切って飛び込んでみましょう!

 

今週、今の自分が抱えている人間関係や環境に対して思うところがある人は、大きく環境を変えてしまうとスッキリした気持ちになれそうです。
過去に成し遂げたことにこだわらずに、これからやってみたいことに目を向けてください。

 

引越しをする人は、新しい街や環境を楽しみましょう。
引っ越せない人は、家具を動かすような大胆な模様替えをして気分を変えていきましょう!

 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、明るさと笑顔によってチャンスが得られます。

 

片思いをしている人は、難しい駆け引きを考えずに、素直な笑顔で意中の人に近づいてみましょう。
思った以上のよい反応が引き出せそうです。

 

出会いを求めている人は、第一印象を大切に。
今週出会った人に笑顔を心がけましょう。あなたの笑顔が相手に好印象を与え、その先の関係を進めやすくしてくれます。

 

パートナーがいる人は、日常的に顔を合わせているからといって、対応がおざなりにならないよう気をつけましょう。

 

仕事運

 

今週のやぎ座は、今までのやり方にこだわらずに、自分が抱えている業務を進めていきましょう。
新しい技術や知識を組み込んでいくことで、よりよい仕事ができる環境が整っていきます。

 

また、新しい仕事を始める人は、過去の職場のことは忘れて人間関係が円滑になるよう、まわりの人に話しかけていきましょう。
自分ルールで考えないことが、チャンスをつかむカギに。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「過去より未来を大切に(カップの8)」

 

積み重ねてきたものがあったとしても、新しい一歩を踏み出す週です。
今までの自分がどうだったのかを考えるよりも、これからの自分がどうなっていきたいかを探すことで、新たに見えてくるものが。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「明るく元気よく進んで(太陽)」

 

シンプルに明るく元気よく進んでしまいましょう。
難しく考えたり駆け引きをしようとするよりも、笑顔で行動することで幸せを手に入れられます。
後ろ暗い気持ちではチャンスを逃すので注意を。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

みずがめ座

 

総合運

 

今週のみずがめ座は、周囲と楽しく過ごすことによって運気を高められます。
お茶やランチのお誘いはできるだけ断らないようにしてください。

 

また、今週はホームパーティを開催すると、さらに楽しくなり、運気もアップ!
誰かひとりに負担がかからないように、持ち寄る担当をあらかじめ決めておきましょう。

 

飲み会など、お酒の入る集まりが盛り上がるときですが、飲みすぎ食べすぎには注意を。
ほどよいところで止めておくことが、満喫するためのポイントに。

 

今週は、人の輪を広げられるチャンスが多くあります。新しく知り合った人との共通点を探して、関係を深めましょう。

 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、多少のわがままは許容されそうです。

 

パートナーがいる人は、思い切り甘えてみましょう。普段あまり言えないようなことを伝えるチャンスもあるはず。

 

出会いを求めている人は、好みのタイプの異性がいたら、周囲のことを考えすぎずにアプローチを。
遠慮しているとチャンスを逃すので、勢いを大切にしてください。

 

片思いをしている人は、いつもよりも強気な行動を。受け身にならずにリードする気持ちで。

 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、職場内のコミュニケーションを活発にすることで、仕事が円滑に進んでいきます。

 

頼み事をするときも、普段から話している方が頼みやすくなるので、挨拶だけでも欠かさないようにしてください。

 

一緒にランチをしたり、休憩のときに仕事以外のことを聞いたり、ちょっとしたきっかけで仲が深まります。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「楽しさ優先で活動的に(カップの3)」

 

わいわいと楽しく過ごすほど運気が高まる週です。
周囲との交流を広げたり、大切な人との関係を深めたり、活発にコミュニケーションを取っていきましょう。
幸せは人と人との間に見つかります。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「強い意志で恋を貫いて(ワンドのクイーン)」

 

自分が抱いている好きな気持ちを最大限に表現してしまいましょう。
周囲の状況や相手の環境について考えてしまうと足が止まってしまいます。
積極的にアピールしてこそ、手に入るものがあるはず。

 

うお座(魚座)

 

うお座

 

総合運

 

今週のうお座は、思い切った決断によってチャンスが広がっていきます。
新しく始めたいことがあるなら、理由をつけて延期せず今週から始めてみましょう。

 

また、よくないと感じている習慣がある人は、止めるのによいタイミングです。
順を追って少しずつ、などと思わないで、スッパリと区切りをつけて。

 

今週、人とのコミュニケーションではハッキリとした受け答えを意識しましょう。
望まないお誘いは断って、行きたいと思う場所にでかけてください。

 

大きな買い物をしようと思っている人は、ある程度の情報を集めたら決めてしまいましょう。大胆さを大切に。

 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、楽しさ優先で行動してみましょう。
出会いを求めている人は、あまり重くならないように友だちから始める気軽さを。

 

片思いをしている人は、思い詰めないで話しかけてください。

パートナーがいる人は、初心を思い出して昔よく行った場所でデートをしてみましょう。

 

今週は、何かを決めようとするのではなく、楽しい気持ちで動くことが大切です。
動いて前に進んでいった先に、立ち止まっていては見えなかったような幸せが見つかるはず!

 

仕事運

 

今週のうお座は、使っている道具を見直してみると仕事運がアップしますよ。
長く愛用しているものが使いやすかったとしても、不便を感じる点があるなら新調を。

 

また、ちょっとした工夫で仕事の進めやすさがぐっと上がりそうです。
パソコンのソフトやデスクトップで表示されているものも、よりよい形を探って組み変えや入れ替えを。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「区切って新たな一歩を(ソードの1)」

 

新しい一歩を踏み出すために、自分の手で区切りをつけてみましょう。
始めてみたいことがある人は特に、準備に時間を費やすよりも動いてみる意識が大切です。
待ちの姿勢にならずに前へ進んで。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「気軽に楽しさを追って(カップのプリンセス)」

 

楽しいと感じる気持ちが何よりも大切です。好きな人に対して、出会いに対して、ガマンしたりストレスを感じたりしないように動いてください。
自分の幸せを第一に考えて、ポジティブに行動して。

 

(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

 

関連記事

 

■【12星座別 3/1~3/7の運勢】アクティブに3月の波に乗る!
■来週の運勢|3/2(月)~3/8(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ 星がもたらす愛への変化
■3月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)

 

お気に入り
  • 【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
  • 【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
  • 【12星座別 8/21~8/27の運勢】乙女座新月で注目したいこと
  • 【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
  • 【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
  • 【12星座別 7/31~8/6の運勢】水星が乙女座に入って8月に突入!
  • 【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
  • 【12星座別 7/17~7/23の運勢】獅子座のシーズンが始まる!