こんにちはステラ薫子です。
 
巡行に戻った水星が、水瓶座から魚座へと移動します。
自分の好きなことに思い切り没頭する時間を作ってみることで、満足度を高められそうです。
ずっとやってみたいと感じていたことに、今こそ飛び込んでみるのもいいでしょう。
 
気持ちが望む方向へと素直に進めば、幸せが見つかる週に。
感覚を大切にしながら進んでください。
 
それでは3/16(月)~3/22(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、食生活を改善することで運気が高まっていきます。
最近忙しくて外食が多い人は、野菜を食べる機会を増やしてください。
 
料理を作る人は、新しいレシピに挑戦を。あまり使ったことがない食材やスパイスを取り入れて、レシピサイトなどで美味しそうなものを探して作ってみましょう。
今週、自分の世界を広げるような意識がチャンスを呼び込むカギに。
 
一緒に食べる人の選択も大切なポイントです。
もっと話してみたい人がいるなら、思い切って誘ってみましょう。
美味しいランチに誘うという口実があれば、思ったよりもハードルは下がるはず。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、面倒見のよさが恋のチャンスを手に入れるカギになります。
出会いを求めている人は、ただ関係をつなぐことを求めるのではなく、相手のためにできることを探して動いてみましょう。
結果的に好意を寄せてくれる人を見つけられそうです。
 
片思いをしている人は、好きな人以外にも親切に振る舞ってください。
パートナーがいる人は、多少手間がかかることでも、自分ができることを率先してやっていきましょう。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、堂々とした余裕ある態度によって、周囲からの信頼が得られます。
結果をすぐに求めないで、時間をかけて進めていくことがチャンスの源に。
周囲に対しても、受け止めるような意識をもって接してください。
また、頼られることが増えそうですが、あわてないで原因と進めるための形を探っていきましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「豊かな実りを意識して(女帝)」
 
じっくりと育むようなイメージによって幸せが見つかる週です。
豊かさがキーワードになるので、食事がおろそかになってはいけません。
美味しく楽しく食べながら、進む先について考えてみましょう。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「優しく包み込む意思を(カップのクイーン)」
 
優しさが恋を叶えるカギになる週です。
強気に攻めるのではなく、受け止め包み込むような気持ちで過ごしてください。
恋について「長い待ちの状態」になっているのが辛くなった人は、自分をいたわる意識で恋の力を取り戻して。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、まずは自分自身が楽しむことを優先させてしまいましょう。
大変かどうかで考えるのではなく、それによって幸せを感じられると感じたことには積極的に取り組んでください。
 
逆に手がかからなくても充実感がないことは避けて。一緒に過ごす人も自分にとって得になるかどうかで決めないように。
充実した時間が過ごせるのであれば、どんな人であっても大切にしましょう。
 
趣味の充実も大切なポイントに。利益につながらなくても気にしないで、好きなことに没頭することで運気は高まっていきます。
急がずにペースを乱さずに、楽しく過ごして。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、他者の力を借りることで大きな前進が図れます。
 
出会いを求めている人は、親しい友達に声をかけたり、お世話になっている人に相談をしてみましょう。
いい人を紹介してもらえるチャンスが見つかりそう。
 
片思いをしている人は、共通の知人から情報収集し、その中から単独で近づこうとするよりも有効な手立てを探してみてください。
パートナーがいる人は、ふたりだけで話さずに、身近にいるカップルのよいところを取り入れて。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、職場の人間関係をよりよいものに変えるよう行動してみましょう。
仕事上のつながりとはいえ、挨拶やお礼の一言で印象は大きく変わっていきます。
成果だけを求めないで、人としてのつながりを意識してみましょう。
行き詰まりを感じている人は、苦手な上司とのランチが状況を打破するきっかけになりそう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「楽しく軽やかな一歩を(カップのプリンス)」
 
気軽に楽しく前に進んでいきましょう。
優しい言葉によるコミュニケーションや、個人的な喜びによって運気が高まっていく週です。
難しい顔をしていると、チャンスを逃してしまうので気を付けて。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「ひとりで無理をしない(ソードの6)」
 
恋心は自分だけのものかもしれませんが、身近にいる人達の助けを借りることを視野に入れることでチャンスが広がる週です。
客観的なアドバイスや、自分では見えなかったことを探して前に進んで。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、現実的な視線と細やかな心配りによって運気が高まっていきます。
できないことを無理にするのではなく、身近にある物事をよく見て、できそうなことを探してひとつずつ進めていきましょう。
 
今週、部屋の片付けをしていくことが今のふたご座にとって結局一番効率がいいです。
本棚や冷蔵庫など、ものをしまっておく場所を今の自分が使いやすいよう整理整頓してください。
いらないものは処分して、必要なものだけ入れておくことがポイントです。
 
人に対してはあえて受け身な態度でいることで、相手がどんな人なのか理解が深まります。よく観察しながら会話を深めて。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、落ち着きある態度でチャンスを逃さないようにしてみましょう。
 
出会いを求めている人は、闇雲に動き回ると大切な人を見逃してしまいます。
八方美人になるのではなく、自分にとって必要な相手を探してください。
 
片思いをしている人は、様子を見つつ動けるタイミングを探してください。
あからさまに好意を示すよりも、秘めた気持ちを静かに伝えていくイメージを。パートナーがいる人は、何事も急がないこと。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、大きな利益を求めるよりも、小さなことに目を向けることが大切です。
身近にある日々の業務がおざなりにならないように、ひとつずつ丁寧に進めていきましょう。
目につきやすいことに集中しないで、地味に感じるけれど必要なことに取り組む方が、結果的によい評価が得られます。
成功を焦らず、地道に進んで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「持っているものを見て(ディスクのプリンセス)」
 
今の自分が手にしているものを、大切にすることが幸せにつながっていく週です。ないものねだりは禁物です。
きちんと地に足をつけて、現実的な生活を送る意識によって運気は高まっていきます。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「落ち着いてよく観察を(隠者)」
 
チャンスが見つかる週ですが、忙しくしてしまうと見逃してしまうことも。
立ち止まって自分の幸せについて考える時間を作りましょう。
恋を叶えるためには、落ち着いて状況を見る余裕を大切に。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、あなた自身の明るさによってトラブルを回避できます。
笑顔で過ごすよう意識しましょう。特に人とのコミュニケーションは、ネガティブな話題を避けること。
根拠のないうわさ話や片寄った意見に乗らないように注意してください。
 
苦手な相手と過ごさなければいけないときにも笑顔が大切になってきます。
あからさまな態度は避けて、できるだけ明るい話題を振ってみると、思ったよりも楽しく過ごせるはず。
 
食事は一緒に食べる人との会話が盛り上がると運気がアップ。
周囲を巻き込んで、明るく楽しく過ごして。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、前に進みたいと思うあなたの意思によって大きなチャンスを生み出せます。
 
出会いを求めている人は、過去の恋にこだわらずに新たな出会いが見つかりそうな場所に足を運びましょう。
今までのタイプとは違う相手でも、話が合うなら次につなげてください。
 
片思いをしている人は、思い切った一歩で区切りを。
いつまでも動かず留まっても何も変わりません。はっきりとした言葉で相手と話して、気持ちに形を与えて。
 

仕事運

 

今週のかに座は、隠さず全てを公にすることによって、よりよい仕事を進めていくことができます。
自分ひとりで抱えないで、身近にいる人に状況を話してしまいましょう。
また、上司への報告も忘れないように。伝えることで助けが得られる以上に、自分では気づかなかったミスの源を発見できそう。早めに話してトラブル回避。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「明るく力強い気持ちで(太陽)」
 
ポジティブなイメージによって、大きく運気が高まっていく週です。
先週までが大変だった人も笑顔で過ごすよう意識してください。
周囲とのやり取りも前向きな言葉を選んで、幸せを呼び込んで。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「情熱を込めて一歩前に(ワンドの1)」
 
停滞を感じていた人は、一歩踏み出すチャンスが見つかる週です。
幸せな恋を手に入れるためには、受け身にならずに自分から前に出ることが大切。
強い意志と情熱を込めて、行動を起こしてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、欲しいものを集めに出かけてみましょう。
コレクションをしているものがある人は、少し遠くても足を運んでみるのも一手。
また、ネットなどで調べるのも有効です。
 
仲良くなりたい人がいるなら、自分から積極的に話しかけて。
友人の輪を広げていくことで、楽しさが広がっていきます。
 
食事も単品のメニューを選ぶよりも、盛り合わせなどいろいろな種類を味わえば、高い満足感が得られます。
シリーズものの本や映画をまとめて堪能するのも、気持ちを満たしてくれるはずです。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、大きな手応えが得られそうです。
出会いを求めている人は、元々仲がよかった異性との進展や、新たな出会いのチャンスが見つかります。
 
片思いをしている人は、望んでいた接近のチャンスが。照れてしまうと何事もなく過ぎてしまいますが、攻めの意識でがんばってください。
 
パートナーがいる人は、次のステージに進むために話し合いを。
将来を見越して、今のふたりにとってよりよい形は何かを探していきましょう。
 

仕事運

 

今週のしし座は、小さな業務も大きな仕事も分け隔てなく大切にしていきましょう。
自分が担っている役割をしっかりと果たす意識で過ごせば、仕事運を高めることができます。
優先順位を考えて、テキパキとその日に必要なことを進めてください。
やるべきことと必要なことを把握しつつ、全体を見る意識が業績アップのポイントに。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「欲しいものを収集して(カップの9)」
 
積み上げたものから感じられる喜びを味わいましょう。
欲しいと感じたら、遠慮をしないで手に入れてください。
自分にとって必要なのかどうかを考えずに、気持ちのままに行動して、喜びを集めて。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「愛情に形を与えて次に(宇宙)」
 
目に見えない関係や愛情に具体的な形を求めてみましょう。
あいまいな距離感の相手と話したり、次に進みたいと感じるなら距離を縮めるための行動を。
ひとつの喜びは次のステップへの足がかりにつながります。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、こだわりを強く持って過ごしてみましょう。
大切にしたいことを守っていくことで、自分の幸せが具体的な形になっていきます。
 
ライフスタイルを確固たるものにしていくことで、生活のリズムがよりよいものへと変わっていきます。
人とのコミュニケーションは、こだわりすぎるとトラブルの元になるので気をつけて。
こだわるのは個人的なことだけに留めて、誰かに押し付けないように。
 
また今週は、趣味をより深めていくことで、新しい世界が広がることも。
自分にとって何が喜びなのか、具体的なものを探って、どこまでも追求してみて。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、家族や兄弟のような関係性を手に入れられそうです。
 
パートナーがいる人は、暮らしの中で相手がどんな位置にいるのかをお互いに確かめ合いましょう。
出会いを求めている人は、特別な何かを探すのではなく、安心して話せるような異性を大切にしてください。
 
片思いをしている人は、高嶺の花(たかねのはな)のような相手であれば、今週は少しだけ距離を置いて眺めて。
相談できるような相手や、普段から親しい人に相談をしてみましょう。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、仕事に対するプライドを高く持ちましょう。
今までの知識や経験を信じて、自信を持って取り組んでいくことで仕事運が高まっていきます。
第三者による評価よりも、自分自身が充実しているのかどうかの確認を。
よりよい仕事は高いイメージを描くことで成し遂げられます。難しいことにも臆さず取り組んで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「こだわりは発展のカギ(ディスクの4)」
 
どんなことに対しても、自分なりの考え方を持って取り組むことが運気を高めるカギになります。
なんとなく過ごして時間を無為に過ごさないように。ただしこだわりすぎて執着にならないよう気をつけて。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「安心できる幸せな道を(カップの10)」
 
ホッとできるような関係の中に、幸せな恋が見つかります。
落ち着かないような状況にある人は、自分が求めるものを手にしているのかをよく確かめて。
背伸びをしない等身大の自分で過ごしましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 
 

総合運

 

今週のてんびん座は、あいまいな行動は避けて、何事にもはっきりと対処していきましょう。
特に誘われたことについては、断りたいと思ったら正直に断りの言葉を伝えてください。
 
中途半端にしてしまうと、後のトラブルの元になってしまいます。時間の使い方にはメリハリを。
オンとオフを意識して、動くときは集中して動き、休むときは思い切りリラックスをするよう心がけてください。
 
ダイエットを考えている人は、具体的な目標数値を決めて取り組んで。
なんとなく始めてしまうと続かない可能性が高まります。全てをシンプルで分かりやすく。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、約束を交わすことで多くの幸せを得られるはずです。
 
出会いを求めている人は、人が集まる場所へと積極的に足を運ぶだけではなく、気になる人に出会えたら連絡先を交換して。
やり取りをしながら次に行きたい場所や食事の約束を取り付けましょう。
 
片思いをしている人は、恋に直接つながらなくても、相手にちょっとしたお願いを。
会話を増やすことでチャンスを広げて。パートナーがいる人は、次のお休みの予定を。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、強いリーダーシップによって仕事運が高まります。
 
はっきりと話し、堂々と振舞うことで周囲からの信頼を得ていきましょう。
分からないことを素直に認めて、手を借りる潔さも大切です。
 
周囲の能力をしっかりと把握して、自分ひとりでがんばらずにみんなを引っ張っていくことで、より大きなことを成して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「自信をもって決断して(ソードのナイト)」
 
大きな決断によって状況を動かしていきましょう。
他の誰かに任せずに、自分の意思で進めていくことが大切です。
一度決めたら迷いは捨てて、真っすぐに進んでいくことで、チャンスをつかんで。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「つながりを離さないで(ディスクのクイーン)」
 
幸せを紡いでいくことが大切な週です。
次の約束や日々の連絡によって、関係性を深めていきましょう。
目に見えないあいまいな感情に惑わされないで、具体的なつながりを求めて動いてください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、自分の感覚を信じて進んでみましょう。
感性が高まる暗示が出ています。過去の経験や常識にとらわれないで、その瞬間に感じたひらめきを大切にしてください。
 
人に対しても合う合わないが感覚的に鋭く見えてくるときです。距離を置きたいと思ったらゆっくりと離れてみましょう。
逆に合う人が見つかったら素直に近づいて。
 
何かを選ぶ機会があったら、最初に感じたものが正解の可能性が高いです。
長い時間迷うようなことはせず、直感で選んでください。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、考えすぎるとチャンスを逃してしまうので気をつけてください。
 
出会いを求めている人は、全体を見るより目の前の人を大切にしてみましょう。
複数人での会話ではなく、できるだけ1対1の形を作って。
 
片思い中の人は、足が止まってしまいそうです。ですが、どうしたいのか自分の気持ちは分かっているはず。
迷いは捨てて気持ちのままに行動を。
パートナーがいる人は、自然体で過ごせばいい形へと進んでいけそうです。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、日々やっている業務のマニュアル化を進めてみましょう。
なんとなくやっていることを可視化することで、細かい部分の効率化を図ることができます。
他者への指示はあいまいな言葉を避けて、具体的な事例や期限を伝えることを意識することで、余計なトラブルが減っていきます。誰にでも分かるように動いて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「鋭い感性で道を拓いて(月)」
 
答えはあなた自身の内側にあります。
迷っていることがあったとしても、感覚に従って進めば解決の道が見つかるはず。
気持ちの高まりを具体的な形にして、新しい一歩を踏み出すきっかけをつかんで。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「全体を見ず相手を見て(ディスクの7)」
 
いろいろなことを考えすぎると足が止まってしまいます。
好きな人を見つめるあなた自身の気持ちを優先することで、恋愛運が高まる週です。
全方位に気を使いすぎないで、シンプルに大切な気持ちを持って前に進んで。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、細かな目標を立てつつ進んでいきましょう。
大きく難しいことを考えるのではなく、その日に達成したいことや、取り組む内容に対してクリアしたいポイントなど、目の前にある物事を楽しむ姿勢が大切です。
 
人との会話もただの雑談にならないよう、落とし所や結論を考えながら話しましょう。
また、体調を整えたいなら、1日の終わりに体温や体重を計測して記録をしてみましょう。
 
今週は、小さな達成感を着実に積み重ねていくことで、大きな幸せが手に入ります。
ひとつひとつの行動が雑にならないように、ひとつひとつの目標を越えて進んでください。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、紡いできた思いが形になっていきそうです。
 
片思いをしていて、最近いい感じの手応えを感じている人は、いつも通りよりも一歩踏み込んで話をしてみましょう。
ふたりきりで会うチャンスが見つかったら迷わず進んでください。
 
出会いを求めている人は、急展開を望むのではなく地道なコミュニケーションを大切にしましょう。
新しく知り合った人ほど慎重にやり取りをして信頼を深めて、どんな人なのかを探って。
 

仕事運

 

今週のいて座は、日々のノルマや目標に対して真剣に取り組んでみましょう。
特にノルマが決まっていない職種の人は、自分の中でその日ごとにクリアしたい課題を設定してください。
連絡すべきことや提出期限があるものは、ギリギリになりすぎないよう注意を。
できるときにできることから着々と片付けながら、少しずつ上を目指して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「できることから叶えて(ソードの7)」
 
きちんと自分の実力を発揮することができれば、問題なく進んでいける週です。
何が必要で、どうなるのが理想なのかを考えてみましょう。
何気ないことに対しても、目標を定めて取り組んでください。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「重ねた努力が幸せの源(審判)」
 
積み重ねてきた関係が、具体的な形に変わっていく週です。
よいつながりの相手とは、素敵な恋ができるはず。
急がずに着実に、信頼関係を深めていきましょう。大切だと思う気持ちを、丁寧に伝えて。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、何事に対しても区切りをつけるような意識で過ごしてみましょう。
 
今月中に終わらせなければいけないことをリストアップして、その日にできることを探してください。
人に対してもあいまいな態度は避けて、はっきりと自分が思っていることを伝えて。
距離感がつかめない相手からは一度距離を置くのも効果的です。
 
また、長く続けている習慣を見直すのにもよいタイミングです。
惰性になっていることで不要なものには区切りを。
大切なことなのに、おざなりに扱っているようなものがあるなら、改めて向き合って取り組み方を見直して。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、あなた自身の気持ちを確認することでチャンスを広げられます。
 
出会いを求めている人は、なんとなく行動をするのではなく、明確に自分がどんな人を求めていて、どんな未来を手に入れたいのか考えてください。
 
片思いをしている人は、その相手とどうなりたいのかを具体的にイメージして、たどり着くための方法を探して。
パートナーがいる人は、相手任せにしていて納得ができないことを、自分の手で動かして。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、納期や締め切りなど、日付に関わる事柄に対して注意深く行動をしていきましょう。
早めに終わらせられそうなことは、後日に回さずその日のうちに終わらせて。
長く取り組みたいけれどなかなか手を出せなかったことがあるなら、今週思い切って手をつけてください。
動かすことで終わりが見えてくるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「終わらせることで次が(死神)」
 
何かを終わらせることで次の新しい始まりを手に入れられます。
また、厳しい時間が続いてきた人には、喜びを感じられる出来事が訪れそうです。
区切りをつけて、節目を迎えて、未来に目を向けて。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「強い情熱を相手の元へ(ワンドのクイーン)」
 
自分が望むのであれば、他の誰の言葉も気にせず進んでしまいましょう。
幸せの答えはあなたの気持ちの中に見つかります。
強い情熱を持って行動を起こすことで、迷いは徐々に晴れていくはずです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、自信を持って行動をすることが運気を高めるカギになります。
 
不安要素をできるだけ減らすために、まずは環境を整えていきましょう。
自分の周囲の環境が整うほど、何をするにもトラブルを避けることにつながっていきます。
十分な栄養をとって、しっかりと休むよう意識してください。人に対してもグチなどのネガティブな言動は禁物です。
 
明るく前向きな姿勢を伝えていけば、自然といい流れに乗ることができます。難しそうなことも、思い切って取り組んでみると案外スムーズに進むはず。
小さなことには動じずに向き合えば、大きなチャンスを引き寄せられます。
今週は細かいことにこだわらず、全体を俯瞰(ふかん)して見るように動いてください。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、少しだけ先を考えてみることでチャンスが広がっていきます。
 
目の前のことに気を取られないで、自分の言動がどんな未来につながるのかを予測しながら進んで。
出会いを求めている人は、その場のノリと楽しさに気を取られずに、付き合ったらどんな感じかを想像してみて。
 
片思いをしている人は、思い続けた時間よりも今後の展開を予想するように。
パートナーがいる人は、将来的に歳を重ねたお互いに思いを馳せてみましょう。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、役割と責任についてしっかりと把握しながら進んでいきましょう。
持っている権限は、責任に直結しています。「どこまでの判断をしてもいいのか」を冷静にとらえ、行き過ぎないよう注意を。
例え、仕事を大切に思う気持ちで動いたとしても、ひとりで抱えすぎると他の誰かに迷惑が及んでしまう可能性が。肩に力が入りすぎないように。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「堂々と状況を掌握(しょうあく)して(皇帝)」
 
全体を見てしっかり把握(はあく)しながら前に進んでいきましょう。
周囲の状況を理解するほど、自信ある態度で行動をすることができるはず。
ポジティブに身近な人を巻き込みながら、大きなことを成して。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「恋心の未来を見据えて(ディスクの9)」
 
幸せな恋を手に入れるために大切なのは、一瞬の喜びよりも継続的な安心感です。
好きだと思う気持ちを大切にしながら、その先にどんな未来が待っているのかをしっかりと見るようにしてください。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、1対1でのコミュニケーションによって、幸せを感じられます。
 
今週は、話したい人を見つけたら、隅の方でゆっくりと話すよう意識してください。
伝えたいことをグループLINEなどで済まさないこともポイントに。
きちんと会って顔を見ながら話すことが、お互いの理解を深めてくれます。
 
特に趣味がないという人は、自分に合ったものを探してみましょう。
習い事やグループで行うようなものではなく、個人的に楽しめるものに喜びが見つかります。
 
手芸や工芸など、ひとりで家で作るようなものをいくつか試して。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、行動の前にしっかりと準備をすることで、恋の成功確率を大きく高めることができます。
 
出会いを求めている人は、人が集まる場所に行く前に、どんな集まりでどういった人が来るのかを確認して。
片思いをしている人は、共通の友達から情報を得て、相手が興味を持ちそうなことを見つけて近づいてみましょう。
 
パートナーがいる人は、何か言いたいことを話す前に段取りを整えてから話すことで、スムーズに進みます。
 

仕事運

 

今週のうお座は、好きなことを仕事にしている人にとってはチャンスが多く見つかりそうです。
どうも気持ちが乗らないまま働いている人は、細かなミスに注意しながら過ごしてください。
働くということそのものについて考えるきっかけが見つかるかもしれません。
改めて向き合って、今後の働き方をよりよいものへと変えましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 

 
今週のメッセージ「大切な事と向き合って(カップの2)」
 
広い視野を持つよりも、目の前にある事柄と向き合うことによって、大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないことや、当たり前のように話す人と、おざなりにならないよう接してください。
 
恋愛運
 

 
今週のメッセージ「準備を整えてから前へ(ワンドの9)」
 
何も考えずに行動を起こしてしまうと、後悔の元になりかねません。
恋の成就を願うのであれば、踏み出すまでの準備を大切にしましょう。
しっかりと作戦を立てれば、動き出したときに叶えられます。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
関連記事
 
■【12星座別 3/15~3/21の運勢】太陽がもたらす新しいサイクル!
■来週の運勢|3/16(月)~3/22(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ 星達の新年!
■ 12星座別|3月に恋愛運がアップする日

  • 【12星座別 3/29~4/4の運勢】4月がスタート!波乱or期待?
  • 今週の運勢|3/23(月)~3/29(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い - 月がもたらす変化
  • 【12星座別 3/22~3/28の運勢】土星の移動と新月がもたらす新ステージ
  • 【今週の運勢】3/16(月)~3/22(日) 水星が魚座へ ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 3/15~3/21の運勢】太陽がもたらす新しいサイクル!
  • 【今週の運勢】3/9(月)~3/15(日) 乙女座満月の影響 ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 3/8~3/14の運勢】まとめ上手な10日の満月で調整するもの
  • 【今週の運勢】3/2(月)~3/8(日) 星の力を得て一歩前へ!ステラ薫子の12星座・タロット占い