お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。護明です。

今回は新しい年を迎えるにあたってどういう指針で過ごしていけば良いか?

九星別に「幸運のテーマ」を上げていきたいと思います。

 

運勢の良し悪しはあるにせよそれぞれの課題をクリアしていけば良い年を迎えることが出来ると思います。良ければ参考にして下さい。

 

 

一白水星

 

大きな節目の年を迎えるでしょう。個人的に大事なジャッジを迫られることも増えてきそうです。ほころびは小さなうちに処理する必要があります。

前半戦6月までは忍耐。後半戦に入りようやく調子が出てきて9月に今年の頂点を迎えます。

 

・幸運のテーマ 変化に上手に対応できれば良い年になります。

 

二黒土星

 

悲喜こもごも。嬉しい事と悲しいことが交互に訪れそうです。また、バランス感覚が問われる年になるので、一喜一憂せずに前向きに物事をとらえていく必要があります。

人間関係の煩わしさから抜け出ることが出来れば上手く物事が運びそうです。

 

幸運のテーマ 明暗がハッキリしているので切り替えが大切!

 

三碧木星

 

出来るだけ派手な行動は慎んで慎重な行動を心がけて下さい。落とし穴の多い年になりそうです。

物事がスムーズに進んでいる時ほど注意が必要です。

一気に流れを変える起死回生の一打を狙うより、地道な努力を重ねていく方が賢明です。

しっかりとエネルギーをためて来年以降の飛躍を狙っていきましょう。

 

・幸運のテーマ 運勢は味方してくれませんが悪影響は小さめ。

 

四緑木星

 

立春(202024日)を迎えるころから明るい兆しが見え始めます。空気がガラリと変わるかもしれません。

今年は「引き立て運」を上手に使い自分にできること他人に任せることの区別をしっかりとしましょう。周りが応援してくれるので全部自分でこなしていては大変です。

周囲に任せる度量も必要かもしれません。しっかりと種をまき成果を上げる準備をして下さい。

 

 ・幸運のテーマ 自信をもって!

 

五黄土星

 

久しぶりに好機が訪れます。チャンスの多い年になりそうです。行動力が鍵になります。失敗を恐れない勇気が必要に。仮に失敗したとしても怪我は小さくて済みます。

一つ目の山場が4月までの今年の前半戦に、後半は11月に勝負の時が訪れるでしょう。

少し欲張りなくらいで丁度良いかもしれません。色々と工夫してレベルアップの年にしてください。

 

・幸運のテーマ 小さなことでくよくよしない!

 

六白金星

 

成長を遂げるなら今年の頑張りは欠かせません。運勢も後押ししてくれるのでベストを尽くしましょう。

来年には必ず結果を出すという強い意気込みの元頑張ってみましょう。

期間を決めずにダラダラ過ごすのはNGです。

特に今年の前半戦6月までに一区切りつけてもう一度年末にピークを持ってくると上手くいきそうです。少し自分自身を追い込んで100%の力を発揮しましょう。

 

・幸運のテーマ 失敗OK。やれるだけやってみよう!

 

七赤金星

 

運勢は良好です。自分自身は次なるテーマを見つけ新しいことに挑戦していく年にすると益々幅が広がり良い循環になってきます。

資格に挑戦したり、プライベートを楽しんだり幅広い分野で楽しみながら時間を過ごしてください。

力を思う存分発揮して楽しい年にしてください。

 

・幸運のテーマ とにかく楽しもう!

 

八白土星

 

本当の意味で実力が試される年になります。環境などはさほど恵まれなくても自分の力でどうにか切り開く力強さがあるでしょう。

本当の自分の実力や力がどれほどのものか? という事を実感することが出来ます。

またこの時期に味方に付いてくれる方は頼りになる人です。今後もあなたの強い応援団になるでしょう。

 

・幸運のテーマ 勝負!

 

九紫火星

 

さらなる高みを目指してジャンプアップする年になります。ただし、今年の前半は思い通りに物事が進まずイライラすることもあるでしょう。些細なことで人間関係にひびが入ることも増えそうです。

夏が過ぎ9月ごろになると急激に運勢が回復して回転が速くなります。今年の前半戦を上手に乗り切ることでスムーズに物事が運ぶようになります。

ですが逆を言えば序盤をいかに上手に乗り切るか、トラブルを抱えずに済むかで成果が大きく変わりそうです。

 

・幸運のテーマ 謙虚さと柔軟性を!

 

いかがでしたか?

 

今年を上手に生き抜くための幸運のテーマを上げてみました。

2020年があなたにとって良い年でありますように!

 

(占い師/護明)

 

■2020年上半期ラッキーな九星ランキング
■【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日
■【12星座別】2020年上半期に訪れる ピンチとチャンス

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運