2020年最初の月、1月の運勢特集!

 

2020年がはじまってしばらくたちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

振り返りの意味もふくめて、あなたの1月の運勢(総合運、恋愛運など)をチェックしていきましょう。

2020年のスタートとなる1月が充実したものになりますよう、ぜひ占いや星座・九星のコラムを役立ててみてくださいね。

 

1月の運勢特集はこちら

 

12星座別!1月の総合運

 
1月
 
占い師のスピカです。
もうすぐ2020年がスタートしますね!
今年最初の月は、どんな毎日になるでしょうか?
それでは今回は、1月の総合運を、12星座別にお伝えいたしますね。
 

やぎ座(山羊座)

 

自分自身としっかり向き合う機会が訪れる1月。

これまでの苦労が実を結ぶことになったり、停滞していたことが前に進んだりすることでしょう。

1月中に、大きな転機を迎える可能性もありますよ!

 

みずがめ座(水瓶座)

 

1月は、人気運が高まり、キラキラと輝く運気がやってきます。

楽しいお誘いがあったり、欲しいと思っていたものが手に入ったりと、幸せを感じる場面がたくさん訪れるでしょう。

美の女神が微笑んでいる時なので、大胆なイメージチェンジもオススメですよ。

 

他の星座もチェックする

 

12星座別!1月の恋愛運

 
星座
 
占い師のスピカです。

もうすぐ2019年が終わってしまいますが……。みなさま、どんな恋愛を経験してきましたか?

幸せな恋愛をしてきた人は、引き続きハッピーな恋の展開が続くことを、切なくつらい恋をしてきた人は、今年こそは良い恋ができると願うものですよね。

それでは、2020年最初の月、1月の恋愛運を12星座別にお伝えいたしますね!

 

やぎ座(山羊座)

 

1月は、身近なところから、幸せな恋が運ばれてくる気配です。

恋愛対象として意識していなかった友達が恋人になったり、信頼している近しい人が良縁を結んでくれたりと。

ハッピーな恋がしたいな、と願っている人は、身近な人間関係を見直してみてくださいね!

 

みずがめ座(水瓶座)

 

大きな恋のチャンスが到来する1月!

これまで勇気がなくて一歩踏み出せなかったことも、今月は思い切って行動してみることで、実りを得る可能性がありますよ。

自分に自信を持つこと、そして前向きな気持ちを持つことで、愛の女神があなたにほほ笑むでしょう。

 

他の星座もチェックする

 

【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日

 
九星
 
こんにちは。占い師の護明です。

いよいよ2020年も明けて、新しい年の始まりになりましたね!

そこで、年明けにふさわしく九星別に1月、2月で総合運と恋愛運でそれぞれ「超ラッキーな日」を上げてみたいと思います。それぞれにミニコメントを付けますので参考にしてみてください。
 

九紫火星

 

総合運 1月2日(木)・2月20日(木)

やりたいことが山積みで整理がつきにくい年明けになります。1月2日(木)は初詣に最適です。2月20日(木)は色々と結果が出る日になります。

恋愛運 1月18日(土)・2月24日(月)

少し波乱もあります。1月18日(土)は新たな出会いのチャンス。2月24日(月)は恋愛が進展する可能性の高い日です。

 

八白土星

 

総合運 1月10日(金)・2月18日(火)

出来るだけ1,2月のうちに懸案事項を片付けましょう。

1月10日(金)仕事始めから間がないですが第一の山場。2月18日(火)行動するには最適です。

恋愛運 1月24日(金)・2月14日(金)

結論を出したり、決着をつけるなら1月24日(金)に。2月14日(金)は良い事が起こりそうです。

 

他の星座もチェックする

 

【星座別】2020年1月!星の動きが及ぼすあなたの運勢

 

星の動き

 

新年を迎えるために目標も新たにし、今年の運勢もチェックし終えた頃でしょうか。

2020年は占星術的にも「運気の大変革」と言われるスペシャルイヤー。

その素晴らしいスタートを切るために、1月の運勢を12星座別にお届けします!

 

やぎ座(山羊座)

 

お誕生日月間で、天からの祝福が! 1ヶ月を通じて、精神的な落ち着きに恵まれ、心安らかに過ごせるはずですよ。

過去の努力が報われるような出来事が起こり、仕事でも恋愛でも励みになりそう。中旬以降は周りの人からの温かい気持ちに触れて、じんわりと幸せをかみしめられそうです。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

やる気は徐々に上がってくるものの、行動に移すのはもうちょっと先のタイミング。ひとまずはそのやる気を、趣味や仕事など目の前の事にぶつけて発散しましょう。

中旬以降、人間関係の好転から始まって動きやすい運気に徐々にシフトしていきますよ。身近な人と熱く夢を語り合うと、現実的な方向性が見えてきそうです。

 

他の星座もチェックする
 

今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

 

1ヵ月は長いようで短く、短いようで長いもの。どう過ごすかは、あなた次第だけど……何をどう決めるかは運勢次第。
フォーチュンサイクル占いやネイチャーエレメント占いでおなじみのイヴルルド遙華先生が、あなたの生年月日から独自に今月の運勢を導き出します。
この月のあなたが、もっと素敵に輝けますように。今月の運勢をチェック!

この占いを試す

 

1月の運勢をもっとチェック★

1月の運勢特集はこちら

 

■星座別|2020年1月のラッキーDAY
■九星別!1月の恋愛運
■1月11日はかに座の満月!個人に起こる変化や星からのメッセージ

 

今月の運勢】の最新記事
  • 九星別! 3月の恋愛運
  • 12星座別!3月の総合運
  • 星座別|2月の恋愛運上昇DAY
  • 12星座別!2月のあなたに贈るヒーリングメッセージ
  • 【九星別 2/6~2/19の恋愛運】バレンタインはどんな時期になる?
  • 2月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
  • 【12星座別】2月の恋愛運ランキング
  • 九星別!2月の総合運