お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師の護明です。
 
いよいよ12月に入りました。
意中の人がいる方も、出会いを求めている方もクリスマスに向けて、ご自身の運気の流れが気になってくる頃ではないでしょうか。
 
また今の時期、人混みを避けたり、オンラインを活用する等、世相にあわせた動きも必要になってくるかと思います。感染対策をしっかり行った上で行動しましょう。
 
それでは12月の恋愛運をご紹介していきます。
 
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。
 


 

 

 

一白水星

 

動きは少なめ。あまり活動的になるのも考え物です。
出来れば自分磨きの月にしてみてはいかがでしょう?
 
婚活等出会いの場に足を運ぶ参加するよりは、自分のスキルアップを目指したり、趣味の時間を楽しむのをお勧めします。
 
古くからの付き合いよりは新しい出会いの方が良縁に結びつきます。
時間はかかりますが気持ちの切り替えも大切です。
 

二黒土星

 

言葉遣いには十分気を付けてください。他人からの目線が厳しくなる月です。
普段以上に言動には注意が必要です。
 
変な噂が立ち本命の耳に入るということも考えられます。イメージダウンを最小限にとどめる必要があります。
 
逆に言えば、あなたに注目が当たる月とも言えます。出来るだけ良いイメージを作り上げる努力をすればパートナーが出来る可能性は高くなります。
 

三碧木星

 

クリスマス間近のこの時期。ラストチャンスが巡ってくるかもしれません。
勘違いでも結構です。一歩前に進む勇気が展開を切り開く可能性が高くなるからです。
自分の気持ちを抑えて指をくわえて待つのはNGです。
 
失敗することも視野に入れながらアタックしてみてください。
案外次のターゲットも近くにいるはずです。
 

四緑木星

 

無意識のうちに人間関係の輪が広がりそうです。
 
また、古くからの知人なども集まってきそうです。
恋愛のチャンスは色々なところで芽を吹き始めるでしょう。
 
特定の人を狙うのではなく、まずはしっかりと人間観察をしてください。
あなたは協調性に優れているので、最後に迷ってしまい結論を出せないことにもなりかねません。
仲良くなることから始めましょう。
 

五黄土星

 

出会いのきっかけはかなり多くあるはずです。
 
クリスマス時期を迎える今月、注目を集める存在になりそうです。
上手くいくこともいかないこともありますが、経験値アップをする良い機会になります。
また、自分にどんな相手があっているのかのヒントも見つかりそうです。
 
今月だけという考え方を捨てて、今後につながる月にしていきましょう。
 

六白金星

 

恋人探しは難航するかもしれません。というのもチャンスの数が増えそうだからです。
 
迷っているうちに相手にパートナーが出来たり、おいしいところを持っていかれるかもしれません。
 
意中の人がいる場合は、なるべく早めに手を打っておいた方が良さそうです。
また、運勢上ではクリスマス近辺の恋愛運は期待できます。
逆転可能なので最後まであきらめないでください。
 

七赤金星

 

気楽な気持ちでクリスマス関連のイベントや出会いの場に参加してみるのも一つの方法論でしょう。
パートナーを見つけようとして気負って参加するのはNG。
 
あくまでも人間観察が主の気持ちで。
また、目立とうとしないほうがかえって異性の目に留まりやすいでしょう。クリスマスまで、年末までという焦りは逆効果になります。
 

八白土星

 

理想と現実のギャップに悩まされるかもしれません。
自分の思い描いているパートナーとは出会えずに、気持ちのない方からアプローチを受けチグハグな流れになりそうです。
 
余裕があれば色々な人とオンラインの交流の機会を持ってみて下さい。
発想の転換になるかもしれません。あなたのパートナーは別のタイプだったということも起こりえます。かたくなに気持ちを固めすぎないように。
 

九紫火星

 

自分で時間を作ることが出来るかどうか?が今月の恋愛運を左右します。
 
年末であわただしい日々を過ごしてしまうと、出会いのチャンスをみすみす逃すことになります。
 
また、人からの電文情報は鵜呑みにしないほうが良いでしょう。
自分の目で見て話を聞いて結論を出してください。
数は多くないですが良い相手に巡り合うチャンスの月です。
 
(占い師/護明)
 
■九星別!2020年12月の総合運
■【12星座別】2020年12月の恋愛運
■【12星座別】クリスマスまでの恋愛運アップDAY

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢