お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

うまく行っているからこそ、ミスや失敗には気をつけたいところです。

 

特にうっかりミスなどというのは、注意さえしていれば、防げるものです。

 

そこで、星座別に運命の流れを診断し、ミスや失敗を注意したほうが良い日を割り出してみました。

 

運気の流れをわかっていれば、うまく切り抜けられます。

 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

ミス・失敗注意日・8日(火)・28日(月)
・8日(火)は、完璧を求め過ぎることに注意してください。気持ちが乗っているので、情熱的になり過ぎて、人間関係を悪化させてしまっては、意味がありません。
 
・28日(月)は、調子に乗り過ぎてしまい、うっかりミスを起こしやすい流れとなっています。挑戦は大事ですが、現実も見る必要があります。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

ミス・失敗注意日・5日(土)・16日(水)
・5日(土)は、自分が意地になって、周囲に迷惑をかけてしまう…そんな流れになりがちなので、自分を抑えるようにしてください。現実を認めることで、回避できます。
 
・16日(水)は、今までとは違う判断、行動を求められるので、過去に固執すると、失敗ルートの選択になります。他に方法はないかと、考えてみてください。
 

双子座(5/21-6/21)

 

ミス・失敗注意日・6日(日)・17日(木)
・6日(日)は、些細な見逃しやうっかりから、今までの流れから、予期せぬ方向へ変わりがちなので、安易な考えで行動しないことが重要です。気を抜かなければ大丈夫です。
 
・17日(木)は、重要なことに対するプレッシャーなどでミスをしやすい日なので、逆にリラックスするようにしてください。一呼吸おくことが大切です。
 

蟹座(6/22-7/22)

 

ミス・失敗注意日・4日(金)・14日(月)
・4日(金)は、油断や気のぬけたような取り組みから、ミスや失敗が起きやすくなります。息抜きしたい気持ちもわかりますので、メリハリをつけて切り抜けてください。
 
・14日(月)は、従来の方法では通用しないことを学ぶような流れとなっていますので、それに乗る必要はありません。ただし、恋愛運は良いので、バレンタインには沿ってみてください。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

ミス・失敗注意日・9日(水)・22日(火)
・9日(水)は、人との距離が縮まる時期であり、その分、デリケートな領域に踏み込むことになるため、発言や態度を変えていく必要があります。思いやりを見せれば、上手くいきます。
 
・22日(火)は、コミュニケーションにおける選択があるため、安易な考えで選択してしまうと、未来にかかわるようなミスになりかねません。よく考えてください。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

ミス・失敗注意日・6日(日)・20日(日)
・6日(日)・精神的なストレスがピークになりがちなので、感情を爆発させたり、感情に任せるまま判断したり、しないようにしてください。休みならストレス解消に使ってください。
 
・20日(日)・目の前のことにこだわり過ぎて、大きな選択を間違えないようにしてください。片方の選択肢が楽になれると見えてしまうので、幸せになれる選択を心がけてください。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

ミス・失敗注意日・8日(火)・28日(月)
・8日は、楽しい状況に呑み込まれて、大事な選択をミスしないようにしてください。調子に乗っているような態度は、後に響いてきます。
 
・28日(月)・気持ちのバランスが崩れやすいので、その場しのぎ様な対応をしないようにしてください。深呼吸して、大事にあたってください。
 

蠍座(10/24-11/22)

 

ミス・失敗注意日・5日(土)・16日(水)
・5日(土)は、慣れないことをして、単純なミスをやりがちです。周囲に聞くなど、確認作業を忘れないようにしてください。
 
・16日(水)は、思い通りに状況をコントロールしようとして、無理しないようにしてください。無理してミスを繰り返すような流れは、望んでいないはずなので、任せられることは任せてください。
 

射手座(11/23-12/21)

 

ミス・失敗注意日・8日(火)・17日(木)
・8日(火)は、興味のない作業、あるいはひたすらに繰り返す作業による、ミスを連発することになります。無理なことをしているので、断れないなら、適度に息抜きして切り抜けてください。
 
・17日(木)は、退屈な状況から精彩を欠いてしまい、うっかりミスや、やる気のない態度をとって、本来のルートからズレてしまいわないようにしてください。気合いをいれなければならない時期でもあります。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

ミス・失敗注意日・4日(金)・27日(日)
・4日(金)は、気持ちの方が先走って、ミスをしがちなので、意欲がある時だからこそ、冷静さを保つようにしてください。上手く行きすぎていて、油断してしまうパターンもあります。
 
・27日(日)は、現状維持に走るあまりに、間違えた選択肢をしないようにしてください。立て直しに時間がかかってしまう危険性があります。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

ミス・失敗注意日・9日(水)・17日(木)
・9日(水)は、対応しなければいけない問題など、自分にとって不都合なものから目を逸らすことで、大きな失敗に発展していきます。つまり、早く対応すれば問題はすぐに解決します。
 
・17日(木)は、自分が見えていること軸に考え過ぎて、周囲がついて来られなくなることで、失敗に繋がりそうです。一人で出来ることであれば良いですが、複数人が必要であれば、先走りはよくありません。
 

魚座(2/19-3/20)

 

ミス・失敗注意日・6日(日)・22日(火)
・6日(日)は、勝手な想像で余計なことをして、状況を壊してしまうなどの失敗に繋がります。休日ですし、動かない時は、そのままにしておいてください。対応はそれからでも間に合います。
 
・22日(火)は、先のことを考えずに、適当な言い訳をして自分を正当化することで、失敗に繋がっていきます。立て直せないレベルの失敗にならないよう、言い訳はやめて現実を認めてください。
 
(Wicca/ライター)
 
■12星座別|2月の恋愛運「愛に良い変化や変革の可能性」
■2月1日の水瓶座新月が生み出す「新しいルール」
■12星座別|2月のタロットからの魔法のメッセージ

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢