お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師の護明です。

3月は別れの時期。切り替えの時期になりますね。

 

卒業や異動など環境面での変化が多い月になります。

上手に気持ちを切り替えていかないと流れに乗り損なうこともあるでしょう。

 

3月の総合運を記していきますので良ければ参考にしてください。

 

 

一白水星

 

気持ちのスピードと現実の動きのギャップがある月になります。

焦って答えを出そうとするよりもじっくり腰を据えて静観する方が上手く回りそうです。

 

考えすぎも良くありません。あくまで、時の流れに身をゆだねる待機の月にするのが賢明でしょう。季節の変わり目どうしても慌ただしくなりつい急いでしまいがちですがスローペースで!

 

二黒土星

 

年度末や卒業など区切りの時期を迎えます。

あなたにとっても昨年度の採点を評価される月になります。それなりの評価はしてもらえそうです。

 

ただし、今月の運勢は少し荒れ気味です。

一喜一憂せずに謙虚な気持ちで今月を乗り切ってください。

バイオリズムの波が荒いので好不調が日替わりになりそうです。体調管理はキッチリとしてくださいね!

 

三碧木星

 

桜の時期がすぐにやってくるのに、気持ちは冬のまま中々切り替えが出来ません。

今年最初の試練の月になりそうです。

 

運勢の味方がないので孤軍奮闘(こぐんふんとう)の状況が続きますが、気持ちを切り替えて丁寧に一日一日を過ごしていきましょう。

徐々に回復基調となり地道な努力が評価されます。

焦って状況を打破しようとしないように!

 

四緑木星

 

温かくなるにつれ運勢も良化してきますが天候と同じく「寒の戻り」もあるので油断は禁物です。

ただし、先月より運勢が良化するのは間違えありません。

リラックスして調整の月にすると上手くいきそうです。

 

結果を問うのではなく自分自身の体調や状態を整え次のステージに進む準備をしてください。

月の後半には段々と動きが活発になってくるはずです。

 

五黄土星

 

少し欲張って行動しても良いかもしれません。

時間の有効活用が出来ればさらなる高みを目指せる月になりそうです。

 

今月の目標は「アクティブに!」です。

動きを制限してしまえばそれだけ見返りが少なくなります。周りの目も気になるでしょうが、「やれる時にやる」で良いと思います。制限なしで突っ走ってみましょう。

 

六白金星

 

運勢の良い時期に起こりがちなことですが、安定しているので行動が単調になりがちです。

のんびり過ごすのも悪くはないですが、引き立て運が強まる今月は少し行動して人間関係を上手に利用すればさらに楽しい月を過ごせそうです。

 

自分の力だけでなく他人を巻き込めば嫌でも動かざるを得ません。その方があなたにとっても良い月になります。

 

七赤金星

 

安心安全の月になりそうです。

少しずつ運勢の陰りが見え始めるので徐々にブレーキをかけしっかりと安全運転していくのが良いでしょう。

 

これまでの評価が下される月なのでしっかりと受け止め反省材料があれば素直に受け止める心のゆとりも必要です。次のステップに進む時期にもなるので「考えをまとめる」ことも大切です。

 

八白土星

 

季節的なこともありますが、身の回りがバタバタとして集中力に欠ける傾向に。どうしても小さなミスや失敗は起こってしまします。

 

油断せずに冷静な判断が出来れば上手に今月を過ごすことが出来ますが、面倒なのは傷口を広げてしまう可能性があること。ミスをした時の対応が今月を左右してしまうことを忘れずに行動してください。

 

九紫火星

 

気持ちはリラックスして力も適度に抜けて比較的穏やかな月が過ごせそうです。逆にオーバーワークや過労など無理のし過ぎには注意をしてください。

 

次月以降の準備段階の月、調整の月にすると良いでしょう。上手に気分転換をして肩の力を抜いてください。力んで新しいことにチャレンジするのではなく、ゆっくりと心身の調整をしてくださいね!

 

いかがでしたか?

 

駆け足で3月の九星別の総合運を書いてみましたが、季節的にも落ち着かない時期。

変動が多い時期です。上手に乗り越えるように参考にしていただければ幸いです。

 

(占い師/護明)

 

■九星別! 3月の恋愛運
■12星座別!3月の総合運
■九星別!幸せな2020年を過ごす幸運のテーマ

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢