お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

2月はバレンタインデーがあります。

 

新型コロナ感染症の影響で交流ができないからこそ、バレンタインに賭けている人も多いと思います。

 

しかし、バレンタインの日だけで勝負するよりは、恋愛運の流れを見ながら、好きな人の関係性をうまく運んでみてはいかがでしょうか。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

 

それでは2月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。

 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運アップDAY・6日(日)
・好きなに対して完璧を求めず、譲り合う精神を持つことで、より親密になれるでしょう。休日に話し合う機会を設けてみるのも悪くありません。
 
出会い運アップDAY・22日(火)
・現状を打破したい気持ちの高まりがあり、そこに出会いが重ねれば、良い機会となるでしょう。好きな人とどうしていきたいかを考えると、物語が進みます。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・9日(水)
・縁を意識する瞬間があり、そこであなたがアプローチすることで、未来への扉が開かれるでしょう。これは出会いだけではなく、恋愛中の人にも当てはまります。
 
恋愛運アップDAY・28日(月)
・好きな人とどうお付き合いしていくか、方向性のようなものがわかってくるでしょう。恋愛であり結婚であり、テーマそれぞれ違うので、そこをまず意識してください。
 

双子座(5/21-6/21)

 

恋愛運アップDAY・12日(土)
・長くいられる要素を、好きな人に見つけることができるでしょう。それが、2人の未来にとって、一番重要なことなのだと気づいてください。
 
出会い運アップDAY・23日(水)
・勝負に出ても良いと思えるような出会いがあるでしょう。思い切ったアプローチが必要になりますが、この日に結ばれた縁は、末永く続くことになります。
 

蟹 座(6/22-7/22)

 

恋愛運アップDAY・14日(月)
・好きな人とふたりでゆったり過ごすことで、何気ない日常の未来を感じることができるでしょう。一緒にいて気持ちが楽なれる相手を大切にしてください。
 
出会い運アップDAY・26日(土)
・直感的に運命と思えるような人物との出会いがあるでしょう。油断すると見過ごしてしまうので、些細なことにも気をくばるようにしてください。あなたにとって、貴重な出会いとなります。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・7日(月)
・自分の生き方を変えるという意味でも、あなたにとって運命の出会いが訪れるでしょう。貴重な出会いとなるので、見逃さないようにしてください。日頃の準備が大切です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・17日(木)
・気持ちが決まるような流れとなるため、恋愛面での大きな転機となるでしょう。出会いにしても、好きな人との関係についても、結婚への流れが見えることになります。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運アップDAY・18日(金)
・好きな人の様々な側面を認識することで、より仲を深めることになるでしょう。ただし、これはお互いになるので、自分も様々な側面を認識されることになります。
 
出会い運アップDAY・24日(木)
・あらゆる面において、自分よりも優秀な人物との出会いがあるでしょう。自分を高める、サポートできるという点においては、貴重な人物との出会いです。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運アップDAY・14日(月)
・バレンタインデーと出会い運が重なるので、片想いから両想いになるチャンスと認識して良いでしょう。この日がきっかけとなる可能性が高いです。特に女性は思いきって行動に移してみてください。
 
恋愛運アップDAY・20日(日)
・優しさ、献身といったものがきっかけとなり、好きな人との心の距離が縮まることになるでしょう。相手を思いやることは、どんな形であれ未来に繋がります。
 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(日)
・自分の心が顕れるような瞬間があり、それが出会いや好きな人への想いと重なるでしょう。まさか自分が…みたいなことは考えず、心のままに行動してください。
 
恋愛運上昇DAY・23日(水)
・好きな人とのリアルな未来像を描くことになるでしょう。何気ない言葉から始まり、そこへたどり着くので、あなたの心のなかで納得をもたらすものになります。
 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運上昇DAY・11日(金)
・新たな出会いではなく、すでに知人、友人から関係性が変わるような形での出会いがあるでしょう。真面目な雰囲気がする人物なので、パートナーとして頼もしい存在になってくれます。
 
恋愛運上昇DAY・25日(金)
・似たような側面を好きな人に見つけたり、共有したりすることで、関係性がさらに進むでしょう。仲が深まっていく過程を楽しんでください。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・3日(木)
・運命の流れが出会いや好きな人との未来へのきっかけを与えてくれるでしょう。余計なことは考えず、自然のままに任せていけば、全てが上手くいきます。
 
出会い運上昇DAY・28日(月)
・人が集まるような場所での出会いがあり、その人物とはあなたにとって、かけがえのない存在となるでしょう。新型コロナ感染症の影響で難しいかもしれませんが、それこそスーパーなどで偶然……ということがあります。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運上昇DAY・5日(土)
・経済面の豊かな人物との出会いがあるでしょう。一見するとわからないので、相手の懐に踏み込んでみる必要はありそうです。お付き合いするかどうかは、性格面も見る必要はあります。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・17日(木)
・ハプニングのような展開から、真実が明らかになり、そこで出会いや好きな人の本心を知ることができるでしょう。心の交流から進展していきます。
 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・4日(金)
・目の覚めるような出来事を通じて、出会いや好きな人との仲が深まるでしょう。運命的なものを強く感じるので、そのまま未来へ舵を切ることになる可能性もあります。
 
出会い運上昇DAY・20日(日)
・出会いを目的とするような場所で、あなたと相性の良い人物が見つかるでしょう。友人などがセッティングしてくれるような展開も考えられます。
 
【参考サイト】http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(ウイッカ/ライター)
 
■12星座別|2月のタロットからの魔法のメッセージ
■12星座別|2月の恋愛運「愛に良い変化や変革の可能性」
■2月1日の水瓶座新月が生み出す「新しいルール」

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢