お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月に入ると、秋の気配を強く感じるため、人恋しさが募ります。

 

そのため、なんとなくお付き合いが始まる季節でもあります。

 

夏のような情熱的で勢いのある展開は望めませんが、長続きする恋愛を期待できます。

 

また、結婚への意識が強くなる月でもあります。

 

それでは早速、9月の恋愛運アップDAYを解説していきましょう。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

●牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運アップDAY・10日(土)
・堅実なタイプとの出会いがあるでしょう。小難しいところを引き受けてくれそうなので、あなたにとっては、頼りになる相手となります。
 
恋愛運アップDAY・26日(月)
・恋人とのあり方が、ふたりならではのものとなり、結婚というものが現実味を帯びてくるでしょう。あなたが考えなくても、恋人が考えてくれます。
 

●牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(木)
・新たな世界へと導いてくれるような人物との出会いがあるでしょう。好きな人がいる場合は、ちょっと強引に思えるような進展が待っています。
 
恋愛運アップDAY・26日(月)
・恋人と未来を予感できるような展開が待っているでしょう。そこまで考えていなかったあなた自身も、変わるきっかけになるかもしれません。
 

●双子座(5/21-6/21)

 

出会い運アップDAY・2日(金)
・寡黙な人物との出会いがあるでしょう。聞き手になってくれるので、いろいろ話がしたいタイプが多い双子座のあなたには良い相性です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・18日(日)
・人が集まるような、賑やかな場所で出会いがあるでしょう。好きな人がいるなら、そのような場所にいくと、楽しい時間が過ごせます。
 

●蟹座(6/22-7/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(月)
・区切りをつけられるような、前向きになれるタイプとの出会いがあるでしょう。恋人がいる人は、より深い関係へと発展していきます。
 
恋愛運アップDAY・21日(水)
・恋人との関係が現実的な面で、ステップアップすることになるでしょう。それは相手の両親に紹介されるような、大きな一歩となります。
 

●獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・4日(日)
・人生を変えてくれるような人物との出会いがあり、それ以前と以後では、まったく違う生き方になるでしょう。気づく必要があるので、逃さないようにしてください。
 
恋愛運アップDAY・22日(木)
・好きな人と一緒にいることで、当たり前だったものが、まったく違うものになっていることを実感できるでしょう。それはあなた自身、驚いてしまうかもしれません。
 

●乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(水)
・歴史や土地に深い繋がりのある人物との出会いがあるでしょう。最初はちょっと抵抗があるかもしれません。好きな人がいる場合は、継承というテーマによって、より深い仲になります。
 
出会い運アップDAY・24日(土)
・男性の性質が強い人物との出会いがあるでしょう。相手があなたのことを気に入る可能性も高いので、断るのは難しいかもしれません。
 

●天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運アップDAY・15日(木)
・予想もしていなかった状況で、好きな人との関係性が深まっていくでしょう。望んでいたような展開であれば、素直に受け入れてください。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・28日(水)
・自分をリードしてくれるような人物との出会いがあり、考え方そのものも変化するでしょう。恋人がいる場合は、頼もしいと思えるような状況を目にすることになります。
 

●蠍座(10/24-11/22)

 

出会い運アップDAY・3日(土)
・今までお付き合いをしたことがないようなタイプの人物と出会いがあるでしょう。自分が越えられない壁を越えているような人なので、最初はちょっとイラっとするかもしれません。
 
恋愛運アップDAY・30日(金)
・好きな人と運命を感じるような展開があり、未来へ進むということが、どういうことなのか、理解できるでしょう。素直に自分の感情を受け入れることが大切です。
 

●射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運アップ・4日(日)
・結婚を強く意識するような人物との出会いがあるでしょう。直感に響いてくるので、すぐに判断できます。好きな人がいる場合も、やはり結婚を意識するような展開があります。
 
恋愛運アップ・20日(火)
・あなたが好きな人にアプローチすることで、ふたりの仲が大きく進展するでしょう。多少強引な方法でも、納得のいく成果が得られます。
 

●山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運アップDAY・7日(水)
・自分との距離を感じてしまうような人物との出会いがあるでしょう。それだけ優秀なのかもしれませんが、それを理由に出会いを諦めるようなことはしないでください。
 
恋愛運アップDAY・16日(金)
・好きな人と共通の体験をすることで、より相手のことを深く知ることができるでしょう。関係性のステージがひとつ上がります。
 

●水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運アップDAY・9日(金)
・ひとつの出来事が恋人との関係性を、より深いものへと変えてくれるでしょう。進展が大きいほど、捨てるものも増えてきますので、覚悟してください。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・12日(月)
・オーソドックスな出会いがあり、あなた自身もその人物に対して運命を感じるでしょう。恋愛面においても、好きな人との未来の扉が開くような展開があります。
 

●魚座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・10日(土)
・自分が果たす役割に納得を与えてくれそうな人物との出会いがあるでしょう。それでもいいと思えるので、気持ちの切り替えは楽です。恋人がいる人も、同じような展開が待っています。
 
恋愛運アップDAY・17日(土)
・ふたり過ごすことで見えくる部分について、克服していける方法が見つかるでしょう。あとはもう、ふたりの道を進むだけです。
 
(Wicca/ライター)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■12星座別|今日の運勢・8月31日(水)
■【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
■九星気学で占う|2022年9月の総合運
 

友だち追加

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢