こんにちはステラ薫子です。

 

水星の逆行が終わり、全ての天体が巡行となります。
また、そのタイミングで月は乙女座で満月を迎えます。

 

余計なものを抱えていたことに改めて気づいたり、見えなかったことが見えてきたり、前に進むための整理整頓をしていきましょう。
気持ちが落ち着かなかった人も、今ならきちんと考えられるはず。ポジティブな区切りを。

 

それでは3/9(月)~3/15(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座

 

総合運

 

今週のおひつじ座は、楽しいことは素直に楽しいと認めて受け入れましょう。

 

損か得かで考えてしまうと、せっかくの楽しさを逃してしまいます。
時間を有効に使いつつも、負担に感じることは減らしてください。
人と過ごす時間も、苦手な人からは距離を置いて、話が合う人との関係を深めるよう意識して。

 

仕事後や家事のあいまに出かけると、さらに運気を高められます。
今週は自分にとって何が楽しいのかをしっかりと把握して、自分自身を喜ばせる時間を増やしてみましょう。

 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、メールやメッセージなど文字でのやり取りがチャンスを作るカギになります。

 

新しく出会った人への連絡はためらわずに送ってしまいましょう。待ちの姿勢になると、時間ばかり過ぎてしまいそうです。
片思いをしている人は、相手の連絡先が分かっているなら何か聞きたいことを聞くようなメッセージを送ってみて。
それをきっかけに仲を深められるかも。

 

パートナーがいる人は、行き違いにならないように連絡を。

 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、仕事のやりがいポイントを探っていくことで、充実感を増していけます。
ルーティンになっているような業務でも、自分なりのポイントを押さえることで、新鮮な感覚で取り組めるはず。
新しい仕事が始まる人は、少し先の目標を定めて段取りを組み立ててみましょう。自分の意思を込めて動いてよりよい仕事を。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「楽しさを重視して前に(カップのプリンス)」

 

楽しく軽やかに進んでいきましょう。
気持ちを満たしていくイメージで過ごすことで、運気を大きく高められる週です。
ネガティブな考え方では、目の前のチャンスを逃してしまうので気をつけて。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「マメな連絡で幸せ確保(ワンドの6)」

 

会えないときの連絡によって、恋のチャンスが大きく変わってくる週です。
伝えるべきことは、伝え逃さないようにしましょう。
特にお付き合い前の関係の相手には、分かりやすい言葉を選んで伝えて。

 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座

 

総合運

 

今週のおうし座は、食事によって運気を高められます。
もっと親しくなりたい人がいるなら、ランチやディナーを一緒に楽しむと良さそう。

 

気になっているお店の特別なメニューを頼むのもよさそうです。
料理を作る人は旬の食材を取り入れて、豊かな食卓を作るよう意識してください。

 

忙しくても、流し込むような食事は止めましょう。きちんと時間を作って味わうことは、気持ちを切り替えることにもつながります。
美味しく楽しく、生きるための根底にある食について、改めて向き合ってみる週にしてください。

 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、相手を思うばかりに動けなくなってしまわないよう気を付けましょう。

 

片思いをしている人は、自分の頭の中でぐるぐると考えすぎて、行動が止まってしまいそうです。気軽な挨拶などから動いてみましょう。

 

出会いを求める人は、全体を見るのではなく、気になる人の近くへとすぐに移動を。八方美人にならないで、ターゲットを絞って。
パートナーがいる人は、なんでも話して行き違いを避けましょう。

 

仕事運

 

今週のおうし座は、着実に進めていくことで大きな成果を手に入れられます。
一気に結果を求めるのではなく、じっくりと育てていくようなイメージで仕事に取り組んでみましょう。
部下や新人に対しても、根気よく指導を続けていけばいずれ伝わるので投げやりにならないように。短期的な利益よりも、長期の目標を掲げてください。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「豊かさが幸せの土台に(女帝))」

 

着実に育んでいくことによって、大きな幸せを手に入れられる週です。
豊かな気持ちで全てを受け止めながら、おおらかに楽しく過ごしてみましょう。
あわてるほど結果から遠のくので気をつけて。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「動けないならよく見て(ディスクの7)」

 

考えすぎや気の使い過ぎで身動きが取れなくなってしまいそうな週です。
相手をよく見て自分がどうしたらいいのかを考えて、できそうなことから取り組んでみましょう。立ち止まりすぎないように。

 

ふたご座(双子座)

 

双子座

 

総合運

 

今週のふたご座は、落ち着いて状況を見ることでチャンスが見つかります。
急いだ決断では思ったような成果が手にはいりません。
自分ではどうしたいかが決まっているとしても、まずは周りがどうなっているのか、しっかりと情報を集めてください。

 

人との会話も一方的な意見に惑わされないように。いろいろな人の話を聞いた上で自分の意見を表明することが大切です。
先入観や固定概念はできるだけ排除して、冷静な判断をするよう心がけましょう。

 

買い物も勢いではなく、似たものを比較した上で自分に合っているかどうかを吟味(ぎんみ)してから買うように。

 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、いろいろな出会いがありそうな暗示が出ています。
出会いを求めている人は、積極的な姿勢を見せることで運気を引き寄せられそう。
その中からまた会いたい人を選んで積極的に連絡をしてみましょう。

 

パートナーがいる人は、目移りをしてしまうような出会いがありそうですが、きちんと相手と向き合う時間を作れば問題なく過ごせるはずです。
片思い中の人は、意中の人ではない新たな恋がみつかりそう。

 

仕事運

 

今週のふたご座は、周囲の出方を見ながら仕事を進めてみましょう。
先行しすぎるとミスが出たときのフォローが遅れてしまいそうです。

 

慣れていない業務をするのであれば、きちんとやり方を確認して、大丈夫だと確信をしてからスタートを切ること。
成果を求めるよりも、安全な道を選ぶことが結果的によい仕事につながります。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「決める前によく考えて(ソードの2)」

 

じっと考えてから決断をすることによって、ミスやもれを防げる週です。
どんなに急いでいても、あわてて動いてしまうとトラブルの元に。落ち着いてバランスのよい判断を下すよう意識しましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「迷いの先に幸せの道が(カップの7)」

 

新たな出会いによって気持ちに迷いが出やすい週です。
相手がどうかではなく、自分がどうしたら幸せなのかを考えて、後悔のない選択をしていきましょう。
出会いにつながる出来事が多く起こりそう。

 

かに座(蟹座)

 

蟹座

 

総合運

 

今週のかに座は、現実的な考え方によってチャンスが広がっていきます。
感情だけで動いてしまうと、多くのものを見落としてしまいそうなので気をつけて。
今の自分が立っている場所を改めて確認して、手にしているものを活かすことによって、よい方向へと進めます。

 

金運の改善を図るのにもよい週です。日々のちょっとした支出にも目を向けてみましょう。
家計簿をつけていなかった人は、今週を機に簡単なものでもいいので始めてみて。
電子マネーなどの目に見えないお金の動きにも注目を。

 

人に対しても、あいまいな返事は避けて具体的な話を。

 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、優しさによって大きなチャンスが得られます。
出会いを求めている人は、初対面の人に対しても優しい笑顔を意識してみましょう。
よい第一印象を与えることで、先の関係が進みやすくなります。

 

片思い中の人は、相手に何かしてあげられることがないか探してみましょう。
ちょっとした手助けは相手に嬉しい気持ちを抱かせ距離を縮めるきっかけに。

 

パートナーがいる人は、求めるよりも受け止めてあげる気持ちで過ごして。

 

仕事運

 

今週のかに座は、金額や日付など数字に関わる事柄にしっかりと目を向けてみましょう。
細かい部分を意識することで、大きなチャンスを見つけられそうです。

 

日ごとの業務を可視化して、現実的にできることから進めていくと、効率よく成果が得られます。
あいまいさをできるだけ排除して、着実な姿勢で仕事に取り組んでください。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「現実を見て理想を形に(ディスクのプリンセス)」

 

地に足がついた考え方によって、大きな理想を現実に近づける週です。
まずは出発点をしっかりと見つめてください。
かなえたい目標へと届くための道筋を探して、着実に一歩ずつ登っていきましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「優しさが幸せのカギに(カップのクイーン)」

 

優しい言葉と態度によって、恋愛運が大きく高まっていく週です。
押し付けるのではなく、受け止める気持ちを大切にしましょう。
おだやかに相手を見つめる視線の中に、次の幸せが見つかりそうです。

 

しし座(獅子座)

 

獅子座

 

総合運

 

今週のしし座は、直感が冴(さ)える暗示が出ています。
常識や過去の経験ではなく、自分の感覚を信じて選択をして行動をしていきましょう。
肩書きやつながりとは関係のないところであう人が見つかりそうです。

 

会話をしながら楽しいと感じた相手には、次に会う約束を取り付けてください。
食べたいものも単に栄養価だけで組み立てメニューを考えるのではなく、食べたいと感じたり頭に浮かんだものを取り入れて。

 

創作活動が楽しくなっていくときでもあります。
何かを作っている人は、基本を押さえつつも自分の感性がおもむくままに、作りたいものを形に。

 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、今の楽しさよりも将来を見越した関係を意識することで運気を高められます。

 

出会いを求めている人は、その場のノリが合うかどうかよりも、一緒にいて疲れない人を探してみましょう。
片思いを長く続けている人は、本当にその人と一緒になる未来が描けるのか、改めて考えてみて。

 

パートナーがいる人は、身近なことを話すことも大切ですが、二人の将来設計について具体的な話をしましょう。
お互いの家や立場も含めて話し合うのが大切です。

 

仕事運

 

今週のしし座は、数字に表れない人の気持ちや情を考慮して行動することで、隠れたチャンスを拾えそうです。
また、上司の言葉や指示が変わりやすいときでもあるので、聞いたことはメモに残して再確認しておくと後のトラブルを避けられます。
形のないものに振り回されるのではなく、あらかじめ余裕を作っておくことで対応して。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「感覚で状況をとらえて(月)」

 

感性の高まりによって、今までとは違った角度から物事を見ることができる週です。
自由な思考でやりたいことを探して、積極的に行動に移していきましょう。損得ではない部分に幸せが見つかります。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「今より未来を見据えて(ディスクの9)」

 

先行きを考えて行動していくことで、今週の恋愛運を大きく高められます。
その場しのぎの言動は避けましょう。今の自分が立っているところから、つながる先に何があるのかを見定めてください。

 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座

 

総合運

 

今週のおとめ座は、高い目標を思い描いて進んでいきましょう。いつも通りに満足しない強い気持ちによって、運気は大きく高まります。
生活環境を見直して、変えたい部分を見つけたら、どうなりたいのか理想形を考えて形を与えてみましょう。

 

小さな変化でも重ねていくことで大きな向上につながります。体重や体型に機になるところがあるなら、改善のための努力を始めて。

 

人との関係もだらだらとしたものになっているような人とは距離を置いて、お互いに高め合い助け合えるような関係を求めてください。
今週は、かなえられないぐらいの高くて大きな理想を。

 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、落ち着いて状況を見る冷静さと、チャンスを逃さず行動する大胆さが求められます。

 

気になる人がいるのであれば、まずは相手をよく観察してみましょう。
何か相手が困っていたり手を貸せそうなことが見つかったら、素早く対応すると、よい関係を作るきっかけが得られるはずです。

 

パートナーがいる人は、相手任せにしないで、自分が望んでいる方向へと相手を導くぐらいの気持ちを。強い気持ちが幸せの源に。

 

仕事運

 

今週のおとめ座は、ひとつひとつの仕事に目標を設定してから行動するよう心がけてみましょう。
会社側から求められているノルマではなく、自分にとって達成すべきラインを考えることで、よりよい形で働くことにつながっていきます。
長期の仕事に関わっている人は、とりあえず今週の達成ポイントを考え、先につなげてください。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「高い理想が幸せの源に(星)」

 

空に輝く星を目指すように、高い理想を思い描いて進んでいきましょう。
すぐにかなうようなものでも、時間がかかるものでも、目標を定めることによって意欲が高まります。前向きな意識で行動を。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「繊細さと大胆さで前に(ソードのナイト)」

 

冷静に状況を見つつ、ここぞというときに迷わず前に。そんな強さによって恋のチャンスを逃さない週にしてみましょう。
大切な人を大切だと思う気持ちがあれば、それほど難しいことではありません。

 

てんびん座(天秤座)

 

乙女座

 

総合運

 

今週のてんびん座は、バランスよく過ごす意識によって運気を高められます。

 

仕事ばかりの人はほどほどにセーブして、プライベートの充実を図ってください。
そろそろ動き出そうと思っている人は、無理をしないでできることからスタートを。
人との距離感もバランスが大切です。近しい人に対しても失礼がないように、言葉には注意をしながらコミュニケーションを。

 

食事や睡眠など生活の基盤となることも整えていきましょう。
過剰にならないように、少なすぎないように、自分にとって必要な量をよく確認しながら、健やかな心身を手に入れて。

 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、強い情熱を込めた行動がチャンスをつかむカギになります。

 

特に片思いをしている人は、好きな気持ちをしっかりと込めて思い人に近づいてみましょう。
後ろから見ているだけでは状況を変えることはできません。

 

出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも強い好意を感じるのであれば、思い切って距離を縮めて。意思を固めて動けば願いは叶います。
パートナーがいる人は、気持ちを言動に込めること。

 

仕事運

 

今週のてんびん座は、周囲で働く人たちとの距離感を上手に把握しましょう。

 

上司や先輩からは聞くべきことをしっかりと聞いた上で問題のないよう行動を。
同僚に対しては得意、不得意をよく見て、お互いに協力し合いながら前進していく努力を。

 

部下がいる人は、あまりきつい言葉を使わないよう注意を。優しく上手に伸ばして。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「ほどよく意識を通して(正義)」

 

バランスのよさによって運気が高まっていく週です。
片寄りのない意見をきちんと持って、自分の気持ちを通していきましょう。
行き過ぎた行動は、周囲の人達との間に軋轢(あつれき)を生むので避けるように。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「情熱がチャンスの源に(ワンドのナイト)」

 

強い情熱と進む意思によって、恋のチャンスが大きく広がる週です。
他人任せにしないで受け身にならないで、自分の力で前に進んでいきましょう。
好きな気持ちは隠さず分かりやすく示してください。

 

さそり座(蠍座)

 

蠍座

 

総合運

 

今週のさそり座は、楽しいことを集めていくような意識によって運気が高まっていきます。
コレクションをしているものがある人は、増やすチャンスが到来します。
今週、いいものを見つけたら、ためらわずに手に入れて。値段以上の満足を感じられそうです。

 

美味しいお店を探したり、新しいジャンルの趣味に挑戦してみたり、自分がやってみたいことをしてみましょう。
そして自分に合うものが何なのかを探していきましょう。

 

人との関わりも、利害関係を抜きに楽しめる人との時間を増やして。
つまらないことに使う時間は、意識的に減らして。

 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、大きな幸せを手に入れられる暗示が出ています。
長く交際を続けてきた人は、次のステップへと進める話が出そうです。

 

出会いを求めている人は、今週の出会いを大切に。
友人からの紹介などの連絡がきたら、最初から拒否をせずに、検討してみましょう。

 

片思いをしている人で、最近いい感じになっている人は、思い切った一歩によって状況を望んだものへと変えていけそう。
自分にとっての成就が何か、具体的にイメージして。

 

仕事運

 

今週のさそり座は、業務それぞれの細かい点に目を向けてみることで、チャンスを獲得できます。
工程や結果が得られるまでの道筋に無駄がないかをていねいに確認していきましょう。
長く関わっている仕事ほど、見落としていることがありそうです。
気づいたことはまとめて周囲に知らせることで、職場全体の士気も高まっていきます。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「集めたいものを集めて(カップの9)」

 

手に入れたいものを、とにかく集めていきましょう。
欲しいと感じる気持ちを満たしていくことによって運気が高まる週です。
必要かどうかで考えないで、自分の衝動を大切に見つめていきましょう。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「幸せの成就とスタート(宇宙)」

 

ひとつの成就は新しい幸せの始まりでもあります。今週は中途半端な行動は禁物です。
身近にある恋を形にしていきましょう。前向きな意識で行動することで、恋は新たなステージへと進んでいきます。

 

いて座(射手座)

 

射手座

 

総合運

 

今週のいて座は、しっかりと自分の居場所を安定させることによって運気が高まっていきます。
落ち着ける空間をよりよくするために、ちょっとした模様替えをしてみましょう。

 

自分のこだわりを詰め込んで、他の誰にも邪魔されない時間を過ごすことでリラックスを。
趣味の合う友達と過ごすこともポイントに。お互いのこだわりを否定せず高め合う意識が、より深い楽しさにつながります。

 

食のこだわりも大切です。苦手なものは口にしないで、自分が望むものを自分の手で作ってみると、幸せ度がアップ。
大切なことは譲らないように。

 

恋愛運

 

恋今週のいて座の恋愛は、はっきりとした主張によってチャンスが得られます。
出会いを求めている人は、気になる相手にはきちんと連絡先を聞いて、次の約束を取り付けて。
苦手だと思ったらすぐに距離を置くことも忘れないように。

 

片思いをしている人は、かなわないと感じたら次の人を探すことを視野に入れてみて。
パートナーがいる人は、長くあいまいになっていることをはっきりとさせるとき。
向き合って正直に話す時間を作りましょう。

 

仕事運

 

今週のいて座は、自分の仕事をきちんと自分自身の手でまとめるよう意識してみましょう。
いつも頼ってしまうようなことも、できるかぎり自分で進めてください。
なんとなく分からないままのことをはっきりさせるのによいタイミングです。
聞きそびれていることや疑問に感じていることを、まとめて身近な人に確認してください。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「細部にまでこだわって(ディスクの4)」

 

他の人に伝わらないとしても、自分の中で譲れないことを守っていきましょう。
こだわることによって生まれる価値が見つかります。とはいえ執着になると周囲に迷惑を及ぼすので気をつけるように。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「意思決定ははっきりと(ソードのクイーン)」

 

はっきり言いたいことを主張することで、チャンスをつかめる週です。
ガマンしてしまうと幸せを逃してしまいます。
自分がどうしたら嬉しいのかを考えて、分かりやすい言葉で伝えてみましょう。

 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座

 

総合運

 

今週のやぎ座は、のんびりと自分の幸せについて考える時間を作ってみましょう。
ただ自分だけが幸せになるのではなく、大切な人達との関係や仕事などの生活環境をよりよくするための道を探してみてください。

 

できそうなことを思いついたら実行に移してみましょう。
他の人の手を借りずに、無理なく前に進んでいくことで運気を高められます。

 

周囲とのコミュニケーションはおおらかさを意識してください。話すよりも聞く意識を高めると、面白い情報が手に入ります。
アクティブに過ごさなくても、幸せは思ったよりも身近なところに見つかります。

 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、地道な行動の積み重ねが幸せにつながっていきます。

片思いをしている人は、急速に近づこうと考えないで、日々の挨拶などを着実にしていく意識を。
出会いを求めている人は、最初から完璧な人を探してしまわないように。
やり取りを重ねていきながら、お互いの距離感を確かめて。

パートナーがいる人は、デートなど特別な日以外の、当たり前にある日常の中で、相手に対してできることがないか、考えてみてください。

 

仕事運

 

今週のやぎ座は、職場の人達との関係を深める意識で過ごしてみましょう。
普段あまり話さない人と話してみると、意外な共通点が見つかることも。

いつもとは違う人とのやりとりを大切にしてみたり、新しい輪に加わったり、変化を加えることで今の仕事をより楽しく進めていけるはず。
上司との関係が悪かった人は、改めて向き合って。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「楽しさは自分で作って(カップのナイト)」

 

幸せを自分の手によって作り出すことができる週です。
無い物ねだりをするのではなく、無理のない範囲で楽しいことを探してみましょう。
自分が手にしているものを見直すのによいタイミングです。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「近道よりも確実な道を(ディスクの8)」

 

着実に信頼関係を深めていくことで、恋愛運は高まっていきます。
周囲を出し抜くような行動を取ると、いい恋を手にすることはできません。
相手と向き合って、お互いの理解を深めていきましょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座

 

総合運

 

今週のみずがめ座は、思い切って何か新しいことを始めてみましょう。

 

気になっている趣味に挑戦してみたり、学びたいことの体験講座を検討してみたり、一歩踏み出すことによって、チャンスは大きく広がっていきます。

 

スポーツや運動を生活に取り入れるのにもよいタイミングです。
日々の生活の中で無理なく続けられそうな運動を取り入れてみるのもポイント。

 

SNSなどで出会いも多く得られそうです。普段はチェックしない情報なども積極的に調べてみることで楽しく過ごして。

また、食べたことのない食材やスパイスを使って、新しいレシピに挑戦してみるのもよさそうです。

 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、周囲をよく見て場の流れを味方につけましょう。

 

片思いをしている人は、無理に近づこうとするのではなく、自然に近づけるタイミングを見きわめることで、親しさアップ。
出会いを求めている人は、普段の生活の少し先にある出会いに目を向けると、意外といい人と知り合えそうです。

 

パートナーがいる人は、お互いのスケジュールをしっかりと伝え合って。ひとりで頑張るのではなく、流れに逆らわずに動いて。

 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、意欲的に取り組む姿勢が評価されます。
ダラダラと仕事をしないで、区切りを意識しながら目の前の仕事をしっかりと形にしていきましょう。
同僚や身近で働いている人に対しても、声をかけて活気ある空間を作り出してください。
テンションが低いときほど声を出して、自分を盛り立てていくことでよい結果に。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「大胆に一歩前へ進んで(ワンドの1)」

 

思い切りよく踏み出した一歩によって、大きなチャンスが得られる週です。
今までためらっていてできなかったことを、現実に変えていきましょう。
準備を考えすぎないで、その場の勢いを大切に。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「流れに乗って幸せ獲得(運命の輪)」

 

自分の力だけでがんばらなくても、チャンスを見つけられる週です。
場の流れをしっかりと見きわめましょう。
ときには周囲の力を借りつつ、自分が望んでいる幸せを手に入れるために進んでください。

 

うお座(魚座)

 

魚座

 

総合運

 

今週のうお座は、現実を見ながら着実な道を選んで進んでいきましょう。
大きな手応えを得られるときでもあるので、目に見えない事柄に振り回されないよう注意を。

 

堂々とした振る舞いによって、周囲からの信頼が増していきます。
自信がなかったとしても顔に出さず、落ち着きある態度を取るよう心がけてください。

 

投資やローンなどの大きなお金の動きについて調べてみましょう。
今の自分がどういった選択ができるのかを、実際に調べたりプロの意見を聞いたり知識を深めて。
知ったことの中で自分が理解したと思えることには思い切って挑戦を。

 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、気遣いと心配りによってチャンスが得られます。
片思いをしている人は、相手に直接好印象を与えようとするのではなく、縁の下の力持ち的な意識で行動を。
走する事でがんばっているあなたを見てくれるはずです。

 

パートナーがいる人は、相手のためにしたことを誇らないように。
押し付けがましい態度はケンカの元になってしまいます。

 

出会いを求めている人は、強引な行動は禁物です。前に出過ぎないで様子をよく見ましょう。

 

仕事運

 

今週のうお座は、相手からの連絡を待つよりも、自分から行動をして成果を求めていきましょう。
確実にできることを積み重ねながら、チャンスの種を見つけたら積極的に声を上げて形に。
実務力が試されるときでもあります。書類や提出すべきものは、自分の手できちんと作成して、期限を逃さないように提出をするよう心がけて。

 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運

 

 

今週のメッセージ「自信ある態度で着実に(ディスクのナイト)」

 

無茶な行動は禁物ですが、自信をもって一歩ずつ着実に前へと進んでいきましょう。
他人任せにしないで、自分が望んでいるもののために行動を重ねて。堂々とした態度と意識が幸せを呼ぶカギに。

 

恋愛運

 

 

今週のメッセージ「主張するより気遣いを(吊られた男)」

 

様子を見ながら、自分にできることは何かを探してみましょう。
押すよりも引くことによって、恋のチャンスが見つかる週です。相手を気遣う意識で行動をすると、相手からも好意を寄せてもらえます。

 

(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

 

関連記事

 

■【12星座別 3/8~3/14の運勢】まとめ上手な10日の満月で調整するもの
■来週の運勢|3/9(月)~3/15(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ ホワイトデーの運勢は?
■【月星座別】3月の恋愛運

 

  • 【今週の運勢】7/13(月)~7/19(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 未来に向かう意志
  • 【12星座別 7/12~7/18の運勢】夏本番を迎える前の“小休憩”
  • 【今週の運勢】7/6(月)~7/12(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 水星逆行に注意
  • 【12星座別 7/5~7/11の運勢】5日の月食が2020年下半期を決める
  • 【今週の運勢】6/29(月)~7/5(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 満月に向けて願いを
  • 【12星座別 6/28~7/4の運勢】土星が戻り火星が輝きを増す一週間
  • 【今週の運勢】6/22(月)~6/28(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 生まれ変わりの時
  • 【12星座別 6/21~6/27の運勢】特別な新月が伝えること~前編~