お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちはステラ薫子です。
今週、月がうお座からおひつじ座に移動します。
 
思い切って新しいことを始めたり、大きな変化を取り入れたり、今までの自分とは違った何かを求めてみましょう。
過去にこだわるのではなく、今の自分だからこそ必要なことを探して、未来を見すえた選択肢の中から思い切りよく決断することで、運気は大きく高まり変化していきます。
 
それでは3/23(月)~3/29(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、やってみたいと感じたことをすぐ実行してみましょう。今週は、思っているだけではチャンスを逃してしまいます。
逆に、積極的に始める意識によって、運気は大きく高まっていきます。
 
趣味やスポーツなど楽しそうだと思ったときがチャンスです。ためらわないように前向きなイメージを持って進んでください。
 
人との会話も最初の一歩を思い切りよく踏み出して。話してみたいと思った相手に対しては、待ちの姿勢は禁物です。
話題が思いつかなくても、明るく挨拶をすることから始めてみると、気がついたら話は広がっています。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、話をよく聞くことによってチャンスを見つけられます。
 
出会いを求めている人は、見た目だけで判断しないよう注意。
相手の言葉を聞きながら、どんな人なのかを見極めてください。
 
片思いをしている人は、思い人ばかりを見るのではなく、共通の知人や周囲の人達との会話の中から、近づくためのヒントを探していきましょう。
 
パートナーがいる人は、自分のことばかり話さないで、相手の話を聞く時間を作って。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、意欲が仕事の成果に直結していきそうです。
やる気が出ないまま取り組んでいる人は、ミスが出ないように注意してください。
 
また、やりたい仕事についている人は、新しい発見や大きなチャンスを見つけられそうです。
自分の意識を高く持って、積極的に取り組んで。新しい仕事を始めるのにもよい週です。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「意欲的に新たな一歩を(ワンドの1)」
 
始めることによって運気が高まる週です。
何気なく動くのではなく、自分にとってどんな意味を持つのかを考えることで、取り組む意欲の高さが変わってきます。
積極的に情熱を込めて、前に進んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「動くよりも見て聞いて(ソードの8)」
 
「よく聞く」ことを大切にすることで、恋のチャンスを引き寄せられる週です。
相手のことばかり意識してしまうと逃してしまう大切なことがありそう。
動き回らずに、よく見て聞いて、次の一手について探ってください。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、小さなことの積み重ねによって幸せが見つかります。
特に金運を高めるためには、細かな買い物や電子マネーでの支払いにも気を配ってください。
うっかり使いすぎることがないように、些細なことでも節約を試みて。
 
人との関係をよくするためには、大胆な行動ではなく日々のあいさつとちょっとした気配りを。
急に近づこうとしないように注意して。
 
健康運は生活習慣を正すことで高まっていきます。
続けられるような運動を日常の中に取り入れて。
 
どんなことに対してもていねいな所作を意識することで、周囲からの好評価が得られます。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、明るさや温かい心によって大きくチャンスが広がっていきます。
 
面倒な駆け引きや思わせぶりな言葉などを使っても、望んだ幸せは手に入りません。
特に出会いを求めている人は、第一印象がよくなるように、笑顔でファーストコンタクトを。
その先に進むきっかけが見つかるはずです。
 
片思い中の人は、思い切って気持ちを伝えてみましょう。
パートナーがいる人は、ほっとできる時間を共有して幸せを感じ取って。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、地味に感じるような仕事や作業を大切に進めていきましょう。
見栄えのいいものに気を取られてしまうと、大事なことを見落としてしまいます。
 
土台には何があるのか、仕事の形がどうなっているのかを見つめて、確実に成果を上げられる週です。
近道を選ばずに進むことで、本当の意味での実力が身につきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「小さなものこそ大切に(ディスクのプリンセス)」
 
細かな部分にまで気を配ることによって、運気が高まっていく週です。
目の前にある事物をよく見て、自分にできることは何なのかを探っていきましょう。
小さなきっかけから、道は大きく開けます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「明るさと笑顔で幸せに(太陽)」
 
難しいことを考えていても幸せは訪れません。
今週は明るく温かい笑顔を意識してみましょう。
笑顔によって気持ちが高まっていくと共に、恋のチャンスが見つかりそうです。ポジティブな心を大切に。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、手放すことによって逆に、新しく手に入るものが見つかります。
古い考え方にこだわらないで、新しいものを積極的に取り入れていきましょう。
 
人との関係も執着のような感情を抱いている相手がいるのであれば、リセットをするのによい週です。
一度素の自分に戻って、本当に必要な人は誰なのかを考えて。
 
時間があるときに、あまり降りたことのない駅で降りて散歩を楽しんでもいいかもしれません。
入ってみたいお店があったら、スマホなどで情報を求めるよりも、思い切って入ってみると、楽しさはさらに広がります。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、大切に思う気持ちを素直に伝えるようにしてみましょう。
 
心の中に抱いている思いは、言葉にすることで形になっていきます。
片思いをしている人は、密かな気持ちを相手に伝えるチャンスが訪れそうです。
いきなりの告白は無理だと思うなら、まずは感謝の言葉を。
 
出会いを求めている人は、相手に対して素直な感想を伝えて。
様子を見るよりもまずは話すようにしましょう。パートナーがいる人は、日ごろのちょっとした行動にもお礼を。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、デスクの上やカバンの中を整理することで、チャンスを逃さないようにしましょう。
日々使っているものも出したままにしないように。
 
きちんとそれぞれの片付ける場所を決めて、乱雑になるのを防いでください。
長く使っていない書類はしかるべき場所に納めて、いらないものは身近に置かないことが大切です。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「手放して見えるものが(ディスクの5)」
 
抱えたままでは近すぎて分からなかったことが、手放すことによって明確に理解できるようになります。
身近なことから距離を置き、改めて自分にとっての大切なことを考える時間を作ってみましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「小さな気持ちを届けて(カップのプリンセス)」
 
大胆な行動よりも繊細な心の動きを相手に届けることで、恋の力が増していきます。
大切に感じている自分の思いは、ちょっとした言葉でかまわないので、無理をしない範囲で形にしていきましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、集めるイメージによって幸せを大きく高めていけます。
コレクションをしているものがあるなら、充実させるために行動してみましょう。
 
ネットで検索をしてみるのもよさそうです。
これから先に行きたいところ、会いたい人、食べたいものをリストアップしてみてください。
 
価値が実際にあるのかどうかで考えずに、自分にとって大切だと思えることが重要です。
思い切り主観的な価値観の元で、好きなように振る舞って。
 
集まるものが増えれば増えるほど、自分にとっての幸せが具体的な形をともない見えてくるはずです。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、大きな幸せの入り口を見つけられそうです。
 
出会いを求めている人は、今週の出会いを大切に。積極的に出会いの場におもむきましょう。
友人からのお誘いもできるだけ断らないようにして、チャンスを広げて。
 
片思いをしている人は、状況が変わりそうな暗示が出ています。
ここぞというときに臆病(おくびょう)にならないで一歩前に出てください。
 
パートナーがいる人は、交際中であれば結婚について話すきっかけあり。
 

仕事運

 

今週のかに座は、仕事の中にある楽しさを探してみましょう。
淡々と感情を込めずに作業のように進めるのではなく、自分にとってどんな意味を持つのか、どうしたらより充実するのかを考えることが大切です。
 
積み重ねた経験は、より高く楽しい仕事への道につながっていきます。
ひとつひとつの出来事と、真剣に向き合ってみて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「集める喜びを味わって(カップの9)」
 
小さな幸せでも、数が多くなっていくことで大きな手応えを感じられるものへと変わっていきます。
自分が嬉しいと感じられるものを探して積極的に集め、集めたものを眺めて幸せを味わってください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大きな幸せは一歩先に(宇宙)」
 
ひとつの具体的な形が手に入ったら、次の幸せに向かって踏み出してみましょう。
今週は大きな喜びを感じられる週になりそうです。思い切って一歩踏み出すことが、チャンスを逃さないためのカギに。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、こだわりを深めていくことで喜びを見つけられます。
 
食事や睡眠など日常的な行動の中に、自分なりのこだわりを詰め込んでいきましょう。
特に食事は重要なポイントに。ただ好きなものを食べるだけではなく、調理法や食べ方など、自分にとってより嬉しい形を求めてください。
 
ただし、人とのコミュニケーションには注意が必要な週です。
行き過ぎたこだわりは執着へと変わる可能性があります。
自分の中だけで楽しむのは構いませんが、相手に押し付けることがないように、話すときの言葉はしっかりと選んで認め合う姿勢で話して。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、友達や身近な人の協力によって状況を変えていけます。
 
出会いを求めている人は、ひとりで動かず友達に話して紹介してもらったり、集まりを作ってもらったり、出会いの機会を増やしてください。
 
片思いをしている人は、共通の友人と話すことで、近づくために有益な情報を得られるはずです。人の手を借りて話す機会を作ることもできそう。
 
パートナーがいる人は、ふたりの間の問題でも第三者から冷静な意見をもらって。
 

仕事運

 

今週のしし座は、職人のような意識を持って仕事に取り組んでいきましょう。
 
譲れないことはきちんと話していけば、妥協点を見出せるはず。
自分にとって大切なポイントを守りながら、周囲と力を合わせていくことによって、よりよい成果が手に入ります。
 
今までの経験を活かせば、新しい取り組みを進めていくこともできそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「信念を曲げずに進んで(ディスクの4)」
 
変えたくないことがあるなら、しっかりと守りましょう。
こだわりを持つことは自分のスタイルを作ることにつながっていきます。
とはいえ、こだわりを押し付けたり執着しすぎたりしないよう注意。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「手を借りてでも前進を(ソードの6)」
 
恋はあなた自身のものですが、ひとりだけでがんばるには限界がありそうです。
今週は周りにいる友達や親しい人の力を借りてみましょう。思い切って恋の悩みを打ち明けてみると、嬉しい手助けが。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、ポジティブな考え方で過ごすよう意識してください。
 
ミスや過去の出来事に気持ちが引っ張られやすい週です。
そんな時は、できたことやよかったことを強く思うことによって、チャンスが広がっていきます。
 
人と話すときは悪口やうわさ話は禁物です。楽しいことと先の予定について明るく話していきましょう。
前に失敗したことに取り組む人は、失敗したことに気を取られないで、経験を得た上で改めて進めてみるぐらいの意識を。
 
買い物は新製品や違ったデザインのものを選んで、新鮮な喜びを味わって。変えたいことは思い切って変える週に。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、相手のことに気を取られ過ぎないで、自分の心と向き合うことが大切です。
 
出会いを求めている人は、条件やタイプにとらわれずに、どんな未来を自分が求めているのかを見つめてみましょう。
 
片思いをしている人は、どうしたら相手に見てもらえるか、好かれるのかではなく、自分の気持ちが満たされるための行動を取ってください。
パートナーがいる人は、ひとりで過ごす時間の中で、改めて居心地のよいペースを探って。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、締切の近い仕事が多くやってきそうですが、あわてずにひとつずつ丁寧に対応していきましょう。
 
1日のスケジュールを立てて、確実に終わらせられる範囲を考えながら進んでください。
厳しいものは無理をせず、身近にいる人や上司に相談を。先延ばしできるのもは後に回して、優先順位の高いものから片付けて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「前向きな意識で幸せに(カップの5)」
 
悪いことばかり考えてしまうと、運気はどんどん下がってしまいます。
自分をほめてあげるような意識によって、幸せを呼び寄せていきましょう。過去にとらわれないで、積極的に前へと足を運んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて向き合って(隠者)」
 
テンションを高くしてしまうと、見落としてしまうものがありそうです。
落ち着いて相手と自分を見つめる意識が、今週の恋愛運を高めるポイントになります。
自分にとっての幸せを探してみましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、フットワークの軽さによってチャンスが広がっていきます。
 
気になる情報を得たらその場所に足を運ぶことを検討してみて。自然が豊かな場所や、歴史の深いところは特によさそうです。
 
人との交流もできるだけ活発に。メールやSNSだけでなく、電話やテレビ電話などで話す機会をもつといいでしょう。
文字だけでは見えなかった表情や声によって、より多くを知ることができます。
 
また今週は、頭の中にあることを目に見える形にしていくことで、頭で考えていたのとは違った実感を得られます。
楽しみながら行動を起こす勇気を大切に。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、自分のペースを崩さないように進めていきましょう。
 
出会いを求めている人は、背伸びや嘘は禁物です。見栄を張らずそのままの自分でいることで、結果的によい出会いを選び取ることができます。
 
片思いをしている人は、相手が自分にとって無理をするような人なのかどうかをよく考えてください。
一方的な思いだけでは結果につながらないこともあります。パートナーがいる人は、お互いのリズムを尊重し合って。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、自分の仕事にこだわらないで、手伝えることはどんなことでも手伝っていきましょう。
 
幅広い仕事をいろいろな人達と進めていく中で、得難い経験や人脈を手に入れられます。
時間を上手に使うことを意識して、今まであまり関わったことのないことでも教えてもらいながら、できることを広げ深めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「軽い意識で動き回って(ワンドの8)」
 
面倒な気持ちが強まるほど、チャンスを逃してしまう週です。
やってみたいことがある人は、ためらわずに行動することで得られるものが増えていきます。
立ち止まらずに、動いて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「居心地のよさを大切に(節制)」
 
無理をしてしまうと、恋を続けていくのがつらくなってしまいます。
自分にとって居心地のよい恋愛はどんな形なのかを探っていくと、本当の意味で幸せを感じられる恋を手に入れることができます。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、お金の動きにしっかりと目を向けることで運気が高まっていきます。
買いたいものがある人は、見た目だけではなく機能や性能による価格の違いを厳しくチェックしてみましょう。
 
通信費など毎月固定で払っているものを確認して、不要なものがあれば解約を。
また、よりよいプランがないか探してみるのもよさそうです。
 
人と会うときは、一方的におごったりおごられたりすることは避けるように。
お互いに気持ちよく会話をするためにも、支払いはスマートにそれぞれで支払って。小さな金額でも見逃さず、クリアにしてください。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、共通の事柄を増やしていくことによってチャンスが得られます。
 
出会いを求めている人は、趣味の集まりや友達同士の集まりに足を運んでみましょう。
元々の知り合いとの関係が深まることもありそうです。
 
片思いをしている人は、挨拶以上のコミュニケーションを。
何気ない会話を積み重ねて話題を広げて。
パートナーがいる人は、隠し事は禁物です。その日の出来事を伝えあって、お互いの感覚がずれないように。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、書類やメールなど文字が残るものに対して慎重に取り組んでいきましょう。
 
特に数字のミスがないように、何度も確認を。
日付や金額のずれは、後になるほど大きな影響が出てきます。
 
間違いに気がついたら隠さずに話すことで、よけいなトラブルを避けましょう。
書式が決まっているものは、崩さずていねいに作成を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「細かいものをよく見て(ディスクの1)」
 
小さな事柄にもしっかりと目を向けることで、チャンスを逃がさないようにしましょう。
小銭を大切にすると金運が高まり、ちょっとした表情を見逃さないことで対人運を高めていくことができます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「重なる楽しさを大切に(ワンドの4)」
 
価値観を重ねていくことで、幸せな恋を手に入れられます。
違う部分は否定せず、受け入れられる範囲であれば認め合う意識を大切に。
好きな気持ちだけではなく、一緒に過ごしていけるかを考えて。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、大きな目標を立てることによって運気が高まっていきます。
 
今週中に叶えられないようなものであっても、意識を変えることが大切です。
今までどおりで満足せずに、自分をより高められるようなイメージを思い浮かべていきましょう。
 
また、少し先の予定を立てるのにもよい週です。身近な人達と行ってみたい場所についてあれこれ話してみると、楽しさが増していきます。
訪ねてみたい国に関する本を読んだり情報を集めたりして、想像の翼を広げて。
 
習慣や体質を改善したいことがある人は、できることから取り組み始めましょう。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、新しい出会いや恋の始まりのチャンスが見つかりそうです。
 
出会いを求めている人は、楽しみながら周囲とコミュニケーションを。
きっかけが得られたら急がずに、交流を深めていきましょう。
 
片思いをしている人は、近づけそうなときに思い切って話しかけて。
あらかじめ伝えたい言葉を考えておけば、あわてずに済みます。
 
パートナーがいる人は、他に気になる人が出てきても動かないように。今の幸せを大切にしましょう。
 

仕事運

 

今週のいて座は、今後のキャリアについて考えてみましょう。
 
今の仕事に満足している人は、より深く関わっていくために必要なものを探してください。
資格や技術を獲得することを視野に入れながら、次の一手を打って。
 
今の仕事に不満を感じている人は、どんな仕事であれば幸せを感じられるのか、条件や内容を検討してみて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「高い理想を思い描いて(星)」
 
大きく高い理想を描くことによって、現状を変えていける週です。
どんな自分になると幸せなのか、どんな暮らしをしていくことが喜びなのか、具体的にイメージをして近づけるよう努力を重ねて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「始まりを見逃さないで(カップの1)」
 
恋の始まりは、何気ないところに隠れています。
あなた自身が楽しく過ごすことによって、チャンスを身近に引き寄せられる週です。
特に出会い運が高まるので、次の恋を待っている人は意欲的に。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、よりよい選択をするよう心がけてみましょう。
 
同じものでもお店によって値段が違ったり、作っているところによって品質が違ったりします。
買い物をする前に情報を集めて、しっかりと比較検討をしてください。
 
人との関係でも選択がテーマになります。
ただどちらかが正しいか間違っているのかではなく、自分にとって納得ができるのかどうかを考えて。
身近な人だからといって、必ずしも同意をしなければいけないと思わずに、よく考えてから反応をしましょう。
 
判断は他人に委ねずに、自分で意識して決めることが大切です。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、不安な気持ちが表に出やすくなっています。
 
出会いを求めている人は、落ち着いて話している相手がどんな人なのかを探っていきましょう。
安易な行動は避けて、慎重に考える時間を作ってください。
 
片思いをしている人は、ただ思い続けることが難しいと感じたら、思い人の近くへと行って自分の気持ちを確かめてみて。
パートナーがいる人は、心配事があるならひとりで悩まずに、きちんと時間を作って話し合って。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、今までのやり方が正しいのかどうかを検討していくことで、よりよい仕事運を手に入れられます。
当たり前だと思っていたことを疑って、より効率のよい道を探ってみましょう。
 
また、新しい仕事に取り組んでいる人は、聞いたことを自分の中で消化する時間を作って。あわてて動かずに一歩ずつ確かめる意識を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「しっかり確認して選択(ディスクの2)」
 
よく見て考えることによって、トラブルを避けられると共に幸せな選択をすることができる週です。
どんなに急いでいても、納得のいかない決断はしないよう心がけましょう。落ち着いてしっかり見て。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「不安は行動で解消して(カップの7)」
 
何をしたらいいのか分からないときは、素直に自分の気持ちに従って行動してみましょう。
好きな気持ちは理屈では測ることができません。迷ったら心の中に答えを求めて、幸せのために踏み出して。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、広い心を持つことによってチャンスが広がっていきます。
 
今週は、気になることがあっても、強い言葉で相手に伝えないようにしてください。
優しさによって状況はよい方向へと進んでいきます。
どんなことも一度受け止めて、しっかりと考えてから返すように心がけましょう。
 
また、食事を一緒にすることで親密さが高まっていきます。
親しくなりたい人とランチなどを楽しんで。
 
また最近なんとなく気が乗らない人は、部屋に花を飾ってみましょう。
日当たりのいいところに好きな種類や色の花を飾ることで、気持ちが上向いてきます。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、難しく考えすぎずに行動していけば、チャンスを得られます。
 
出会いを求めている人は、最初から付き合うかどうかを考えるのではなく、まずはお友達を増やしていく気持ちで動いてみましょう。
趣味が合う人や友達の友達など、話して楽しければ次につなげて。
 
片思いをしている人は、相手がどう受け取るのかを考えすぎずに近づいてみて。
パートナーがいる人は、一緒に行ってみたいところに誘ってください。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、コミュニケーションによって仕事が円滑に進んでいきます。
 
事務的なことばかり話さずに、ちょっとした合間に世間話をはさんでみたり、挨拶を意識的に増やしてみたり、会話のやり取りを活発化させてください。
お互いの信頼を深めていくことは、今後の仕事の質を高めていくためのきっかけになるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「受け止め包む優しさを(カップのクイーン)」
 
優しさと包容力によって、大きな幸せを手に入れられる週です。
幸せを求めるのであれば、まずは自分から周囲を幸せにしていくぐらいの気持ちで過ごして。
幸せは巡り、あなたの元に戻ってきます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「楽しく行動して幸せに(ワンドのプリンス)」
 
行動することによって幸せな恋を見つけられる週です。
相手にとってどうなのかではなく、あなた自身が幸せを感じられるような行動を重ねていくことで、結果的に大きな幸せが見つかりそうです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のかに座は、素早い決断によってチャンスが広がっていけます。
ここぞというときに迷ってしまうと、タイミングを失ってしまうので注意を。
 
常に周りをよく見て、何があっても対応できるように心に余裕を作っておきましょう。
人との会話の中でも言いたいことや感じたことはその場で伝えてください。
あとで後悔をしないように、とにかく言ってしまうことで、結果的にお互いの理解が深まります。
 
また今週は、欲しいと思っていたものを見つけたら、すぐに確保を。
またの機会にしようと思ったり、後で見ようと思っているうちに、機会を逃してしまいそうです。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、相手をリードするような意識によって幸せを手に入れられます。
 
出会いを求めている人は、受け身にならないように。いろいろな話題を振りながら相手の様子を探ってみましょう。
片思いをしている人は、チャンスを見つけたらとにかく話しかけてください。
 
パートナーがいる人は、自分のペースに相手を巻き込んで、望んでいる方向へと誘導を。
全体的な状況を見ながら、積極的に行動を起こしてチャンスを作って。
 

仕事運

 

今週のうお座は、目についた仕事から着々と片付けていきましょう。
 
後回にしてしまうと、面倒な度合いが高まってしまいます。
素早い処理を心がければ、周囲との連携もスムーズに進んでいきそうです。
 
事務的な作業や提出すべき書類については、期日よりも早く済ませてしまうことが大切です。
何事も一歩先を読んで動きましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「迷いを捨てて直進して(ソードのナイト)」
 
ひとつ決めたら全ての迷いを捨てて、まっすぐに進んでいきましょう。
素早さと勢いによって、たいていのことは乗り越えられる週です。
シンプルに考えることで、行動の開始が遅くならないように。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自信を持ってリードを(皇帝)」
 
流されないで自分が望むことをしっかりと伝えて行動をしていきましょう。
積極的に前に出ていくことが、チャンスを生み出すきっかけに。
後悔をしないためにも、不安でも堂々とした態度を取って。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
関連記事
 
■3/23(月)~3/29(日) 12星座で占う恋愛運 - 新月と土星の影響
■【12星座別 3/22~3/28の運勢】土星の移動と新月がもたらす新ステージ
■12星座別♡4月の恋愛運

お気に入り
  • 【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
  • 【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
  • 【12星座別 8/21~8/27の運勢】乙女座新月で注目したいこと
  • 【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
  • 【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
  • 【12星座別 7/31~8/6の運勢】水星が乙女座に入って8月に突入!
  • 【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
  • 【12星座別 7/17~7/23の運勢】獅子座のシーズンが始まる!