こんにちは! 占い師のAyuraです。

 

今回のテーマは2020年に起こるかもしれないハプニングについてです。

 

起こるかもしれないハプニングを知って、事前に対策を考えておきましょう!!

 

では星座別にお伝えいたします★

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

仕事の仲間とすれ違いが!?

 

おひつじ座の人にとってこの一年は飛躍の年であり、成長の一年。

人生がステップアップするような兆しがあります。

 

その素晴らしい時間の中で、仕事の仲間とすれ違ってしまうような事があるかもしれません。

もっと上を目指したいと頑張るあなたに周囲がついてこれないなんて事も。

相手の意見も聞きつつ、自分の理想の良さを理解してもらえるような努力をしてくださいね。

 

おうし座(牡牛座)

 

転職!? 結婚!? 責任がいっぱい。

 

自分の人生に大きな責任を持つようになるおうし座の人たち。

この一年で人生を大きく変えようと決意するかもしれません。

 

仕事そのものや仕事の役職に変化が起きる人もいますし、結婚して人生が大きく変わる人も。

あるいは子供が生まれて親になったりする人もいるでしょう。

 

進もうとする道はどこか困難な気配があり、自分そのものを大きく変えないと進めないと気付くかもしれません。

迷ったら強い覚悟を持てる道を選んでくださいね。

 

ふたご座(双子座)

 

旅行がキャンセル!?

 

今ふたご座の人たちは潜在意識(せんざいいしき)の部分に大きな変化が起きています。

この事が、好奇心旺盛なあなたをやや慎重派に変えているかもしれません。

 

深いつながりを大切にしようとし、限られた人との関係を優先させるようになるでしょう。

そして旅行や海外が好きだった人は、そういった楽しみを楽しめなくなる可能性があります。

 

深い関係にある相手によって、旅行がキャンセルされてしまうような事も起きるかもしれません。

旅行はハプニングが起きても思い出に変えられる力を持っています。

慎重派になるのは良いことですが、あまり行動を制限するようにはならないよう注意しましょう。

 

かに座(蟹座)

 

お金の問題が勃発!?

 

人生の理想や仲間に関する改革が起こっているかに座の人たち。

一緒にいる人たちの顔ぶれが大きく変化している最中かもしれません。

その事があなたの金銭的な面に大きな影響を与えています。

 

お金だけでなく、今まで人から与えてもらっていたような恩恵について、あなたはこの先制限をうけるかもしれません。

 

付き合いが活発になると、使うお金が増えていきます。

ですがあなたが受け取るものはこの一年は少ない気配。

出て行くものは多いのに、受け取るものは少ないような状態になるのかもしれません。

 

お金に限らず、あなたが重要だと感じているものは人から与えてもらうより、自分が与える側になるかもしれません。

 

しし座(獅子座)

 

出世が恋路を邪魔する!?

 

社会的立場に大きな変化が起きているしし座の人たち。

今年一年は仕事や日常生活などの、義務の部分に輝きのある一年でもあります。

 

そういったものが活発になることによって、恋の進展が遅れてしまう事も。

ですが、この困難は乗り越えると、仕事も恋も一気に成功させることが出来るでしょう。

仕事が忙しくなって恋人と会えなくなったら、結婚してしまうというアイディアもアリなのです。

 

こういう形で思わぬ嬉しいハプニングに繋がることもあるでしょう。

 

おとめ座(乙女座)

 

動きまわって日常の管理がぼろぼろに!?

 

おとめ座さんにとって、日々の生活がしっかりと保たれていることはとても重要なことです。健康管理もしっかりとしていたいですし、何事もととのった状態に安心するよなところもあります。

 

ですがこの2020年は、おとめ座さんが、限界を超えて動き回るような運勢の年。

頑張って慣れない刺激的な日々を送ってしまい、ついつい日常をおろそかにしてしまうかも。

体調の変化に気付けず、大事な部分でヘマをしてしまうこともありますから、注意しましょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

やりたいことが思うように楽しめない時が!?

 

てんびん座の人にとって受け取るという状況に大きな変化がおきている今。

ローンがあった人はそれを完済したり、人の力で生活していた人はそのスタイルに変化があったり。

 

そういった事があなたの精神的な解放を制限してしまうかもしれません。

楽しいことを思い切り楽しめなくなってしまったり、仕事尽くしの時間が増えてしまったら、落着く場所で全てを忘れる時間を確保してください。

 

さそり座(蠍座)

 

家族と口げんかが増えてしまうことも!?

 

さそり座の人達は、パートナーシップや結婚観について大きな変化が起きている真っ最中。

付き合う人と上手くいかない状態が続くと精神的にも参って来てしまうものです。

 

ですからこの時期は愛情や恋の波乱によって家族との対立も増えてしまいそうな予感。

相手の言うことを真っ向から否定したいような気持ちになったり、家族に縛られていると感じたり。

 

そんな時はもっと大きな価値観で物事を見るようにしましょう。

誰しも目の前の人の幸せを願っているのですから、それを忘れないで。

 

いて座(射手座)

 

ケガや乗り物の故障し注意??

 

いて座の人たちにとって今は生活スタイルや日々のルーティン変化があるとき。

こんな時は怪我や、乗り物の故障に注意しましょう。

 

慣れない事を日々繰り返すようなときはこういったふとした瞬間に起こるハプニングに注意が必要です。

 

ケガや故障はあなたの移動手段や意思疎通での表現に制限がかかってしまうことにつながるので、どんな時も注意を怠らないようにしましょう!

 

やぎ座(山羊座)

 

仕事がやりづらい!?

 

人生の楽しみに大きな変化が生まれているやぎ座さんたち。

こんな時は仕事への意識にも変化が起きるもの。

 

自分を律する事が多かった時期をぬけていく時ですから、どこか解放的になってしまったりもします。

 

その意識とは裏腹に仕事で大事な事を任されたりするものですから、やりづらさを感じてしまうことも。

公私の切り替えをハッキリさせて生活すると葛藤が楽になるでしょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

自分に厳しくなりがち!?

 

心のより所を一生懸命探っている今。

自分と向き合う時間が多くなり、仕事に希望が見えてくると、ついつい自分に多くの事を課してしまうように。

 

なぜか人には優しくできるのに、自分には厳しくなりがちなみずがめ座さんですから、自分を抑え込んでしまう場面が増えてしまうかもしれません。

 

好きなことや嫌なこと、全てに対して素直になって大丈夫です。そのくらいでちょうどいいと自分にいいきかせてくださいね。

 

うお座(魚座)

 

本音が話せない!?

 

コミュニケーションの形を模索中のうお座さん達。

表面的なやり取りが増える中、本当に伝えたいことにフタをしてしまう事があるかもしれません。

 

それが積み重なると、あなたは周囲から無理をしている人のようにうつってしまうでしょう。

本当に思っていることを無視しない、これはとても大切なことですから、怖がることはありません。誰しも本音と建前があり、時に素直で時に秘密主義なだけなのですから。

 

Ayura/占い師

 

■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の総合運
■2020年上半期の運勢特集
■【12星座別】2020年上半期の総合運

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運