お気に入り

 

こんにちは!

Ayuraです。

 

今回のテーマは2020年 運命の人と出会える確率が高い星座ランキング!

 

上位三位までの星座をランキングにしました。

その他の星座は、運命の人がいる可能性のある場所や、出会うポイントについてです。

 

では結果をご覧ください★

 

1位  おひつじ座

 

おひつじ座の人にとって今年は運命的な1年です。

あなたが今まで生きてきた人生が、大きく変わるような年。

社会と自分との関わり方、役割が大きく変わり、新しい責任を持つようになる時間なのです。

 

加えて誰かや何かと契約や約束を交わすような時間が続きますし、この時期に結婚や交際を形にする人が多いでしょう。

 

仕事で成功しやすい時期でもありますから、それを支えるパートナーが自然と現れてる人も。

 

忙しい1年ではあるのですが、とても華やかな時間となるでしょう。

 

2位  かに座

 

対人関係に賑わいが出る1年のかに座さんたち。

普段一緒に過ごす仲間も、あなたが理想とする人達へと変化していくでしょう。

 

人生で目指すものが大きく変わる時間をすごしていますから、出会いが必然と増えて行くのですが、この1年はそこから愛が生まれやすくなっています。

 

しかもその愛はかなり運命的。

大きな何かを共に成し遂げるような相手と愛を交わしていくことになりそうです。

 

試練があっても、乗り越えられるという強い気持ちが生まれるかもしれません。

 

3位  やぎ座

 

あなたが人生で目指していきたい方向に、周りも同調してくれる時間をすごしているやぎ座のひとたち。

 

あなたはまるでヒロインのような役割を求められるかもしれません。

人々があなたに注目しますから、あなたの人気運は急上昇しています。

 

自然と運命の人があなたを探し出してくれるでしょう。

 

この人だとお思ったら、大きな覚悟を持って進んで行ってください。

 

その他の星座

 

おうし座

 

運命の相手は職場か、今あなたが居る場所から遠くのところに存在しているようです。

 

日々暮らす日常の中である職場と、遠い場所とではまるで共通点がないかのようですが、この遠い場所というのに大きなポイントがあります。

 

あなたが存在している世界の価値観とはまた違う価値観を持った人達、それもまた遠くの存在と言えます。

自分とは違う価値観を持った人や多くの知識を持った人、違う環境で暮らしている人を探してみてください。

職場はそれをつなぐ架け橋となってくれるでしょう。

 

ふたご座

 

ふたご座の人達もまた、運命の人との縁が強い一年です。

今年愛する人が運命の人となる可能性はとても高く、トントン拍子で話は進むかもしれません。

 

親や親戚がお見合いの話を持ってくることも考えられます。

何かを守ったり、過去から繋がれて来たものをまた紡いで行くために結婚や交際を決める人も。

 

それは自分の意志とは関係無く進むわけでは無く、あなたの中の愛や喜びが伴った形で進んでいくでしょう。

 

しし座

 

運命の人は職場や健康管理をする場面で出会える可能性が高いでしょう。

また、あなたが何かを学びたいと感じたり、知りたいと感じたら、その気持ちには従うようにしてください。

何故なら、そういった知識に対する欲求が満たされる場や、好奇心の働く場で、あなたが誰かと大事な約束をする可能性が高いのです。

 

出会った人とすぐに将来を約束し合ってしまうようなこともあるかもしれません。

この一年は身体に良いことをし、自分の知識を増やして行動していくことがあなたにとって大切なこと。

そんな場面で運命の人はあなたのことをみつけるでしょう。

 

おとめ座

 

愛に溢れた一年を過ごすおとめ座のひとたち。

この一年であなたの持つ愛は深くそして大きなものに成長していくでしょう。

運命の人は比較的早い段階で見つかるかもしれません。

 

あなたが今年重要視するのは相手そのものよりも、その相手とどのような形の愛を作り出すかということ。

時間をかけて、今までの自分のやり方とは違う形で愛を育んでいけるでしょう。

 

まさかの展開でもしも恋に破れてしまったとしても必ず前を向けるので大丈夫。

今年あなたが重視するのは愛そのもの。

ですから今年恋に落ちる相手はあなたにとって、全ての人が運命的な意味を持った人たちなのです。

また仕事に情熱を注ぐことで、運命の人があなたを見つけやすくなるでしょう。

 

てんびん座

 

あなたにとってこの一年は運命の相手との関係を深める時期。

既に交際をしている人は、その相手とどのようにしてこの先の人生を互いに根付かせていくかを考えるでしょう。

 

出会いを探している人にとっては、あなたが落着く場に愛が眠っています。

同級生や、あなたが普段行きなれている場所の人たち、昔から知っている友人、そんなところに運命は潜んでいるかもしれません。

 

相手に多くの条件を求めない事が、運命を近づけるポイントです。

あなたは元々とても頭の回転がよく、感覚も研ぎ澄まされた人ですから、ついつい現実的な条件に気が向かいがちに。

 

ですがこの一年はあなたが本当に心から落着ける相手に出会ったら、条件は一度置いておくようにしてくださいね。

 

さそり座

 

さそり座のひとたちは、この一年、自分が主体となって動くことによって運命を切り開いていく事ができます。

 

どこかへ何かを求めていく姿勢が大事。

知りたいこと、手に入れたいもの、そういったことを明確にして自分から動くようにしましょう。

 

SNSのようなコミュニケーションツールによって出会いがもたらされることも。

ネットを通じて大事な約束が出来るときでもありますから、出会いを探している人は、そういった出会いにも積極的になってみてください。

 

相手に対しては表面的な部分よりも、あなたの中の本当のあなたが大事にしたい条件のみを優先させてくださいね。

 

いて座

 

いて座のひとは仕事運が好調になるので、金運の良い一年となるでしょう。

お金や仕事と愛は関係ないようでいて、大きな関わりを持っています。

出会いを探している人にも、愛する人が存在している人にとっても、自分でお金を稼げるということが、自分の中にある愛をより豊かにしたり、表現しやすくなったりするものです。

 

今年一年はあなたがこうした収入に関することや、あなたが持っている富に関することの中で大きな出会いが待っているかもしれません。

 

そしてさらには、自分と周囲が共に大きな理想を持って進んでいくような活動の中でも運命的な関係が発展していきます。

友人や職場の仲間、仕事を応援してくれたり支援してくれる人の中で、嬉しい出会いがあるでしょう。

 

みずがめ座

 

インターネットでのやりとりが、正にあなたに運命の出会いをもたらすかもしれません。

 

遠くに暮らす人、海外に暮らす人、そんな人との縁が非常に強いため、出会いややり取りがネットから始まる可能性が高いのです。

 

また現代では現実とネットを別世界として住み分けている人は沢山います。

その場合、現実からみたらネットの世界というものは隠された世界になるのですが、その画された世界にこの一年で広がりがでるのがみずがめ座のひとたち。

 

二人だけの世界や、二人だけのやりとり。そんな関係で、深い絆が深まっていきそうです。

現実世界では、遠くに旅をしたり、自分の知らない世界について学んだりすることで出会いを得る事ができるでしょう。

 

うお座

うお座の人は不思議な出会いを果たすかもしれません。

 

どこかまるで決まっていたかのような流れで、人から何かを託されたりするでしょう。

その事によってあなたの理想は大きく変化していきますし、その理想に強い責任を持つようなことが起きてくるようです。

 

その中で支えてくれ強い味方が現れてくるでしょう。

あなたを支えてくれる人が現れたら、きっとその人が運命の人。

 

また何かを託されるというのがそのまま運命の人とのご縁や、大きな約束の可能性もあり、まるで自分がその人と昔から結ばれることが決まっていたのではないかと思うかもしれません。

 

Ayura

 

■タロット|2020年にあなたを待ち受ける運命
■【12星座別】運命を感じる人の特徴
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運