こんにちは。占い師の護明です。
朝晩の冷え込みが厳しくなり一気に秋を感じさせる季節に突入しました。
 
さて、気候の良い10月ですが運勢はどういった動きをするのでしょうか? 九星別に詳しく10月の総合運を記していきたいと思います。
 
以前としてコロナへの感染対策はしっかりと行い、3密等のリスクはなるべく避けて工夫して過ごすように心がけてくださいね。
 
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。
 


 

 

一白水星

 

環境や人間関係の変化が多くあわただしい年を過ごしているでしょうが、10月の運勢の波も一波乱ありそうです。
行動力や気持ちは充実してきますが、現実の動きが鈍くイライラすることが増えるでしょう。
 
今月の目標は交通標語のようですが「スピードは控えめに。安全確認をする」です。
自分自身のスピード感に周囲が反応してくれません。
新しい人間関係の構築や出会いには期待してよいでしょう。
 

二黒土星

 

普段の緊張感から解き放たれて、穏やかな日を過ごすのには最適です。
レジャーシーズンでもあります。3密を避けつつ、のんびり旅行などを計画してみるのも一考に値します。
なるべく堅苦しい雰囲気や緊張を強いられる場面を避けて、気持ちのリフレッシュに努めてください。
 
仕事面でもバリバリ頑張るよりは、人間関係を重視してトラブルから避けることを心がけましょう。気を遣わずに自然体で臨んでください。
 

三碧木星

 

甘い誘いや誘惑が多い月になります。あまり気を抜くことが出来ず、緊張の連続が続きそうです。じっとしていることが苦痛になるかもしれません。
しかし、この時期に急いで結果を求めるのはNGです。逆に焦る気持ちを抑えてじっくりと検討しましょう。
 
仕事でも恋愛でも軽くOKを出すのではなく勉強したり、相手のことを深く知る検討期間に充てると良いでしょう。熟慮して答えを出す方が近道になります。
 

四緑木星

 

年の後半になるとともに運勢に陰りが見え始めます。したがって10月は心と体のリズムが乱れがちな月になります。頑張っても成果が上がらなかったり、逆に気力が乗らないときに忙しくなったりと何かと歯車がかみ合わないことが多くなりそうです。
 
また、良かれと思って応援しても逆効果になったり、とにかくちぐはぐな結果になりがちです。出来るだけコンスタントな状態を保つことを心がけてください。
焦れば焦るほどギャップが大きくなります。
 

五黄土星

 

10月は運勢の味方が得られずに苦しい月になりそうです。
出来るだけ無駄なエネルギーを使わずに流れに任せる方が賢明でしょう。
逆に熱くなりすぎたり一生懸命に頑張る方が、自分を苦しめることになりそうです。
どうにか上手く乗り越えて来月以降の準備段階にしましょう。
 
ポイントは出来るだけ一人の時間を有効活用することです。
ボーっと考え事をしたり本を読んだりして来月以降のエネルギーを蓄えましょう。
 

六白金星

 

運勢に少しずつ晴れ間がさしてきます。
一気に物事が解決するようなスピードで進んでいく事はありませんが、徐々にやる気が出てきたり、展開が自分に向いてきます。
 
時期的には15日以降から段々と良くなるはずです。エンジンを徐々に温めて全力で走りだせる準備を怠りなく。
 
10月末から年末にかけて好調期に入るはずです。
その時に備えてしっかりと準備をしておきましょう。焦らずのんびりと!
 

七赤金星

 

少しゆったりとした気分で物事に取り組めそうです。
運勢の味方も得ることができて順調な日を過ごすごとが出来そうです。人脈の広がりや新しい出会いも期待大です。
 
少し躓くこともあるでしょうが、比較的問題解決までの道のりは遠くありません。
あくまでも楽観的な思考を貫くことが必要な月になります。
せっかくの好調月をみすみす逃してしまわないように、何事もプラス思考で!
 

八白土星

 

好調月を迎えます。心配事や悩みは一時期忘れて前を向くことが今月の開運ポイントです。
「ツキが回ってこない」と悔やんでいても仕方がありません。
前を向くことで運勢は切り開くことができます。過去にとらわれず新しい気分で思う存分自由に過ごしてください。少しの失敗はカバーできるはずです。と
 
にかく深く考えずに、行動することで問題解決を図ってください。
周囲からのサポートも受けることが期待できますので一人で考え込まぬように!
 

九紫火星

 

まだまだ運勢のサポートは受けることができますがそろそろ陰りが見え始めます。
10月中に決断することはしっかりと処理してください。先送りは厳禁です。
好調と感じたときは気を引き締めてください。
 
運勢の変わりめの月になるので、そろそろ気を引き締めるようにとの合図の可能性が高いです。
ちょっとした油断や隙から運勢が急降下を始めます。
十分に気を引き締めて変わりめを見極めてください。
 

おわりに

 

いかがでしたか?今月の総合運を九星別に掘り下げてみました。
参考になる部分があれば幸いです。
 
(占い師/護明)
 
■九星別!2020年10月の恋愛運
■【12星座別】2020年10月の総合運
■【12星座別】2020年10月の恋愛運

今月の運勢】の最新記事
  • 【12星座別】2020年11月の総合運
  • 【12星座別】2020年11月の恋愛運
  • 【12星座☆タロット占い】2020年10月の総合運
  • 九星別!2020年10月の総合運
  • 九星別!2020年10月の恋愛運
  • 星座別!2020年10月の恋愛運アップDAY
  • 【12星座別】2020年10月の恋愛運
  • 【12星座別】2020年10月の総合運