こんにちは。

占い師のスピカです。

 

いよいよホワイトデーが近づいてきましたね。

 

バレンタインに本命チョコを渡した人や、愛の告白をした人は、どんなお返事がもらえるのか……とってもドキドキしますよね!

 

それでは今回は、ホワイトデーシーズンの各星座の運気についてお伝えいたしますね。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

ホワイトデーシーズンは、天空を運行している闘争の星・火星からあおられて、バタバタと忙しくなったり、イライラしたりしやすい運気に。

焦って空回りしやすい時でもあるので、ホワイトデーに向けて、スケジュールや気持ちに余裕を持つようにしてみてくださいね。

 

おうし座(牡牛座)

 

天空を運行している愛の星・金星がホワイトデーシーズンに牡牛座に滞在し、今年の中でも大きなラブチャンスのタイミングに。

愛情関係で追い風が吹いたり、自分の魅力も高まったりする時なので、意中の人から嬉しい返事をもらえるなど、ハッピーな出来事が起こる予感ですよ。

 

ふたご座(双子座)

 

ホワイトデーシーズンのふたご座さんは、考えがブレてしまいそうです。

片想いがかなうようにがんばっていたと思えば、やっぱり無理かも……と弱気になってしまうなど、感情の波がいつもより激しいかもしれません。

一度しっかり、自分の本当の望みと向き合ってみてくださいね。

 

かに座(蟹座)

 

うまくいくと思ったら邪魔が入ったり、疲れがたまって積極的に動けなかったりと、ホワイトデーシーズンの運気はやや低迷しそうです。

ホワイトデーだからと無理をしてしまうと、思い切り楽しめなかったり、自分らしさを発揮できない恐れもあるので、疲れやストレスを感じている時には、休養を優先しましょう。

 

しし座(獅子座)

 

ホワイトデーシーズンは、天空を運行している愛の星・金星が厳しい角度で影響を与えるので、ほしいものが手に入らないような、ちょっと期待外れなことが起こりやすい運気となります。

そのため、ホワイトデーも望んでいた展開にならなかった……という可能性もありますが、時間差でハッピーがやってくるかもしれないので、ガッカリしすぎないようにしてください。

 

おとめ座(乙女座)

 

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星、どちらも味方をしてくれるので、ハッピーモードのホワイトデーシーズンが到来します!

意中の人のバレンタインの返事が気になる場合は、さりげなく自分からデートに誘ってみるなど、いつもより積極的に動いてみるのもオススメですよ。

 

てんびん座(天秤座)

 

ホワイトデーシーズンは、いつになく焦りや不安を感じてしまいそうな運気が到来します。

そのままいけばうまくいったはずのことも、ネガティブな気持ちを動機に動いたことで、自らチャンスをつぶしてしまう恐れも……。

そのため、派手に動くことは控えて、相手や周囲の状況にあわせるようにしてみてくださいね。

 

さそり座(蠍座)

 

天空を運行している愛の星・金星が対面の位置から厳しい影響を与えるホワイトデーシーズン。

期待ばかりが高まって、現実が追いつかない……なんてことが起こるかもしれません。

自分の望んだ展開でなかったとしても、結果的には幸せにつながる可能性もあるので、なるべくおおらかな気持ちを心がけてくださいね。

 

いて座(射手座)

 

1年に1度のホワイトデーですが、今年はあまり意識しない内に過ぎてしまうかもしれません。

特に大きな出来事は起こらず、自分自身もホワイトデーにこだわらず、淡々とした日常の一部として過ごしていくような気配です。

もしホワイトデーに勝負をかけたいという思いがある場合は、なるべく早めに計画しておきましょう。

 

やぎ座(山羊座)

 

ホワイトデーシーズンは、天空を運行している情熱や活気の星・火星が山羊座に滞在し、パッションがほとばしるような熱い運気が到来します!

とても情熱的なホワイトデーを過ごすことができる可能性もありますが、気持ちの温度が上昇しすぎて、相手や周囲が引いてしまう危険性も……。

そのため、冷静な気持ちを保つようにしてみてくださいね。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

意中の人と予定があわずに会えなかったり、ホワイトデー当日にお返しがもらえなかったりと……。

ちょっと見込み違いの展開がやってきてしまうかもしれません。

ただし、そこで諦めずに前向きな気持ちを持つことができれば、すぐ先の未来で好転していく兆しはありますよ!

 

うお座(魚座)

 

ホワイトデーシーズンは、自分が理想とするような出来事が起こったり、とてもロマンティックな時間を過ごしたりできるかもしれません。

ただし、妄想が膨らみすぎてしまう時でもあるので、地に足をつけて、現実的な希望を持つようにしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

ホワイトデーに告白の返事を待っている人、お付き合いのスタートを望んでいる人にとっては、幸せな展開がやってくることを願う、ドキドキハラハラな日ですよね。

 

ただし、ホワイトデーが誰にとっても恋のスタートに良いとは限らないので、望みの展開とは違うことが起こっても、ガッカリしすぎず、未来の可能性を信じてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■バレンタインだけじゃない!「ホワイトデー告白」のすすめ
■ 12星座別|3月に恋愛運がアップする日
■【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング

 

今月の運勢】の最新記事
  • 九星別!7月の恋愛運
  • 九星別!7月の総合運
  • 星座別!7月の恋愛運アップDAY
  • 【12星座別】2020年7月の恋愛運
  • 【12星座別】2020年7月の総合運
  • 九星別!6月の恋愛運
  • 九星別!6月の総合運
  • 星座別|6月の恋愛運アップDAY