お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

今年のホワイトデーは土曜日なので、チョコレートを渡した女子は期待している人もいるでしょう。

思いを伝えた人にとっては、運命の瞬間になるかもしれません。

 

そこでホワイトデーに彼から告白される可能性について、占星術で診断してみましょう。

チョコレート渡していなくても、ホワイトデーという機会を利用する男性もいますので、その点も含めて診断していきます。

 

今回は、彼の星座ではなく、あなたの星座で診断しています。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

交際運★★★・・

愛情運★★★★★

 

牡羊座は今魅力の高まりがあるため、チョコレートを渡しているのであれば、あなたと一緒に過ごそうとする人も多いでしょう。

バレンタインのお返しも含め、愛の告白も期待できそうです。

 

彼から告白される可能性『80』%

 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

交際運★★・・・

愛情運★★★・・

 

あなた自身の現実的な考えが増すため、二人が会う事が困難な状況にある場合、無理に彼と会おうとはしないでしょう。

正直なところ、今のあなたはバレンタインのお返しをもらう時期はいつでもよく、それよりも新型コロナ肺炎を警戒する気持ちの方が大きいかもしれません。

 

彼から告白される可能性『30』%

 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

交際運★★★★・

愛情運★★★★・

 

あなたの意志が試されるような状況となるため、もし会いたいと彼に言われたら、会ってみると良いでしょう。

もちろん新型コロナ肺炎などのリスクを避ける必要はありますので、その時の体調や状況を見極めてください。

 

彼から告白される可能性『75』%

 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

交際運★★★・・

愛情運★★★・・

 

会っても会わなくても、お互いの気持ちがゆらぐことはないでしょう。

ホワイトデーだからとって無理会う必要性はなく、LINEなどのSNSで話すだけでも十分に納得できるはずです。

愛の告白はもう少し後の時期でも遅くはないので、当日に告白される可能性は低くなりそうです。

 

彼から告白される可能性『20』%

 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

交際運★★★・・

愛情運★★★★★

 

ホワイトデーだとはいえ、無理やりにまで彼に無理に会いに来て欲しいとは思っていないのですが、もし彼が来たら運命を強く感じるでしょう。今の獅子座はそういうシチュエーションに運命を感じやすいはずです。

 

彼から告白される可能性『70』%

 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

交際運★★★★★

愛情運★★★★・

 

普段は冷静なのですが、恋愛に関して少し盲目的な部分が出てしまうでしょう。この恋が動く場合、彼が動くのではなく、あなたが動いてホワイトデーのお返しを貰うような展開になるかもしれません。

 

彼から告白される可能性『60』%

 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

交際運★★★★・

愛情運★★★★・

 

ホワイトデーの約束はすでに決まっており、状況に関係なく一緒に過ごすことになるでしょう。ホワイトデーのお返しはもちろん、愛の告白もあり、楽しい時間を過ごすことになりそうです。

 

彼から告白される可能性『85』%

 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

交際運★★・・・

愛情運★★★★・

 

バレンタインにチョコレートを渡しているかどうかで、ホワイトデーの彼の行動は大きく二つに分かれるでしょう。だからといって、二人の将来に大きな変化があるということはなさそうです。

 

彼から告白される可能性『50』%

 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

交際運★★★★★

愛情運★★★・・

 

自分が思っているようなホワイトデーにならないかもしれませんが、彼と過ごすという点においては納得のいくものとなるでしょう。ただ、ホワイトデーのお返しは貰えますが、愛の告白があるかどうは微妙なところかもしれません。

 

彼から告白される可能性『65』%

 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

交際運★★・・・

愛情運★★★・・

 

山羊座の方は新型コロナ肺炎による今置かれている状況を理解し、安全を第一にすることを選択するでしょう。それによってバレンタインのお返しがなかったとしても、彼との関係の継続ができればそれで満足できるでしょう。

 

彼から告白される可能性『40』%

 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

交際運★★★・・

愛情運★★★★・

 

彼との妥協点を探ることであなたにとって一定の満足が得られるでしょう。無理に会うよりは、状況などを考慮して適切な交流方法を選ぶ形になりそうです。電話やSNSでも交流を深める事は可能です。

 

彼から告白される可能性『65』%

 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

 

こんな状況だからあえて会う派と迷惑を考えて会わない派の二つに分かれるでしょう。気持ち的にはどちらの選択も無理をすることになりますが、どちら選んでも彼からの理解は得られそうです。

 

彼から告白される可能性『55』%

 

Wicca/Writer

 

■【12星座別】ホワイトデーシーズンの各星座の運気
■3/9(月)~3/15(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ ホワイトデーの運勢は?
■【12星座別 3/8~3/14の運勢】まとめ上手な10日の満月で調整するもの

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運