水瓶座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:人生の転機を前に精神的な成長の機会が到来。

 

2019年下半期を順調に渡ってきたみずがめ座さん。

仕事や趣味などで大きな成果を残すこともでき、充実した期間を過ごしたことと思います。

 

2020年の幕開けは、それとはまた別の世界に足を踏み入れることになるようです。

これは2021年に訪れる人生の大転機を迎え入れるため。その準備を始めるのが、この上半期だからです。

 

 

2020年上半期の総合運

 

この上半期は、12星座指折りのリアリスト、みずがめ座さんの心境に変化が訪れます。

今までは気にならなかった、あるいはあえて考えようとしなかった過去の出来事を振り返ったり、スピリチュアルな世界に興味が湧いてきたり……自分でも「気持ち悪い!」なんて思ってしまいそうです。

 

が、これって将来のあなたのために必要なことなんですね。

それまでも過去の経験から学ぶことや、理屈では理解できないこともたくさんあったと思いますが、今のあなたならかつて自分の身の回りに起きた出来事にどんな意味があったのかが理解できるようになっているからなのです。

 

つまり、トラウマやコンプレックスを乗り越え、今後訪れる人生の転機を乗り切るのに必要な精神力を手に入れるための修行

 

その過渡期にあるために、上半期前半は悩み苦しむこともあるかもしれません。

 

ですが、もともとは柔軟な考え方の持ち主であるあなたなら、その時は異質に感じるものであっても少しずつ受け入れて、自分の世界に取り込んでいくことができるはずですよ。

 

そして3月下旬以降には、本来のあなたを取り戻し、自分らしさを大いに発揮(はっき)しつつ進んでいけるはずです。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

年初から1月中旬までは前年の運気を引き継いで好調ですが、その後はすっかり落ち着いて運気は鳴りを潜めます。

大きな幸運に恵まれるわけではありませんが特別トラブルもなく、刺激には少々欠けるでしょう。

 

それだけに他のことに興味が向いてしまい、恋愛がおざなりに……なんてことにもなりかねませんから、恋を成功させるならその辺りは強く意識しておきたいところです。

 

シングルの人は、4月下旬からの1か月と7月下旬はよき出会いに恵まれそうです。

友達のような関係を望むあなたですが、それよりももっと濃い付き合いをすることになりそうです。

それに怖気づいて距離をとってしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいかねませんから、覚悟を決めてお相手に向き合ってくださいね。

 

カップルの人は、「本当にこの人でいいのか」と迷いが生じるかもしれません。もし、あなたの心に寄り添ってくれない人であると気づいたのなら、わかれを決断するべきでしょう。

本当にご縁ある人であるかどうかがシビアにジャッジされる時ですから、自分の判断を信じてくださいね。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

住む世界は違うかもしれませんが、あなたとよく似たタイプ……常識にとらわれず柔軟な発想をする人、クリエイティビティにあふれた人との出会いがありそうです。

迷いが生じやすい今期、この人との関わりによって自分らしさを失わずにいられることでしょう。

 

あなたが胸の内に秘めているアイデアや理想を引き出し、具現化するヒントを与えてくれるアドバイザーとなってくれるはずです。

 

2020年上半期の仕事運

 

年初は忙しく動き回ることになりそうですが、2月以降は大きな変化はなく穏やかに過ぎていきそうです。

だからこそ、自分の才能や能力を生かすことを念頭に置いてていねいに仕事に向き合っていきましょう。

特に5月中旬から6月いっぱいはその努力が功を奏し、成果を残すことができるでしょう。

 

ただ、思い通りに進まないことも多く、周囲の理解を得るために骨が折れるかもしれません。いつものあなたなら独断で進めてしまうところですが、今期はそれもうまくいかない様子。

 

周りを説得し、調和してチームプレーで動くことが課題になるようですので、面倒でも投げ出さずに取り組んでみてください。

そのプロセスがあなたを強くし、また味方を増やしていくことにもつながっていきます。

 

みずがめ座(水瓶座)のあなたにメッセージ

 

2019年下半期が快調だっただけに、今期は急に物事がうまくいかなくなってしまったように感じてしまうかもしれません。

しかし、運気が落ちたわけではなく新たな局面に向かっていく過渡期ですから、何事にも粘り強く向きあってほしいなと思います。

 

その経験があなたをひときわ心豊かな人間に育て上げてくれます。

少し先の話になりますが、2021年の大飛躍を目標に、焦らず頑張ってみてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運