お気に入り
乙女座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

キャッチフレーズ:自分にも周りにも愛を注ぎ、幸せを感じるのがミッション

 

2019年下半期から、運気は少しずつ安定と上昇の兆しを見せてきましたが、2020年に入るとその動きは本格化。

 

あなたの人生において記念碑(きねんひ)のような一年となる予感がありますが、その始まりが静かに訪れようとしていますよ!

 

 

2020年上半期の総合運

 

2019年下半期は上昇気流に乗りつつも、まだまだ運気の振れ幅に翻弄(ほんろう)されるようなところがありました。

 

自分のことよりも人のことに費やす時間の方が多かったのではないでしょうか?

ところが、2019年末からは格段に動きやすくなり、自分に気持ちを向ける余裕が生ま

れてきます。

いろいろなことに興味が湧いてきて、仕事でも趣味でもチャレンジしたいことが出てくるでしょう。

 

ただ、今まで自分をおさえてきた分「これってワガママじゃないのかな?」とか「こんな事をしていいのかな?」などと余計なことを考えてしまいそう。

 

いいんですよ! 好奇心のままに、遠慮なく好きなことをしてください。

というよりも、やりたいことをやるという行動の中に、あなたに必要な学びがありますから、迷わずやるべきなのです。

 

あなたが楽しそうにしている姿を見て、周りの人も協力してくれるはずですよ。

 

そして、ここで頑張ったことは巡り巡って仕事にも家庭にも還元されていきます。

ですから、とても楽しく実りある半年間となるでしょう。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

恋愛では一つのターニングポイントを迎えるでしょう。

相手との絆をとことん深め、魂どうしが結びついていくような喜びを感じられるはずです。

この時期のあなたはいつになく情熱的になり、関係を積極的に進展させていけるでしょう。結婚に結びつく可能性も十分にありますよ。

 

シングルの人は、出会い運が好調です。

共通の趣味を持つ人とサークルやネット上で出会い、じっくりと関係を育んでいけるはずです。2月から3月上旬に出会った人とは、友達として関係を始めますが次第に特別な愛着が生まれるようです。

 

カップルの人は、いよいよ結婚が視野に入ってきます。

その前にしっかりと価値観や理想の家庭像をすり合わせるべく、きちんと話し合う機会を定期的に設けるといいでしょう。

誠実な愛情表現が功を奏して、6月下旬、あるいは7月上旬にはプロポーズの可能性も……!

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

仕事や趣味を通じて出会う人の中に、ちょっと変わった人がいるはずです。

 

今まで接したことのないようなタイプ……たとえば芸術家肌だったり、どことなく人を食ったようなつかみどころのない人であったりします。

少々付き合いづらいところはあるかもしれませんが不思議な魅力があり、何とはなしにうまくやっていけるでしょう。

 

こうしたタイプの人は、あなたが自分でも気付いていない能力や才能を引き出す手伝いをしてくれます。

その人が何気なく口にした言葉に背中を押されたり癒やされたり、時には素晴らしいアイデアを与えてもらえるのではないでしょうか。

 

2020年上半期の仕事運

 

多少苦労することはありますが、努力した分しっかり成果が現れます。

3月に入ってしばらくした頃と、5月の下旬から6月中旬までは、それまでの数年間の努力が花開き、大きな成功と高い評価を与えられるはずです。

 

全体的に状況は落ち着いていておおむね順調に物事が進みます。

楽しみつつ取り組んでいるうちに、自然に社会的な成功を手にする……といった幸運に恵まれ、充実感でいっぱいの半年間となるでしょう。

 

ただ、周りからの要求が高くなりプレッシャーを感じることもあるかもしれません。

それでも、この時期のあなたなら難なくクリアしていけますから大丈夫。あまり深刻に思い悩まないことがポイントです。

 

おとめ座(乙女座)のあなたにメッセージ

 

ここ数年間の苦労が報われると同時に、人生でも有数の新たな展開を迎えるのが、この2020年。

 

上半期はまだその準備段階のようなものですし、状況の変化よりも心境の変化の方が大きいでしょう。

それもかなり喜ばしい形で、充実感でいっぱいの予感です。

 

多少の試練や葛藤はありますが、前向きに乗り越えていけるはずですよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運