お気に入り
双子座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:落ち着いた運気の中、与えられる喜びをかみしめて

 

なんでもそつなくこなす小器用なふたご座さんですが、2019年は地味にストレスが多めだったのではないでしょうか。

 

しかし、2020年はそこで学び得たものがじんわりと効いてくる時。人生がいい方向に切り替わっていくのを感じられるはずですよ。

 

2020年上半期の総合運

 

忙しかった2019年下半期を立派にやり遂げ、2020年上半期は次々にその実りを受け取ることができそうですね。

運気は高い位置で安定し、心持ちも穏やか。気持ちに余裕があるので、自分の人生に向き合う事になるでしょう。

 

1月から2月の間は、人にごちそうになったりプレゼントされたり、はたまた臨時収入があったりと、金銭・物質面でもうれしいことがありそう。

 

この上半期は、これまでに育んできた人間関係の中でもごく一部の人との関わりを深めていくことに。つまり、ふたご座さんがもっとも苦手とする、ディープな人付き合いが課題となるのです。

 

たとえば仕事や趣味の仲間との関係が濃密になり、感情をぶつからせながら何か一つのことを成し遂げていくとか。

その暑苦しい流れに最初は戸惑うかもしれませんが、そんな中で今までに感じたことのないような温かみや幸福感に深い感動を覚えるはずです。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

お互いの内面に深く踏み込んで濃密に関わっていくことで本当の愛を知る。そんな半年間になりそうです。

さわやかでスマートな恋を好むふたご座さんにしては珍しく、やけに情熱的になりそうですよ。

 

とはいえ、それがまったくの無意識なので、気付かないうちに強引になっていたり、軽くストーカーっぽくなっていたりすることもありそう……。

 

5月下旬から6月中旬は特に注意が必要です。

今期は恋愛においてはなかなか客観的になれないので、できることなら客観的な意見がもらえそうな友人に逐一相談するといいかもしれません。

 

シングルの人は4月以降は出会い運が絶好調。

かなりモテそうな予感がありますが、この時期に関係を深めた人とは一生のお付き合いになる可能性も秘めていますから、お相手選びは慎重に。

 

カップルの人は、年初からケンカ……というか、議論になりそう。ここで言い負かすのではなく、冷静に話が進められると結婚へのささやかな一歩につながります。

 

いずれの場合も、6月初旬を機に関係が一歩、大きく前進する可能性が高いですよ。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

新しい出会いもなくはありませんが、どちらかというと既存の人間関係の中の1人〜3人くらいとの関係が深まっていく感じになりそうです。

 

仕事、恋愛、友情、いずれの場合も、ここで深めた関係は生涯続くような強い絆となるでしょう。

 

出会いに限って言えば、4月下旬から盛夏を迎える頃まではさまざまなタイプの異性と出会う事になるでしょう。

スペックうんぬんよりも、心温まる会話ができるかどうかを重視してお付き合いしてみてください。

 

2020年上半期の仕事運

 

何でもそつなくこなすふたご座さんですが、この上半期は一つのことに集中してじっくり取り組むという課題が与えられます。

 

妥協せず細部に渡ってこだわり、納得いくまで何度もトライ・アンド・エラーをする……根気を要されますが、この経験があなたのスキルと周囲からの評価を大幅にアップさせてくれるはずです。

 

業務のみならず、場の雰囲気を盛り上げたり、調整役に回ったりと、脇役に徹さなければならない事もありますが、あなたのコミュ力が周囲から必要とされています。

 

力の出し惜しみをせず、周囲の調和を保つ第一人者となることが、評価に結びついていきます。

 

ふたご座(双子座)のあなたにメッセージ

 

2020年はこれまでのあなたの生き方とはちょっと違う側面を成長させる機会になりそうですが、この上半期はその最初の動きがあるでしょう。

 

今までよりも少しだけ「熱く、人間臭く生きる」ことの喜びや温かみを知り、それを追い求めていくことになりそう。

 

それゆえ、最初は戸惑いや疲れることもあるかもしれませんが、ちゃんとついていけるから大丈夫。ゆったり構えていれば、たくさんの学びとさらなる幸せが自然に転がり込んできますよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運