山羊座

 

キャッチフレーズ:12年に一度の大幸運期に突入! 自分らしく生きることが幸運の扉を開く

 

2019年を乗り切ったやぎ座さん、本当にお疲れさまでした。

 

ここ数年は試練の連続で何をやっても思うように進まなかったと思いますが、持ち前の忍耐強さでコツコツと重ねてきたものが2020年にはいよいよ豊かな実りになるようです。楽しみですね!

 

 

2020年上半期の総合運

 

2019年末にようやく運気の変わり目が訪れ、満を持して迎えた2020年。

 

やぎ座さんはもともとは新しいことを始めるのには慎重ですし、これまでの頑張りのダメージもまだ残っていますから、年始は控えめなスタートとなるでしょう。

 

しかし、3月中旬から7月に入る辺りまでは、突然肩の荷が下りたかのように自由に動き回り、それまでの努力の結晶を生かして次々と成功を収めることができますよ! 周囲からも高く評価され、やぎ座さんが本来求めている社会的なステップアップも現実的なものとなるはずです。

 

その分、人間関係の調和や革新へのチャレンジなど、少々苦手な分野に足を踏み入れなければなりませんが、この時期のあなたなら迷いなく立派に乗り切っていけますから、心配はいりません。

 

周りの状況が整っていくのもあって、アイデンティティに関わる部分での解放感を存分に味わえるはずです。

ぜひこの時期は、自分磨きに精を出してくださいね。

 

特にキャリアアップのためのチャレンジは、今後のあなたにとって大きな意味を持つものになるはずです。

また、趣味やライフワークを充実させ、心を豊かにする作業もしてみてください。

 

コンテストに応募したり、努力の成果を発表する場に参加するといいでしょう。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

もともと恋愛に対しては奥手なやぎ座さん。

その上、恋愛に対しては何の修行かと思われるほどうまくいかなかった2019年をへていますから、一歩踏み出す勇気が持てないかもしれません。

 

しかし、そんなあなたの引っ込み思案を許すまいとするのか、状況は驚くべき好転を見せるのです。

まるで「愛される幸せを知りなさい!」とばかりに。

 

シングルの人は2月中旬からは覚悟を決めて、積極的に出会いを求めて外に出ていきましょう。

「面倒」とか「怖い」とかはいいっこなし。

とにかくモテまくりますが、それが恋のリハビリとなって理想的なパートナーを引き寄せてくれるはずです。

 

カップルの人は、4月から5月下旬までの間に何らかの進展があるはず。

これまで重ねてきた絆の強まりを一層実感できるので、結婚に結びついていく可能性も十分にあります。

家族に紹介するなら、この上半期のうちに!

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

心が熱くやたらと面倒見のいい人に出会えたら、その人がこの上半期のキーパーソンとなるでしょう。

初対面では「デリカシーがなくて図々しい人」なんて思ってしまいそうですが、あなたのことを心から心配し、何か会った時には身をていしてでも助けになってくれるはずです。

 

また、芸術家肌でどこか浮世離れした人に、あなた自身が何となく興味を持つかもしれません。

その人との関わりがあなたの心を豊かにし、見失っていた何か……希望や自分自身の望む生き方を思い起こさせてくれるでしょう。

 

2020年上半期の仕事運

 

絶好調と言うには少し心もとない部分もありますが、成果を出すには十分な運気。

それまでが忍耐の連続であったのに比べればまるで羽が生えたかのように動きやすくなります。

 

特に3月下旬まではいつも以上に力を入れて取り組んでください。

やるべき事のクオリティを上げる事、目標を達成する事に自分らしく向き合い、才能や経験を生かして真剣に取り組めば、誰もが驚きくような素晴らしい結果を残すことができるはずです。

 

その頑張りが認められ、4月以降は新たな局面へのチャレンジを求められます。精神的に難しいこともあるでしょうが、これまで耐え抜いてきたあなたなら冷静に問題をクリアできるはずです。

 

5月中旬からは、家庭などプライベートの出来事が影響して仕事に集中できない状況が訪れるかもしれませんが、それまでの頑張りが認められるので危機的な状況にまではならないでしょう。

 

やぎ座(山羊座)のあなたにメッセージ

 

ようやく訪れた運気の雪解け、からの快進撃となりそうなこの上半期。

強い追い風が吹きますから、どうぞ遠慮なく活躍してください! ポイントは、自分が主役であることの自覚。

 

あなたの持つ才能や実力、野心も前面に出しちゃってOKなんです。

もちろん、周囲との調和を意識することは大前提ですが、基本やりたいようにやりましょう。

 

むしろそうすることが、今後のあなたの人生の基盤(きばん)になっていきますよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

2020年】の最新記事
  • 星座
    新しい年!星座別|2020年はどんな年になる?
  • 2020年上半期ラッキーな九星ランキング
  • カードが導く、2020年の片思いの行方 
  • 月星座別! 2020年仕事運
  • 2020年の水星逆行スケジュール!気を付けたいポイント・影響が大きい星座
  • 【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日
  • 【星座別】 天体の大変化「トリプルグレートコンジャンクション」に向けてアドバイス
  • 12星座別|2020年、運命の人と出会える確率が高い星座ランキング